2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8人の℃-ute、7人の℃-ute

どっちも好きだけどやっぱりめーぐる*1を失ったのは でかかったかなぁ・・・。って思いますね。 逆にめーぐるが抜けたことでなっきーとかマイマイとか栞菜とか いい感じに成長したと思いますけど。 寝る子は℃-uteの劇中のせりふであった「6人で7人目の娘を……

都会っ子純情シングルV

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (102件) を見るPVの別バージョンはダンスショットなわけですが、昼から夜に かけてというのを見…

「ホントのじぶん」付属DVDとか

ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (199件) を見るホントのじぶんアーティスト: Buono !出版社/メー…

ともいき日記 10/15〜10/21

2週分たまってしまっているので今回とそのあとの更新の 2度に分けて感想のほうを書いていきたいと思います。 ちなみに今週はタイトルにも書いたとおり、10/8〜10/14の分を 触れていきます。 では、今週も感想のほういきます。

リバース〜私の体どこですか?〜稽古風景とか

Dohhh UPで公開開始。 VTR収録の日は雅ちゃんは欠席ということで6人orz とりあえず今回のメインとしては熊井ちゃんなのね。 雅ちゃん2年連続主役級はないと思っていたからいいけど。 あと、演出の伊藤えん魔さんがちらっと映っていましたが、いい人そうです…

フラゲ日

Buono!もいよいよフラゲ日まできましたね。 「歌ドキッ!」をほとんど見ない人なので CMは「しゅごキャラ」のときに見たくらいで いまいち盛り上がっている気がしないのですが、どれくらい 売れてくれるのかな?というのはありますね。 ℃-uteの「都会っ子純情…

音楽ガッタス2ndシングル

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5523.htm http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5525.htm http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5273 音楽ガッタスの2ndシングルが12/5、シングルVが12/19に発売。 タイトルは「やった…

原宿→東池袋4丁目なら[池86]で一本だな(何?

http://studio.ameba.jp/index.do 11/3に℃-uteがアメーバスタジオの公開生放送に出演。 時間は1200〜1300の1時間。 たしか平禄寿司のあの店の目と鼻の先なので放送後は 回転寿司食べるヲタが多そう。(笑) 一発目からツナサラダ3皿一気に頼むと周りから舞美ヲ…

ライブDVD「放課後のエッセンス」

9/30の横浜BLITZの模様を収録したライブDVDが発売日が決まりましたね。 「えくぼ」の開演時間があと1時間遅ければ確実にいったんですけどね・・・。 ただ、舞美ちゃんの調子が最悪なときのが映像化されてしまうと いうのはちょっと複雑な部分もあったり・・…

blog名変更してみました。

とりあえず諸変更ができたので正式に告知します。 いちおう、29日未明くらいからいろいろと調整はしていては いたんですけどね。 っていうかblog名見てもらうと℃-uteよりな雰囲気があるけど こればかりはどうしようかな?と 思ったわけで。 でも別に℃-uteとか…

いよいよ明日がフラゲ日。

http://www.barks.jp/news/?id=1000034977 今回はPV撮影についての紹介。 いちおうシングルVの内容の先行の記事として見ておくというのが無難かな? でもシングルV出るの11/21だからまだ結構先なんだよねぇ・・・。 ちなみにロケ地の方はツキノワグマさん(id:…

その一方で・・・。

第3回のゲキハロが近づいていますが、どうもいまいち気分的に盛り上がらなかったり。 正直なところ、Berryz工房に関してはゲキハロに対しても不安感があるんですよね。 昨年以上に舞台を見ているからというのもあり、内容的にも 厳しく見ることは間違いない…

ライブツアー完遂!!

KYさん聖誕祭公演ことZepp Sapporoの公演を終え、 ℃-uteライブツアー2007「放課後のエッセンス」の全日程終了しましたね。 ちなみに最終公演の札幌ではダブルアンコールとして 「都会っ子純情」を歌ったそうで。 ℃-uteのメンバーお疲れ様でした。 そしていろい…

ともいき日記 10/8〜10/14

2週分たまってしまっているので今回とそのあとの 更新の2度に分けて感想のほうを書いていきたいと思います。 ちなみに今週はタイトルにも書いたとおり、10/8〜10/14の分を触れていきます。 では、今週も感想のほういきます。

[Buono!]ホントのじぶん Dohhh UP!でPV公開開始

Yahoo!動画に上がった段階で見ましたが、正直Yahoo!動画ってCMが入ったり するのであまり好きではないのでこっちで上がるのをまって改めて見直しました。 個人的にはスタジオ部分は別としてロケ地が気になるところですね。 大学のキャンパスであることは間違…

しゅごキャラ#4

新しいガーディアンメンバーになったあむ。新メンバーとして、 ガーディアンの特訓をすることに… という感じのストーリー。 グッズ関係も結構出ていてCMでかかるし、「ホントのじぶん」のCMも あるのでなんだかんだ言って 「ホントのじぶん」は結構かかるん…

外向けでの仕事

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/10/post_4819.html 矢島舞美&菅谷梨沙子の二人がビッグホリデーのスキー&スノボの パンフに掲載とのことですが、どういう経緯でこの2人になったんだろ? 舞美ちゃんはたしかにスポーツ好きのイメージがあるからわかる…

℃-ute シングルV「都会っ子 純情」収録内容

「都会っ子純情」のシングルVの収録内容が出ていますね。 やはり2バージョン目はダンスショットですね。 あの曲調ゆえにダンスショット出してほしいと思っていたのでよかったですね。 1.都会っ子 純情 2.都会っ子 純情(Dance Shot Ver.) 3.メイキング映像 http…

くいしんBuono!#4

今回から2順目。今回の桃子*1の一品はばくだん焼き。 ばくだん焼きっていうと具がどっかりと入っていて腹にたまる印象があり、 好みは人によってでしょうね。 栄養価も具がいろいろと入っているところを見るといいようですしね。 ちなみにばくだん焼の詳細は…

イベント時間とか。

会場のみが発表になっていたBuono!イベ&℃-uteイベの追加ですが、 時間のほうもはっきりとでたようです。 東京厚生年金会館のほうは全部いれるとは思うけどこのキャパ 見て握手ありと考えると(((( ;゜Д゜))) ★11月17日(土)東京厚生年金会館(東京) (東京…

キューティークイーンVol.1 発売1周年

キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見るやはり自分の場合、時間の制約…

塩田泰造氏の日記より

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1105 http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1108 塩田さん相変わらず℃-ute好きだなぁ。(笑)21日はたぶん来るとは思っていましたが。 自分はぎりぎりだったし下だったので見かけなかったですが、オト…

新曲詳細

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/ 1.付き合ってるのに片思い 2.我ら!Berryz仮面 3.付き合ってるのに片思い(Instrumental) C/W曲タイトルだけでこりゃないわー(ノ∀`) って思いますね。 正直これ見て買う気なくす人とかもいそ…

[Buono!]ホントのじぶんPV 公開

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/ 友情出演で舞美ちゃん*1とちっさー*2いるとかびっくらこいた。 舞美ちゃんとちっさーの出番は生徒役なのでよく見てないと見逃しますよ。 っていうかほぼ全編がロケということで緑の多…

デリステ感想 (こなつブログ#441 のっちブログ#141)

続いて小夏ちゃんとのっちの感想。 小夏ちゃんは結構緊張していたみたいですね。 っていうか髪飾りがとれたのは見ていてなんとなくわかりました。 距離感的にも結構いい感じの距離ということもあり、とても楽しめたような感じのようですね。 ちなみに写真は…

かのんのイチゴのツブログ#383〜#385

10/20は2回更新。朝に1回簡易更新、そして夜に本更新っていう感じで デリステについて更新しています。 かのんちゃんにとっては初の野外で5人という少人数のステージなので 感激したみたいですね。 あと、天候的にもいい感じでしたしね。 お客さんもそこそこ…

ゆうか放送局#238〜#239

19日、21日の2日分がいっきに更新がきました。 まずは19日。この日は学校で合唱祭だったそうで、 全校でトップバッターだったそうです。 すごい緊張したみたいですね。 でも歌い始めたら緊張がなくなったのはやはり経験のせいはあるでしょうね。 ただ、地声…

℃-uteオリコン週間

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49070/ トピックスとして順位が出ていますね。 その情報によると3位で28000枚程度。対抗馬を見たときにこの順位は 予想できたけど枚数的にはちょっと不満はありますね。 やっぱりZepp TokyoのときのCD発売キャンペー…

イベント追加

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html Buono!イベと同一の会場でやるとのことで、これでBuono!のほうは これで各会場1回ということが確定で、競争率は上がりそうですね。 これなら最寄り駅西武新宿*1だし金銭的にも楽だなw すでに5枚…

℃-ute 〜放課後のエッセンス〜Zepp Tokyo

つづいて、21日の℃-uteコン。 仕事から直行で到着がギリギリでした。でも、開演には間に合ってよかったです。 ちなみに塩田さんや高橋さんも見に来ていたそうで。 とりあえずポジションとしては仙台で右側(栞菜サイド)で 見ていたので左側(舞美サイド)で見る…