2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯であれだけの更新していたのか(^^ゞ

まず、前回更新の写真の件は2歳3ヶ月のときではなく 3歳3ヶ月の幼稚園の入園式のときの写真だとか。 ちなみに今回の写真が2歳のとき。 憂佳ちゃんらしさが既に出ていますね。 ちなみに憂佳ちゃんの学校では更新でちょこちょこと 触れているようにインフルエ…

桜チラリ シングルV

シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見るセブン&ワイで予約してフラゲしました。 ある程度早く頼んでおくとフラゲできるので セブン&ワ…

小さい頃。

スキー教室の影響か体調を崩して休んでいた友達が多く、 ちょっとさびしそう? また、修学旅行中には日光まで親御さんに迎えに来てもらう ほど重症だったというコもいたらしいですね。 先生は病院と宿舎の往復とかで大変だったようですし、 憂佳ちゃんは元気…

℃-uteオリコンウィークリーランキング

どうやら速報などによると5位で24000枚程度とのこと。 これはBerryz工房の出荷枚数が少なくて買えないという 事態を反省として活かせて多く出荷した結果がこういう 数字に出たと思いますね。 だからこそBerryz工房がユニットの持つ能力として℃-uteに 負けた…

マジでネタない・・・。

いろいろとやることもあって24日に買った℃-uteのDVDマガジンは おろか、FCイベのDVDもまだ見てないのでホントにネタがないです(^^ゞ FCイベのDVDもいちおう℃-uteコンの会場推し&オフから帰ってきたら 届いてはいたんですが・・・ なのでFCイベのDVDの感想…

スキー教室レポとエッグレッスン

こうも立て続けだと大変でしょうね。 それに書いてないだけで舞台のレッスンなども早いと始まっているという 可能性もあるでしょうし・・・。 スキー教室レポのむほうは読んでるといろいろと楽しめたということも 感じられますし、肝心のスキーのほうも上達…

℃-ute1stコン 〜始まったよ!キューティーショー〜

会場推しなので当日のオフを含めた自分のレポ的なことは あっちのほう(id:mako-kon)のほうに書きましたが、 こちらではセットリストなど入った方のレポなどを見た感じ からの感想をざっと書こうかと。 やっぱり今でもヤフオクで落としたりして入っておけば …

相場高いので会場推しだけですが・・・。

神宮球場の近くまで*1℃-uteコンの会場推しに行って来ます。 内容に関しては参戦した方のレポとかオフで聞きたいと思っていますが、 セットリストとか気になります。 ちなみに鎌ヶ谷高尾経由。(笑) 元八王子についてはおじぎ30度のロケ地という事で行こうと思…

帰宅したよー。

っていうことで早速更新されていますね。 やはり2泊3日だったようでけがもなく楽しんでこれたようですね。 でも、やはり年齢が年齢なだけに吸収が早く、結構上達したみたいですね。 こいうとき若いのって得だなと実感しますね。 それからリフトに乗るのが最…

とりあえず21日に2つとも買っています。

℃-uteのデビューシングル「桜チラリ」買いましたよ。 とはいえ、MDに録音したのはさっきだけどw ちなみに狙ったわけじゃないけど1回目はアサヒの缶チューハイ 「桜ひらり」飲みながら聞いてましたが何か? ちなみに録音が遅くなったのは携帯を機種変してきたた…

ともいき日記2/10〜2/17

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 先週の感想はあげたつもりだったのが書いてなかった ようなので2週ぶりになります。 っていうか先週の日記書いたはずなのになぁ・・・。 なお、先週のはいまさらというのがあるので 上げなおし…

卒業旅行でスキーへ

以前の更新でも触れていましたが、卒業旅行で日光に スキーに行くとのこと。 自分は日光というと昨年の東武乗り入れ開始の改正直後に新宿から スペーシアで日帰りで行ったくらいでスキーとなると いったことはないですねぇ・・・。 スキーに行ってた頃も長野方…

予約なしで買えるか心配ですが・・・。

桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見るいちおう、デビューシングルとなる「桜チラリ」は …

カントリー娘。SHIBUYA des DATEと文化祭DVD

奇遇にも?19日付でカントリーのDVDネタとかで更新しているとか・・・。 ちなみにに憂佳ちゃんもきのう受け取ったそうです。 ってなんでそんなに遅いんだ? 自分の場合は某氏経由だからとはいえ、憂佳ちゃんが しょこたん*1より遅くもらっているのは 変だと思うの…

大学生活へ準備着々?

18日の更新を見ると大学受験が終わってちょうど落ち着いたと いう感じの環境らしいですね。 念願のケーキのホール食いも3日間かけて食べてみたりとか自分へのご褒美も おこたらないというのがなんとなくのっちらしいなぁ・・・って思います。 それから近くに…

ゆうか放送局

今回は2日分まとめて。ホントは毎日しっかりと更新できたほうが いいんでしょうけど・・・。 なんか最近、疲れがたまってたりして早く寝てしまうことが結構あるので 更新するのが不定期になりつつある・・・(^^ゞ 2/17更新分 宣材用の写真撮影とかをしたと…

カントリー娘。SHIBUYA des DATE

当日は法事と仕事で9/2も9/3もいけなかったし、FCのDVDも頼み忘れて某氏に どk(ryしてもらったので今頃になりましたが、感想を。 また、エッグメンバーからは小川紗季、和田彩花、前田憂佳、森咲樹の 4人がアンコールのときに出演。 ちなみにこの当時の3人の…

ゆうか放送局

学力テストの話。 今回は算数と社会だったそうで社会がいまいち自信ないみたい。 それから先日話を出していたスキー教室の話ですが、こちらのほうは 部屋長(ようはリーダー)を任されたのだとか。 で、さっそくっていうわけではないけどミスをしてしまってち…

ゆうか放送局

14日に続き、チョコを結構もらったらしいですね。 てか、すごくおいしかったってどれくらい食べたん? あまり食べ過ぎるとむし歯とか危ないと思うんですけど・・・。 って自分もFCで買ったモロゾフの生写真つきチョコを 2日で3分の2食べたりしているから 人のこ…

「VERY BEAUTY」ジャケ写

見づらいけどUFW公式にあがりましたね ただ、3種全部の画像に納めているのでわかりにくいんですよねぇ・・・。 でも、遠めで見た感じ度といいジャケ写だと思いますね。 PVに関しては苦言を呈する部分は多いけど・・・。 配列なんて別にこだわりはないのでアレでい…

バレンタインチョコとFC集いDVD

先週末に不在通知が届いていたものの、連絡して受け取ったのが おとといで箱を開けて見る暇がなく開けたのがさっきとか(ノ∀`) まぁ、チョコにあわせて2/14に開けたということでいいか。 てか、いまさらながらカントリー娘。ソロコンのDVD頼み 忘れたこと…

いちごのツブログ

「白蛇伝」のときの音楽担当であった広瀬香美さんの コンサートに「白蛇伝」のメンバー数人で行ってきたという話。 みんな立ってノリノリだったそうですが、どれくらいの位置で 見れたんでしょうかね? たしかに冬のイメージ=広瀬香美さんというイメージがあ…

大学進学へ。。。

のっちブログの最新の更新によるととりあえず本命の大学の結果は 出てないものの、センターで受けたところが合格だったのか 大学進学のめどは立ったとのことですね。 本命がまだ決まってないからおめでとうって言うのはちょっと早いかな? 今後はコンサートな…

ゆうか放送局 

12日は結局のところたまってた宿題とかを処理して はるクンの散歩に出かけがてら ともいき日記のネタになるようなものを撮ってきたのだとか。 ともいき日記の更新が確か水曜のはずなのでつぎの更新で その撮ってきたものの内容は判明するかな? それからお…

『VERY BEAUTY』 OA

「起立!礼!着席!」でオンエアされたのを聞きましたが、 曲調としては悪くはないですね。 なんとなく今度あたりバラード系が来ると思っていたので 想定内の範囲。 また歌詞も気になる男の子に想いを寄せる等身大の女の子って 言う感じでいいと思います。 こ…

ゆうか放送局 ハロモニレポ

進んでいなかった計算ドリルのほうを進めたりだとかいろいろと していたようで日曜とはいってもそんなに休めなかったみたいですね。 やっぱり居残りはイヤですからね。 ハロモニに関しては自分は基本的に仕事で見れないので 憂佳ちゃんのレポが頼りですw そ…

ゆうか放送局 コンサレポ

いよいよBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」からです。 結構ノリノリでひな段で見ていたのだとか。 こりゃ客席とかにいたら必死に踊りそうだなw つーか「ハピネス〜幸福歓迎〜」についでスキとか自分と やたら好みが合うなぁ・・・。 「なん恋」もクール…

両国国技館イベ

っていうことで福祉大相撲の日が11日だったようですね。 ヲタはともかくベリメンが相撲を楽しめたのかどうかが気になるところです。 横浜スタジアムのときの観戦のときも書いたけど日ごろ触れ合う機会が なさそうだからこそ楽しんでほしいというのがあります…

ゆうか放送局 千ラシ撮影

タイトルはキーワード対策?といやキーワード対策w ちなみにこれを普通に「チラシ」と読めた人は鉄ヲタですw っていうネタはどーでもいいとして憂佳ちゃんの9日の更新ですが、 こないだのかのんちゃんのように 他の出演者の事務所とかとの写真使用許可とか絡…

「桜チラリ」イベの内容

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html ちょっと取り上げるのが遅れましたが、公式にでましたね。 たぶんPCからの応募が禁止となったのはやはり譲渡や転売の 温床となってたのでしょうか? とりあえず入場するには当選した応募ID記載…