デリステ感想 (こなつブログ#441 のっちブログ#141)

続いて小夏ちゃんとのっちの感想。
小夏ちゃんは結構緊張していたみたいですね。
っていうか髪飾りがとれたのは見ていてなんとなくわかりました。
距離感的にも結構いい感じの距離ということもあり、とても楽しめたような感じのようですね。
ちなみに写真は今回のデリステ参加組の5人で撮っています。
で、のっちは珍しく写真5点という更新。
メンバーを変えて2ショット+全員のカットという5点。
のっちって個人blogではあまり写真載せるイメージがないだけに
新鮮ですね。
前回の音楽ガッタスのときと違って自分たちが中心となって
がんばって個性を出すということはできていたと思いますね。
っていうのっち的な自己評価もあるし、見ている側としてもうまく
個性を出せていたと思います。
あっすーのハイテンションはお姉ちゃん*1譲りで
しょうがないんじゃ・・・といってみるw