リバース〜私の体どこですか?〜稽古風景とか

Dohhh UPで公開開始。
VTR収録の日は雅ちゃんは欠席ということで6人orz
とりあえず今回のメインとしては熊井ちゃんなのね。
雅ちゃん2年連続主役級はないと思っていたからいいけど。
あと、演出の伊藤えん魔さんがちらっと映っていましたが、いい人そうですね。
稽古風景も交えたVTRで約5分半で、Berryz工房のコメントはもちろん、
エッグの5人のコメントもあります。
あ、ちなみに第2回の新人公演Tシャツ着ている2人*1
前回も出た二人です。
エッグに関してはblogのほうである程度動向がわかっていたけど
Berryz工房の動向がどうなっているのか
見れてよかったと思いますね。
あとは全体を通してみたときの仕上がりがどうなっているか・・・。