2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサソロDVD

自分が北海道旅行に行っている間に青封筒が来たので話題に 乗り遅れた感がありますが、自分はこういうの歓迎ですよ。 とりあえず雅ちゃんと茉麻を買って桃子あたりを(ryしてもらう方向でw 基本的にずっと同じメンバーを追っているというのはコンサDVD ではあ…

ハロプロアワー#17に期待すること

とりあえずBerryz工房のゲストが須藤茉麻ということが 判明したのでいろいろと・・・。 ちなみに今回の桃子のほうに関してはあっちのほうの 更新(id:mako-kon)で書きましたのでこちらではあえて書きません。 次回分の収録が終わっているかどうかわかりません…

ともいき&ぱれっと

egg

先日申し込んだ「ともいき・木を植えたい」の『みんなの木』の 振込み依頼メールようやく来ましたよ。 やはり思った以上に反響があったんでしょうね。 でもここまで遅いのはちょっと・・・とは思いましたけど。 先日のぱれっと『世界は僕らを待っている』の…

江戸から日記blog

http://blog.upf-web.com/gekiegg/ このたび劇団ゲキハロ旗揚げ公演『江戸から着信!? 〜タイムスリップto圏外!〜』のblogが立ち上がりました。 とはいってもエッグのなんですけどね。 こういうのをBerryz工房でもやってくれるのが 個人的には理想なんです…

個人的にヲタ芸とボード厨は嫌いです。

というのもなんでこのタイミングで書いたかというと 23日の未明に大阪でヲタ芸特集をテレビでやり、 その参加した数人のメンバーをBerryz工房のメンバーに あわせるということをしたそうで。 基本的に自分は踊るほう中心でPPPHとかもメンバーが 歌っている…

カレンダー

自分としてはいまだに誰を買うか悩んでいるカレンダーですが、 Berryz工房のカレンダーは好調なようで。 まーマコがいないしモーニング娘。のカレンダーは買う可能性はないと 思うけど・・・。 ちなみにBerryz工房はモーニング娘。より上の7位とかすごいなぁ・・・…

12thシングル発売は・・・。

http://www.berry-cute.com/?relat=358 リンク先のMusic Doorが消えた場合に備えてべりーキュート!!の ほうの当該トピでリンクしました。 どうやら発売日は12/6とのこと。この時期だとおそらく イベントはないでしょうね。 時期的にも難しいと思いますし。 …

更新意欲がないわけではないですが・・・。

現場がないせいかネタがないorz 別の用件*1と時期が近かったからと いうのと仕事の休みが取れなさそうということでFCイベの Berryz工房の集いも回避したからなぁ・・・。 かといって起立!礼!着席!も電波状況が悪いせいか 落としておいても聴いてなかったりす…

文化祭写真館

とはいってもBerryz工房の分全員と舞美ちゃんが絡んでいるもの 中心っていう感じでしかとっていないですが・・・。 ちなみにプッチミュージアムのあたりは撮影可能でしたので 撮っている方は結構いましたね。 あと、舞波画像があるのはなぜという突っ込みはなし…

文化祭行ってきましたけど・・・。

いろいろとバタバタしていて思ったよりも自分のいつも動いているほかの人との馴れ合いとかが 出来なかったですね。この際だからいろいろなところで馴れ合いたかったんですがねぇ・・・。 てか、グッズ売り場に行ったら1時間半待ちだし、いすの席は結局ヲタの…

個人的に文化祭は・・・

ステージは遠めに見るくらいでもいいかな?と思っています。 より多くのためにハロプロを見てもらいたいと思っているので ヲタはヲタとの馴れ合いやグッズ交換とかでもいいと思っています。 クイズとかがありますが、あれってメンバー一定していないはずです…

ラジオの重要性

「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」の放送終了告知を 受けて書こうと思っていたんですが、ラジオを持っていることの 大切さというのを自分なりに書いてみようと思います。 Berryz工房は文化放送にて「起立!礼!着席!」を週1度15分 程度ではあ…

ハロプロアワー

なんかちょっと物足りなさが残ったかな?っていう感じですね。 友理奈ちゃんのトークが生きるにはかえって稲葉さんのほうが あっていた気がするよ。 かといって桃子vsさゆみんっていうのも危険だろうけど・・・。 しかしランドセルの友理奈っていうとどうしても …

ハロプロアワー

次の回がいよいよ15日の正午からですね。メンバーは・・・。 MC:道重さゆみ(モーニング娘。) ゲスト:斉藤瞳&大谷雅恵&村田めぐみ(メロン記念日) 熊井友理奈(Berryz工房) さゆと友理奈とかなんか不安なんですが・・・。さゆは結構目立ちたがるから…

情報としては出遅れた感がありますが・・・。

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/03/a_01/index.html ℃-uteのアルバム「キューティークイーン(1)」が10/25に発売とのこと。 アルバムの収録曲に関してもすでに公式に記載されています。 ちなみに初回生産版にはイベントの模様を収めたDVD…

9.11といえば・・・

世間的には同時多発テロが思い出されるでしょうけど ベリヲタ的には石村舞波卒業発表の日というのが印象に 残っていると思います。 自分はそのときは新潟テルサ*1に行ってて、昼と夜の 間に携帯で2chとかアンテナを巡回していて知ったのですが、 ともかく驚…

キューティービジュアル

数日前に書いたとおり℃-uteに関してはそんなに必死では ないのでいまさらながら買いました。 イベントは仕事なので当然のごとく回避。 翌週文化祭で休まなければ参戦を考えたかもしれないけど。 「大きな愛でもてなして」のときのめーぐるの微妙な 胸の谷間…

ゲキハロ「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」の 出演者などが出たようで。 自分はプレオーダーとかがあって当たらない限りは 全回避の方向でいますが、タイトルから行くとやはりタイムスリップと いうことでその世界観とかをどう…

ソロ写真集賛否両論

軽く巡回してみた感じの感想を・・・。 まぁBerryz工房に関しては異論反論が起きてもしょうがないでしょうね。 メンバー自体がモーニング娘。以上に低年齢なグループであり、いままで3年近くもアイドルとはいえ どちらかというと歌が中心*1というグループだった…

りしゃこのが出るということで今後の方向性としては・・・

りしゃこに次ぐメンバーとしてはまずは嗣永桃子ソロ写真集 「Pro Tsugunaga」あたりがみたいですね。 桃子なら水着がなくてもキャミくらいで胸の谷間をさらすことは 過去の経験からいってやってくれそうですよ。 でも水着も嫌いじゃないですけどね。 あと、…

ソロ写真集第1弾は・・・

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X 工エエェ(゜□゜)ェエエ工 第1弾りしゃこかよ(^^ゞ 年齢的なことを考えて一番下だからもう少しあとだとは 思っていたんですけどね。 別に雅ちゃんが先とか思っていたわけではないので りし…

あらためて・・・。

℃-uteのDVDが本日発売ということでメジャーデビュー おめでとうございます。 メジャーデビューということはいままで以上に多くの方の目に 触れることになりますが、いままで培った個性を残しつつも これからもがんばっていただきたいですね。 ただ、新規のフ…

Berryz工房フェスティバルinよみうりランドEAST

今週は8/19日のイベントのときの公開録画の模様が放送されました。 日焼け止めは(ryという桃子のMCのあとに千奈美ちゃんだったのに 吹き出したのは自分だけでしょうか?(ぉ 最初は「夏夏サマートーク」 最初は雅ちゃん。 夏はコレをやりたいということで雅ちゃ…

DVDマガジンVol.6

受け取ったのが27日の新宿コマ劇場の前なんでいまさらながら見ました。 発売からもう1ヶ月以上経っているのに見てなかったのは 某氏が8月9日に持ってこなかったからなぁ・・・。 1時間目は佐紀ちゃんが先生でテストって(^^ゞ 1時間目からテストって間違って…

ハロモニ@新潟 Berryz工房

∬∬´▽`)<柏崎の隣町〜。。。 っていうことで十日町でのロケだったわけですが、終始 いい感じでしたね。 まずは佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、りしゃこが登場して農作業を体験。 じゃがいもとったあとは2人で運んでいたけど茉麻だったら 絶対一人で運んでいたな…

いよいよハロモニにBerryz工房登場

自分としてはこういうのを期待していたんですよね。 おそらくモーニング娘。がリボンの騎士の最中で忙しかったから ということでの代役ということでのBerryz工房を使用と いうことなんでしょうけど内容とか非常に楽しみです。 あと、新潟って言う点もいろい…