外向けでの仕事

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/10/post_4819.html
矢島舞美&菅谷梨沙子の二人がビッグホリデーのスキー&スノボの
パンフに掲載とのことですが、どういう経緯でこの2人になったんだろ?
舞美ちゃんはたしかにスポーツ好きのイメージがあるからわかるけど
りーちゃんの人選がどう見てもわからないですね。
っていうかBerryz工房内でそういうスポーティーなイメージを
持つ人がいないなぁ・・・。
そういう意味でBerryz工房のほうは事務所的に一番推したい
メンバーを持ってきたという可能性も。
そういえばヲタ向けにUFAがFC会報で推奨販売しているツアーが
ビッグホリデーだったというのは記憶にありますが、
まさかこんな展開があるとはねぇ・・・。
スキーorスノボですか?
自分はスキーを昔やっていた時期はあるけど
愛理ちゃんみたいにスキーに行って豪華旅館に泊まる余裕は
ないですね。
ちなみに愛理ちゃんのスキーの話は21日のZepp Tokyo
愛理ちゃんの一人MCの話ね。
でも純粋に旅行とか好きなことなのでパンフの現物は見てみたいですね。