2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメンランキング

更新しました。 キッズ(おもにBerryz工房関係)が動いてます。

ちなみに29日は・・・。

野球を見に行ってました。 レポはid:mako-konのほうにあげてあります。 あと、例の金券屋で金額見てきたけど微妙だなぁ・・・。 早割で申し込んでおいたほうがよさそうかも。。。

それだけCM打つなら楽にかえるようにしろとw

音楽戦士を見ていた後しばらく日テレのまま放置していたのですが 『色っぽいじれったい』(モーニング娘。)のCM流れすぎですよ。 それだけCM打つならそれなりに出荷しろとゆいたいです。

FCイベント9月日程。

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html ℃-uteは9月も設定があるんですね。 10月当たりにBerryz工房がきてほしいところですが、10/13の新曲が あるところを考えるとBerryz工房でやるのは難しいかなぁ・・・。 と、いうよりBerryz工房はグループ…

ちなみにはしご行路は・・・。

id:mako-konのほうに概略だけ書いておきました。 まあいちおうは間に合うけどつらいとは思いますね。 Cチームのマコ絵里が逆なら自分にとっては神だったんですが・・・。

モー相撲とか。。。

id:miutinのところでやっていたのですが、U-15だけはやって みたことなかったのやって見ました。 Weakly ロリコン RANKING あなたのハロープロジェクト(U-15)番付 1 夏焼雅 15 2 嗣永桃子 14 3 熊井友理奈 13 4 矢島舞美 12 5 久住小春 10 6 清水佐紀 10 7…

9/11は・・・。

某氏には悪いんですが、まだ迷っていたり。 松戸での新生モーニング娘。のよる娘。コンをみた感触と新潟昼公演の 席しだいということで決めるかも。 帰りに関しても新潟の夜公演の開演時間がひっかかるので・・・・。 夜見たら新潟から最終の新幹線乗れるの…

27日は・・・。

・W&Berryz工房 昼公演 1500/夜公演1830 ・『色っぽい じれったい』モーニング娘。握手会サーキット Aチーム(吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春) 名古屋→大阪→東京 Bチーム(高橋愛・小川麻琴・田中れいな) 大阪→東京→名古屋 Cチーム(藤本美貴…

起立!礼!着席!

日直は熊井友理奈・菅谷梨沙子 給食当番は夏焼雅・須藤茉麻 と、いうことで雅ちゃんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 26日の放送でやってたコーナーでは時間内(20秒)を想定してしゃべるという コーナーで雅ちゃんが登場。 内容は・・・。 「今年の夏は暑いです…

代々木第一体育館inおいら

全編にわたるレポはいつものごとくid:mako-konのほうに書いたので Berryz工房&℃-ute関係を中心に・・・。 ちなみに席は 昼:1階北スタンドCブロック10列 夜:1階北スタンドCブロック5列 で、右側のサブステが近くていろいろな意味で神席でした。 21時までの…

ハロコンDVDパンフ

今回のはかなり(・∀・)イイ!!感じですね。 早口言葉(℃-ute)のやつは子供っぽいかわいさ満開っていう感じで よかったと思いますね。 闇鍋はやっぱりかおりんねコンビを思い出すなぁ・・・。 そのあとモーニング娘。のコーナーがあっていよいよBerryz工房の 「…

イベント第1ラウンド、よみうり。

公録のはがきは仕事から帰ってきたらA7列がきてました。 さすがにid:carina_canopusさんと偶然連番とかはさすがにないと思うけど・・・。 あと、全然関係ないけどOMCカードのポイント特典の景品の音楽ギフトカード 3000円分*1とチケの配達記録の不在通知も 2…

リリース情報。

もういろいろなところで出ていると思いますが、一応・・・。 【ライブDVD】 9/22発売 http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5039 【9thシングル】 10/13発売 http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKCP-5058 【9th…

うちの地元の商店街に文化放送の番組が来るらしいですが・・・

どうやら近所の人の話し聞くと火曜日の昼間の番組らしいです。 「文化放送」「火曜日」というキーワードだけ見た段階で自分は Berryz工房の『起立!礼!着席!』しか思い浮かばないんですが(^^ゞ まぁ、仕事なんで普通に見に行けないですけどね。

理想のツアーDVD

きのうの秋コンのツアーDVDの話がでたついでっていうことで・・・。 今年の買ったツアーDVDで買ってよかったのはやっぱり ベリの「初単独 まるごと」のツアーDVDとW(ダブルユー)の キャラ&メルの宝探しDVDマガジンですね。 後者はロケ地がうちのほぼ地元…

久々に公式見たけど・・・。

Berryz工房のアー写が変わっていたのね。 っていうか1発目からBerryz工房キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! しかも雅ちゃんが最前センターじゃないですか!! てか、最前になってても3人体制で雅ちゃんは左右にいるというイメージが 自分の中にあるのでいい意味で…

秋ツアーDVDはスッペシャルな運動会?

http://yaplog.jp/ssm1/archive/150 ここの中の人はツアーDVDは結構好きな人なので買うと思います。 とりあえず娘DOKYU!などでおなじみのSSMのblogによると Berryz工房の秋ツアーDVDはなんと運動会とのこと!! Berryz工房のメンバーって…

とりあえずHNの件ですが・・・。

えむあいさんにどう呼べばとかとも言われたのもあって「はてな雅会」のほうの メンバーリストのほうの自分のところもHN入りに更新しておきました。

ハロコンに対して全然テンパってこない件について

なんか自分の中でW(ダブルユー)&Berryz工房のほうは楽しみ なんだけどハロコンに対してはいまいちテンパってこないんだよなぁ・・・。 やっぱり中に入るまでこんなにテンション低めなんだろうか(^^ゞ とりあえず22日のオールスターゲームで声を出しすぎて…

娘DOKYU!とまかいの牧場

http://momokyawa.exblog.jp/2311608/ ここにて娘DOKYU!で雅ちゃんと梨沙子が行った「まかいの牧場」の ロケ地レポが紹介されています。 行ってみたいと思っている方には参考になると思うので見てみては? てか、いろいろな意味で行ったメンバーには凹…

19日の起立!礼!着席!

日直で雅ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 日直のあと一人が茉麻、給食係りの2人は梨沙子と舞波。 「Berryz夏期講習」の雅ちゃんへの課題は「人見知りをなくすこと」でしたね。 たしかに雅ちゃんを見ているとそう感じる部分がなくはないかも。 自分もど…

予約。。。

Berryz工房の『21時までのシンデレレラ』(2枚目)とモーニング娘。の 『色っぽい じれったい』(1枚目)を新星堂にて予約。 娘。の握手会(もちろん東京1回目)があたればいいんですが・・・。 そうすればBerryz工房の大宮とはしごできそうですね。 Cチームに小川…

TOY BOXからひとネタ

http://www.nono-suite.jp/toybox/ ハロプロのpdfマガジン、『TOY BOX』の今月号では我らが 雅ちゃんの所属する「セクシーオトナジャン」のことについても触れ られていますが、執筆者がミキティ推しなだけにちょっと視点としては 「う〜ん」って思わせられ…

いきなりですが・・・

最近、ハロプロというとハロコンはもちろん、ハロ☆プロパーティとか 美勇伝コンのカラオケ曲があるっていうことがいろいろと議論を 呼んでいますよね? 自分的にはこれはオリジナルとか、ほぼ忠実に歌いこなせる人にしか 歌ってほしくない聖域という曲はいろ…

もはあと@Berryz工房

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm ということでZYXのページから独立してBerryz工房のページになったようです。 自分はここで知ったわけですが・・・。 新しい情報はなくともこういった形で独立したのはいいことだと思いますね。 まぁ…

きのうのDVDパンフネタの続き。。。

きのうの更新ではチャプター7のところまでの分を書いたので残りを・・・。 Berryz工房の子供らしい明るさの出る写真撮影のコーナー。 ポラロイドカメラで小道具などを使いつついろいろと撮影してさらには 写真にいろいろと書いたりとしてその撮った写真はご…

DVDマガジンとかようやく届いたのら。。。

Zeppでは余裕がなくというか混んでて買えなかったので通販で買って いたのでようやく今日届いたのでさっそくDVDマガジン見て見ました。 最初の『お題でトーク』のコーナーから組み合わせが夏焼雅・嗣永桃子・ 熊井友理奈+司会徳永千奈美とか・・・。 ってい…

音楽番組でトークしているのが見たいです。

ということをえむあい(id:mi2005)さんのところを見て思ったり。 Berryz工房ってユニットとしてはハロプロの中でもかなり推されては いるけど歌番組への出演とかって考えるとやっぱ別なんですよね・・・。 自分としてはやっぱり歌うだけではなく、トークもす…

Berryz工房占い

タイトルにもした「Berryz工房占い」なるものをみつけたので やってみました。 結果は・・・というと自分の年も含めすべて正確なものでやると 茉麻ちゃんでしたが、誕生日そのままで年を雅ちゃん同い年にすると 佐紀ちゃんになりました。(笑) ちなみにこのBe…

たまにはこんなネタも・・・。

「ももち」(→のblog pet)を2回クリックしたら「おとめ」、「新潟」・・・。 とかいわれたのですが・・・(^^ゞ たしかにおとめコンの新潟は4列と8列で見たけどさ。 てな、わけでちょっと強引かもしれないですがBerryz工房を 2組に分けてみようかと思います。 …