2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無期限ではないけど・・・。

Web

とりあえず気分的なことも含め、こっちの更新がなかなかできそうに ないのでとりあえず更新再開は9月頭になると思います。 別にBerryz工房に萎えたわけじゃないけどね。 マコの件もあるけど仕事が30日くらいから9月頭まで結構忙しく なりそうなんで・・・。 な…

MIYABI NATSUYAKI 14thBirthday Consart

雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。 26日は大阪でBerryz工房のコンサートが行われていました。 雅ちゃん推しなら行って当たり前だとは思いますが、あえて回避しました。 行きたいという気持ちはあったんですが、仕事の連休を 土日でとるなんていうことはで…

当落結果だけ・・・。

ゲキハロのほう、全落でしたよ。 とりあえずヤフオクで落としてまで無理する気はないので 回避の方向でいます。 Berryz工房に対する熱は下がってないけどリボンの騎士を 見たせいか期待して凹みそうな気がするし・・・。 Berryz工房にはそんなに高クオリティな…

雅ちゃんにとってのモーニング娘。って・・・

ベリヲタって結構モーニング娘。を敵対視してみている人とか いますが、実際に活動しているメンバー側から見てどうなん でしょうねぇ・・・。 そんなことをちょっと別のことを調べたくてみた 「ハロー!プロジェクト大百科」をみて思いました。 ちなみにそのと…

MIYABI NATSUYAKI 14thBirthday

雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう。 最近は髪を下ろしていることが多くて髪型的に推せますね。 正直でこだしは・・・っていう感じだったので・・・。 たしか静岡コンのときの雅ちゃんも髪を下ろしてましたし、 23日の野球中継のときもおろしてましたね。 それ…

横浜スタジアム ベイスターズvsジャイアンツ

自分が今年野球を録ったのはテレビ東京で放送して メトロラビッツH.P.の監督でもある水上善雄氏が解説を務めた6/9、6/11の マリーンズvsジャイアンツ戦以来だなぁ。 あの時と違って誤審*1もなかったし雅ちゃんは録れてました。(爆 まずひとこと・・・・。JP…

雅ちゃん誕生日はいよいよ明日

とはいうものの、自分は昼から新宿コマ劇場に入り浸りなわけですが。 いろいろな意味で2公演耐えられるか心配です。 でも夏焼雅14歳記念Tは着ていく予定ですが。 もちろん目印としてですよw ということはいいとしてバースデーカードかけてないです。 今年は…

8/20分のコメレス

>ゆりちん(id:miutin) まぁ、無駄にするよりは誰かに入ってもらったほうがいいし、 身内でいなければヤフオクに出すかな? くらいに考えていたから譲っただけですよ。 それで楽しめたようなのであげた自分としてもよかったです。 てか、桃子が泣いた理由はそ…

雅ちゃん誕生日まであと2日

そして横浜スタジアムのイベント当日です。 自分の中では22日に見る予定だった雅ちゃん*1が見れ なかったので夏焼さんのほうの雅ちゃん(笑)を現地で見たい ところですが、仕事なのであいにく・・・。 以前の更新でも触れましたけどできればベリメンにもヲタ…

横浜ベイスターズ公式にBerryz工房

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046 どーみてもきょうリボンの騎士→インボイスとはしごで行く 自分が負け組にしか見えない件orz YYパーク登場は情報が出た段階から言われていましたが、 試合中もベイスターズ・バズーカやダンスコ…

雅ちゃん誕生日まであと3日

雅ちゃんが14歳になるまであと3日。 自分の主観ですが、雅ちゃんが黒髪にして1年以上がすぎるわけ ですが、いい意味で年齢相応の感じになってきたと思いますね。 髪型に関してはやはり真ん中わけよりはちょっと6:4わけっぽい 分け方のほうが好きですね。 …

仙台サンプラザ

当初計画では行ってるはずだったんだよなぁ・・・。 仕事のいろいろな日程がはっきりしなくて回避ということになって しまいましたが、いってればそれなりの良席(センター付近) だったんですけどねぇ・・・。 寸劇の多さはともかく流れ的にはすごいいい感じなので …

雅ちゃん誕生日まであと4日

雅ちゃんが14歳になるまであと4日。 この1年の曲を振り返ってみると目だってセンターという ような曲は以前に比べて減りましたが、いい感じに 目立つパートはもらえていると思いますね。 別に歌でのポジションにはそんなにこだわらないけど ℃-uteのよう…

よみうりイベ

握手が思ったより早くなかったらしいですね。 自分はあたり券が手元にあったけどいけないので ゆりちん(id:miutin)に譲りましたが、 結構、内容的に充実したイベントだったようで。 1200開演なら1330くらいまでいれたから握手だけ放置して*1いけたといや い…

あと5日で・・・

いよいよ14歳の誕生日ですね。もちろん自分じゃなくて 雅ちゃんですよ。(笑) 大阪は27日が小川麻琴卒業公演でなければ休みを26日に入れて遠征と いうことも考えたのですが・・・。 とりあえずベリコンだとケーキが出てくるということは考えにくいので おそらく…

音楽戦士

今回は歌だけでしたね。 まぁ予想通りなわけですが、カメラワークも悪くなくいい感じ だったと思います。 てか、友理奈のスカートひらりな映像が微妙な角度だったのが個人的に 気になりましたね。(ぉぃ それはそうと髪型はやはりポニテとかのような前髪を下…

よみうり・仙台・大阪・・・

もともとはこの中でも仙台だけは参戦予定だったのが 仕事の関係で変更せざるを得なくなって回避したんですが、 夏夏コンは静岡の内容見るともう一度見たいとは思いますね。 仕事なんで無理できないのでパスですが・・・。 まぁ、モーニング娘。の推しがマコ*1な…

文化祭2006

会期まで1ヶ月を切っていろいろと更新がされていますね。 徐々にいろいろと発表されているということでいまさらながら リンクバナーのほうを追加させていただきました。 自分も飲み物を買うときは袋をもらわなかったりしたりと 小さなことではありますが、環…

巷でうわさの・・・

野球の件ですが、向こうの更新にて触れています。 まぁ、自分が典型的な野球系の人*1なのでどちらかというと 野球ファンとしての視点での観察をしている部分があるから Berryz工房の絡むねたですが、こっちで触れていないと いうのもあります。 ただ懸念する…

野球中継にBerryz工房ゲストって(^^ゞ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html 仕事の休みが23日だったら賭けという意味でも行ったんですがね。 自分は野球はどちらかというと現場系なので。 始球式に関しては数年前の日本シリーズのモーニング娘。やこないだの8/9の 神宮球場の…

吉田照美のやる気MANMANにBerryz工房

仕事が休みなので普通に聞いてましたけど雑音が・・・orz うち、いちおう東京なのになぁ・・・。 照美さんとは何度か接していることもあり、いい感じで 接してくれていますね。 お便りプラス文化祭の告知というのが目的というような 感じでしたね。 しかし茉麻とち…

ようやく落ち着いたということで・・・。

8/12の残念カーニバルにて名刺をもらった方々のblogにコメントを 残したりとさせていただいております。 ぎりぎりまでしみずライナーに乗るかを迷っていたので行路を 再構築したりしてたり購入グッズのリストアップをしていたりと していたのでなかなか巡回…

静岡ベリコン遠征

時間だけは新宿コマ劇場に会場推しする感覚で 静岡まで行ってきました。(笑) っていうかドラゴン桜のガッキーに気をとられて見ていたら 乗る電車ぎりぎりでしたよ(ノ∀`) そんなミスやらかしたの自分だけかと思っていたら 同じミスやっていたヲタがもう一人w…

静岡コン

内容よかったです。 全体的に構成がよかったからVTRのときにも間延び感がなかったし、セットリストもよかったですね。 ミュージカルがマコ卒じゃなければ仙台or大阪遠征したんだけどねぇ・・・ ちなみにゆりちん(id:miutin)とは行きの東京からほとんど一緒で…

静岡行き

そろそろ行きます。 新宿1200発→小田原1312-19→熱海1343-1355→静岡1513着 というグッズ列まったく並ぶ気なしのような行路ですが・・・。 実況はいつもの実況するところ(id:miya-maasa)で実況するかも。 ※結局行路の大幅変更しました。 詳細は向こうで。

いろいろと考えて・・・

やはり列車で行くことにしました。 しみずライナーは回避して18きっぷで行くとします。

ハロモニで新コーナー

13日付のハロモニより℃-uteの新コーナーが始まりました。 ああいう企画はメンバーにとってはいい意味で教養を身につける いい機会になると思いますね。 そしてユニット全員ではなくユニットの中から数人を選出しての ロケ(局内ですけど・・・)というのはいいと…

中野3daysとはいっても・・・

12日の仕事のあとにオフに行っただけです。 幹事をしていただいたKYさん(id:KY1979)やえむあいさん(id:mi2005)、 そして参加者の皆さんお疲れ様でした。 メンバーはBerryz工房推しの方が多かったのですが、話を聞くと Berryz工房ではみんな精力的に動いてる…

静岡コン

しみずライナー最前左サイド、コンサは10列右サイドです。 てかこの時期のく下り渋滞ってそんなに混まないよね? 8/15ならヤバいのはどちらかというと上りのつもりで考えている からあえてしみずライナーにしたんですが・・・。 さすがに「しみず」にがっついて…

中野3days

昨年はW&Berryz工房コンを金曜のみ参戦してかんなティとオフということで いろいろと盛り上がっていたわけですが、モーニング娘。のミュが かぶったのもあり、普通に3日とも仕事ですよ。 土日のうちいづれかが休みならコマと中野をはしごするんですが・・・。 …