2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進化するたこ焼きの意味がようやく理解できてきた件

今週もまた懲りずにボウルズボールBBに開店と同時に行って はずしましたが何か? てか、前に比べてたこが大きくなって少しうまくなって気がするよ。 これぞまさに「進化するたこ焼き」ですなw てか、ガラポンはまた全部はずしてこれで27連敗ですよ。 ええ加減…

リトルガッタス

25日のサンスポ(紙面)にてガッタスのユースの記事が 載っていたそうで。 「FANTASISTA」とガッタスユースはスポフェスでの対戦を するという話についいては既報のとおりですが、練習風景が 記事にて紹介されていましたね。 ガッタスユースはどうやら対外試合…

いろいろと巡回していて気づいたけど・・・。

大谷雅恵さん24歳の誕生日おめでとうございます。 昨年になぜか1回だけ握手してますが、それ以降は ハロコンくらいでしか見てないですねぇ・・・。 メロン記念日のコンサ帯同とかがないとか、あっても自分が行かない ほうだったりということでなかなか見る機会…

ぶっちゃけたこ焼きが飽きてきた件w

ここのところ都バスの乗りつぶしのときにボウルズボールBBで 食べていたりしたせいか最近、たこ焼きに飽きつつあります。 上司が連続休暇中で来週は休みがとれないので 茉麻の週はさすがにパスしようかなぁ・・・。 もうガラポンも連敗記録更新中だからええ加減…

ツアーグッズのネタからちょっとふくらまして・・・

娘。コンのツアーグッズが出ましたね。 てかセンスなさ杉だよ・・・。 自分は富山以外行けないので買える限りで買おうと 思っていますが・・・。 それはさておきBerryz工房でどういうグッズがほしいかと いうとやはり一番ほしいのがソロのTシャツですね。 で、…

コメントレス

>ゆりちん フォローサンクス。 てか、そんなに短かったことを考えると 娘。コン福岡2日目とかの美貴様欠席時やなっちコンの パートの多さは奇跡だなw てか、雅ちゃんパートもそうだけど茉麻パートがもう少し欲しいです。(素

FC先行予約

2/23よりFC先行の当落が見れるようになったので さっそく自枠分を確認してみました。 Berryz工房 大阪昼×2枚・・・当選 Berryz工房 中野昼×1枚・・・落選 昼依頼分(2枠)・・・1枠当選、1枠落選 夜依頼分(3枠)・・・全3枠落選orz 娘。ミュ 8/10 A席×1枚・・・当選 …

参戦予定変更&更新

とりあえず申し込みの結果が全部判明したので上のほうの 結果を修正しました。 あと、いろいろとあって4/1に参戦予定だったBerryz工房の 東京(新宿)のほうは回避することになりました。 相場のことがあるからではないけど仕事が休めなくなるのが 確定したと…

コメントレス

>ももち(id:momotty) おまいがみうなw むしろあなたの推しメンランクの平均年齢が見たいです。 >えいおーさん(id:bet8o) まだ加入してないのでこれを期に加入する予定ですが、 PCとの相性がどうかが心配です。 ダウンロードは有料とはいえ、できるだけでも…

シングルクリップス2

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見るもともとの発売日が2/8で延期されて2/22となっていたので 21日に予約し…

起立!礼!着席!100回SP

ごっちんの出ていた松本清張スペシャルドラマ「指」を 見たあとに「銭湯の娘?!」を見ていたらすっかり忘れて しまったので某所で(ryして聴きましたが今回も全員だったんですね。 せっかくの100回記念なんだからクイズで15分はもったいないよなぁ・・・。 個人的…

コメントレス

>KYさん(id:KY1979) 自分も「ハロプロアワー」にはいろいろな 意味で期待していますね。 内容もさながら歌とかトークとか・・・。 ちなみに雰囲気的にはやはりパシフィックヘブンのイベントの ようになるという気はしますね。 歌を歌うと考えた場合、どんな楽…

ギャグ100のライブバージョンはいつに・・・

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html どうやら正月のハロコンDVDの 『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 は発売中止とのこと。 理由は書かなくても想像つくと思うのであえて書きませんよ。 ワンダフルハーツのほうに推しが偏…

推しメンランク

新・ハロー1グランプリのほうも平均年齢(1〜5位と1〜10位)が 出るようになったとのことなので改めてやってみました。 ちなみに結果は・・・。

HPH!! HPH!!

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html ハロー!プロジェクトメンバーによる歌&トーク番組 「ハロプロアワー」が、「GyaO」オリジナルレギュラー番組として 3/3より隔週金曜日に更新で放送されるのだとか。 いまのところ、第4回…

ほど良いコールは・・・。

やはり共通して叫べるコールでなおかつ歌にかぶらないということですね。 そういう意味では歌声をかき消すPPPHとかコールというのは 嫌いですし、強引な「LOVEコール」もいやですね。 「LOVE〜」のコールは曲によっては容認できるんですが・・・。 だから自分は…

次の新曲は・・・。

どうやらBerryz工房の10thシングル「ジリリキテル」は TVガイドやBLTの連載を担当されている山中さんのはてなによると どこか懐かしさを感じさせる昭和歌謡曲風メロディなのだとか。 と、いうことは「恋の呪縛」のような雰囲気になるんですかね? こういう系…

理想的な人数は?

ハロプロで少人数ユニットといえば2人ユニットでまず 思い浮かぶのはW(ダブルユー)ですね。 ある意味、2人〜4人のユニットって人数的に多すぎず、少なすぎずで 理想だと思うんですよ。 ダンスとかのフォーメーションを考えるとやはりBerryz工房や ℃-uteの…

コメントレスです。

>えむあいさん(id:mi2005) イラストの件は起立!礼!着席!の公式を見たのが えむあいさんのところを見る前だったので普通に びっくりしましたよ。 あと、雅ちゃんひとすじで1年続くというのもすごいです。 自分なんかいつのまにかBerryz工房と℃-uteのこと…

銭湯の娘。

タイトルはあえて「娘」のあとは?!ではなく「。」で。 と、いうわけでマイマイの活躍に視点をあててみてみると 非常にいい役をもらったと思いますね。 いい意味で子どもっぽさの出ているキャラなのでまわりを 和ませているという空気がドラマ自体を見ていて…

起立!礼!着席!

いま、起立!礼!着席!の公式見て気づいたんですが、 えむあいさん(id:mi2005)Berryzミュージアム採用おめ!! たしか昨年5月に読んでもらったのに続いて2回目ですよね? こういう投稿とかって自分は苦手なんで普通にうらやましいですね。 しかもバレンタイン…

いよいよ・・・。

Berryz工房のシングルクリップス2の発売日まで あと1週間ですね。 Berryz工房の場合、話題に事欠かないからちょっとでも あくとベリ不足に感じちゃうんですよねぇ・・・。 正直、娘DOKYU!もガッタスとかミュージカルとかで 前はBerryz工房の企画とかもや…

13日&14日のコメントレス

>富蔵さん 24日はよろです。1日フリーにしてあるので行きたい場所が あれば時間が許す限り応じられますよ。 >KYさん 自分も新曲は理想としてはかっこいい系の曲が来て欲しいですね。 ちなみに最近のアキバはたこ焼きはもちろん、AKB48とか いろいろと話題…

虹777

タイトルはJAS(現JAL)の飛行機の機種のネタね。 ということでモーニング娘。のレインボー7フラゲしてきました。 いい意味でも悪い意味でもアクの強いアルバムですね。 まだ半分しか聴いてないですけど「レインボーピンク」を嗣永桃子ソロで 聴きたいと思って…

50(ゴー) Vol.3

ということでチョコとともに届きました。 てかチームわけが雅ちゃん&茉麻VS千奈美ちゃん&佐紀ちゃんとかキタコレ!! もしVol.5がでるならチーム分けはみやさきになるのか?と期待できますな。(何? 以下ネタバレなので隠します。

バレンタイングッズが14日にないのはどうかと思います!!

渋谷店に1730頃に行ったんですけどバレンタイングッズは マコと佐紀ちゃんを除いて品切れでしたね。 2/9発売でバレンタインデー当日になくなっているというのはどうかと。 現物見てちょっと大きいとは思いましたけどあのスタンドポップは 悪くはないと思いま…

起立!礼!着席!全員集合

14日はバレンタインということで全員集合!! 千奈美に日直は雅ちゃんと友理奈ちゃん。 「はちゃめちゃホームルーム」のコーナーでは告白がテーマ。 で、もって短歌でやるという企画。 雅ちゃんの手作りチョコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 義理チョコでも手作り…

たこやきレポ

とはいっても 相方(ももち)のレポですが・・・。 11日の更新に速報更新がしてあるやつの追加ということで どういう買い方で抽選券40枚をゲットしたかとか 詳しく書かれています。 都内在住or在勤じゃないと何回もいくのはきついでしょうけど トランプに必死にな…

10thシングルタイトル決定

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm (もはアトBerryz工房) Berryz工房3/29(水)リリース10thシングル「ジリリ キテル」 Berryz工房4/5(水)リリースシングルV「ジリリ キテル」 と、いうことでタイトルが決定。 個人的には「ピリリと…

2/11のコメントレス

>とろちゅうさん(id:torochu) やっぱり見かけたのとろちゅうさんでしたか・・・。 自分も一人なら声をかけていたかもしれないですが・・・。 自分は12個ではずれたし、確実に狙いに行くなら15枚くらいは 必要なんですかね? 最終的にはその人の運にもよるんでしょう…