2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RKといやリアルキッズ(ぉ

きのう仕事で子供向けのビンゴ大会の手伝いをするということが あったんですが、心の中で思ったことは・・・。というと 『やっぱ推せねぇ〜w』 どうやら自分は12歳以下は駄目みたいです・・・。(笑) 夏焼雅(Berryz工房)、久住小春*1、須磨愛*2、だとか5期メ…

Berryz工房1st写真集

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2609336 Berryz工房の1st写真集ですが、5/20頃に出るようですね。 JBOOKからの引用によると とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあって いく姿を映し出すという設定のもと、学校で、海岸で、…

なんすかこれ?

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html オープニングテーマ&エンディングテーマにBerryz工房と美勇伝の 名前が挙がってますが、これ、地上波で放映されるんですか? それが気になるっていうかキッズステーションで深夜じゃなぁ・・・。贅沢だけど…

W&Bコン追加日程

情報源:センチュリーランド*18月21日(日) 大阪・豊中市立市民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30中野チケとってないしどうしようかなぁ・・・。 でもこの週の土曜日が大宮っていうことを考えるとパスかなぁ・・・。 とりあえず次の追加が9月にあればどこか行…

そういえば前からやってみようと思っていたのですが・・・。

人生の経験値(モーヲタ編)CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ ×(無理。ハロショ・ツアー写真以外は 基本的に放置) コンサート ○ ミュージカル ○(キャラ&メルあったらもっと行きたい(笑)) スポフェス ○(2003年の1回だけ) 握手会 ○ 公…

とりあえず・・・。

背景変更完了。

ドラッグストアガールズ

26日付の日記で触れてますが、ドラッグストア・ガール デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/08/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (105件) を見るようやく見ました。 田中麗奈初のコメディ作…

娘DOKYU!のあのいす。

雅ちゃん*1やりしゃこ*2が座っているいすですが、 先日、ペットボトル入りの柿の種を紹介してくださったsmile-markさんのところで紹介されてたのですが・・・。 70万って・・・。とても手に出せる金額じゃないです・・・。 千奈美に「エール・アールニオ」と…

レンタルDVD

おととい久しぶりにDVD借りてきました。恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (270件) を見るとドラッグストア・ガー…

スッペシャルジェネレーションシングルV

娘ドキュのエンディングとかCMとか何度も見ているけどやっぱり 手抜き背景の背景はもったいないと思いますね。 CG使うなら背景もう少しまともに・・・っていう超既出なことはどうでも いいとしてダンスショットVer.が激しく推せますね。 振りを覚えや…

白山公園の桜はきれいでした。

白山公園っていっても東久留米の滝山ではなく新潟w いちおうどっちもうちから日帰りでいける距離だし。(ぇ っていうことで23日に行ってきました。 さくらの開花状況としては満開ちょい過ぎっていう感じでしたね。 あとモーニング娘。さんのコンサートをやっ…

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

うちの巡回先だとccさんのところでやっていたのをみつけたので自分も ↑のタイトルのやつやってみました。 これはあくまでBerryz工房だけなのでハロプロ全体だと名前挙げる メンバーが変わってくるかも。【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 ・恋人だっ…

お菓子好きの雅ちゃん

本日の娘DOKYU!の「ナイショ」にて。 ノノl∂_∂'ル<「ベリの中で、バックの中に入っているお菓子の量が 多いのは私です」 自分的にはお菓子をがつがつ食べそうなのは桃子とか友理奈とかの イメージだったのでちょっと意外かなぁ・・・。で、雅ちゃんはどうい…

W&Berryz工房コン当落結果 とりあえず確認分。

本庄昼 当選♪(モモティ連番) 大宮夜 壁。さん、id:miutin依頼分ともに落選_| ̄|○ 大宮昼 id:oume-s-rapid氏。→当選 1枚とりあえず中野・大宮夜に関してはぴあのプレオーダーがあるので そっちを申し込んでみようかと・・・。あと、まだ検討中の段階だけど本…

白組コンDVD

到着しました。途中からネタバレなので続きを読むにしておきます。 とりあえず行ってたころから白組>>紅組だったのでまずはこっちを 開封して視聴開始。

以上の結果を踏まえ・・・。

スペジェネのシングルVはモーニング娘。の『大阪恋の歌』のシングルVと 同時に配送ということでamazonに発注しました。 それまでは巡回先で画像とか見て萌えたりいろいろと妄想したりするとします。

野球ネタとかフラゲとか・・・

Berryzで使えるネタなんてなにもないですよ。 所沢で買うつもりのスペジェネシングルVも買えなかったし・・・orzあとここでは行く気なしっぽいことをかいたきのうの西武vs楽天戦は行ってます。 レポは簡単ながらこっちに書いてます。

やっぱりホールツアーやってほしい。

今回の6月からのBerryz工房初単独のライブハウスツアー批判じゃないけど ピンクレディーの特集見ててやっぱホールコンがいいと思いましたね。 客としても席がはっきりしていることはいいことだし、落ち着いて 見れる気がする。 それにライブハウスだと床が真…

ピンクレディー復活特集。

夕飯食べながらうちの親とスーパーテレビのピンクレディー特集を見てました。 っていうか自分も親も食い入るように見ていましたね。 お互い年齢層的にメイン世代とはずれてるんですがw てか、ライブの部分になると自分のトークが会場の話とか通路幅の話とか …

18日の予告先発で一場とか・・・_| ̄|○

西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦がインボイスSEIBUドーム だしイーグルスの先発が一場だったら19日に見に行こうと思っていたのに・・・。 とりあえず喉の調子が微妙なので土曜まで温存しておくか。。。

モーニング娘。7期オーディション

まだ候補者の段階ですが、あの5人から選ぶとなると1推しは久住小春*1、 2推しは古川愛季*2になるだろうなぁ・・・。 つんくが小春ちゃんところで「ミラクル」いってたのがやっぱ気に なっています。 もし、追加が3人だったらこの2人は入りそうな気がする。 …

ハロモニ見てて・・・。

ロケ企画がつまらないというわけじゃないけどやっぱ『Berryz工房が 出ているのを見たい』って思いましたね。 ガキさんとかはそれなりに面白くしようとがんばっているというのは 伝わってはくるけどね。 たとえばモーニング娘。vsBerryz工房でゲームやるのも…

競馬馬ネタ更新 その1 夏焼雅編

きのうのミヤビパーフェクトは無事にとりました。っていうか6馬身差とかw千奈美にKeiba@Nifttyの「ミヤビ」が冠につく馬の検索結果は↓の通り。 http://keiba.nifty.com/db/search_horse.php?key=%A5%DF%A5%E4%A5%D3&sts=0&sex=0&mode=key 名前的に引かれるの…

本日の中山3R

競馬ネタですが、馬の名前に惹かれたので・・・。 「ミヤビパーフェクト」て。(爆) もちろん購入。本命馬だったみたいなので来るかな?

ベリメンに与える影響として心配なのは・・・。

やっぱりモーニング娘。編入にともなうBerryz工房の現行メンバーの変更かなぁ・・・。 これは素で勘弁。 誰が抜けたってBerryz工房は成立しないと思う。 いまの8人でBerryz工房ですよ。『ハロプロやねん!』は起きたらごにょ(ryしないと聞けないのでそのとき…

矢口真里の件はこっちで書いたからここでは書かないよ。

ちゃんチャミ

ポケモーによると石川梨華さんのラジオ、『ちゃんちゃかチャーミー』 にBerryz工房がゲスト出演するとか書いてあるんですが、どうなんですか? ハロプロの方も、ちゃんチャミのほうもPC版公式には書いてないん ですけど・・・。

娘DOKYU!

他のチャンネル見てて見逃しました。何見ていたか覚えてないけどw っーか「ナイショ」のコーナーが雅ちゃん*1だったとか・・・。 コンサートの時にやっていることなんですけど、緊張をほぐすために 「♪みーやーびーはーでーきーる ぜったい〜〜」とやってい…

ちゃんチャミのBerryz工房ゲスト

結局、コメントのみでした。 電波状態があまりよくない中で聴いてたから桃子がしゃべっていたのが わかったくらいだったけど、全員いたのかなぁ・・・。 うpされたのをごにょ(ryしたらもう一回聞いてみるか。

レコメンの時間帯は・・・。

風呂入ってて素で聞き忘れた_| ̄|○ いちおう書き起こしを↑のはてなで見たけどなっちの(●´ー`●)< こんばんうっひー はちょっと聞いてみたかったな。 っていうか夏焼雅・清水佐紀・嗣永桃子・菅谷梨沙子って・・・。 おいらのベリ推し4トップじゃないです…