ライブツアー完遂!!

KYさん聖誕祭公演ことZepp Sapporoの公演を終え、
℃-uteライブツアー2007「放課後のエッセンス」の全日程終了しましたね。
ちなみに最終公演の札幌ではダブルアンコールとして
都会っ子純情」を歌ったそうで。
℃-uteのメンバーお疲れ様でした。
そしていろいろと行かれた方お疲れ様でした。
自分は仙台と東京夜と立った2公演しかいけなかったけど
すごい楽しかったし、℃-uteのよさを改めて認識しましたね。
梅さんのテンション上げ子の意味不明さはある意味はじけすぎて面白かったし、
他でも何かやらかしてくれる感があって面白かったというのは
ありますね。
愛理ちゃんの一人MCも面白かったですし。
あとは・・・。
舞美ちゃんちっさーとか相手にキスしたりとかなんていうのも
あったなぁ・・・。
やはりBerryz工房より℃-uteが面白いのははじけ方にあると思いますね。
はじけ方見ていても自由な感じがするんですよね。℃-uteの楽しさ
というか惹かれる部分ってそこにあるのかもしれない。
で、もし休みが27日と逆だったら・・・。
28日が休みなら行ったかもなぁ・・・。℃-uteコン札幌。
で、28日は東京帰ってきたあとの終電接続の関係があるからあえて
リッチモンドホテル札幌(駅前か大通のどちらか)に泊まって
29日にJAL便でクラスJに搭乗で帰って来るみたいな。
正直、それくらい気持ち的に勢いがあるし、いまの心境としては
Berryz工房というより雅ちゃんを応援するという感じで
ユニットとしては℃-uteのほうが情熱を持って接することができるからなぁ・・・。
先週のZepp Tokyoも一週間前に急遽決めて入ったくらいですし。