2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂イベに須藤茉麻とTHE ポッシボー

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=161 って人選がわからん(^^ゞ なぜ茉麻? あ、そういやデビュー当初はエース扱いだったな・・・。 1部「プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論について」と いうことの部分でのゲストらしいです…

今週のともいき日記

28日の鳴沢村レポのほうを優先にしたので後になって しまいましたがともいき日記のほう、感想を 書いていきたいと思います。 鳴沢村レポは再来週の更新っぽいですね。 いつものごとく長いので隠します。

9/10は℃-uteの日

言いたいことはいろいろとあるけどやはり不平等な制度だな・・・と いうことを思うわけで。 はずれ応募券を忘れたり、CDを買ったりできても℃-uteの日 イベントに行くためのエントリー手続きが感謝祭で必要で あったがゆえに断念した人とかいろいろといると思い…

メンバーからみた新人公演@のっち

のっちはいろいろと忙しかったようで4日分一気に更新。 26日の新人公演については花音ちゃん同様にライブハウスの距離の 近さに感動を受けたそうで音楽ガッタスメンのエッグとの 写真を貼ってくれています。 のっちとかコレティとかオレンジのスカーフが目立…

ともいき・木を植えたいin鳴沢村

28日にともいきの活動で鳴沢村のほうに行ってきたそうで その模様をblog持っている3人が各々に感想などを 書かれていますね。 ともいき日記ではたしか来週になるし、もしかしたら映像報告もあるのかな? なお、今週のともいき日記については明日にでも・・・。 …

メンバーからみたハロプロ新人公演

結構みんな楽しんだということがblogから感じ取ることができますね。 とりあえず新人公演に着いて書かれているメンバー、個人別に 紹介したいと思います。 前田憂佳(#195〜#196) 新人公演自体は楽しかったけどやっぱ前のほうの状況とか 見ると「大丈夫なのか…

メールが届きま・・・せんorz

℃-uteの日の抽選ですが、はずれ券6枚持って行って24日にあった 感謝祭でエントリーしたのですが、はずれとかorz Cuite CuritのSCツアーも全部いけなかっただけに このはずれは結構つらいんですが・・・。 てか8/24以来9/30まで9/24の℃-ute仙台を除き、8/24から…

いよいよ北海道で初単独

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070829-248511.html Berryz工房の札幌コンは行っても日帰りになるとか費用的な ものとかで行くのにきついと思ったので回避したのですが、 仙台のZeppの前のほうに行った人とかの話を聞くと結構レス祭り み…

ハロプロ新人公演in横浜 夜公演

終演後はトイレに行ったりした後にCCさん(id:carina_canopus)界隈と合流。 早めの昼飯を食べていたのでそんなに腹が減っていなかったのでカキ氷を食べて いたりして時間をつぶしていました。 んーちょうどいい感じに汗引いたわ。 そして中に入ってワンドリン…

ハロプロ新人公演in横浜 昼公演

巡回した感じ恐ろしいほどの憂佳ちゃんの評価の高さにびっくりしています。 たしかに桃子*1っぽい素質を持っている 部分はありますけどね。 今考えると憂佳ちゃんってキッズオーディションからのキープ組 だったのでは?とすら思えてくるよなぁ・・・。 きっかが…

ゆうか放送局#189〜#193

5日分ためてしまった(ノ∀`) 8/19は新人公演リハの話。 この日は自主練習みたいな感じでやっていたようで 先生なしでの歌とダンスの練習をしたそうです。 ちなみに画像は森ティとあびちゃんの2人と一緒の3S。 別名「前髪おろし組」ともいう。(何? 8/20は通し…

[Berryz]雅ちゃん聖誕祭in大阪

まぁ、仕事の都合で出なければ行けなくなったので回避したので 本来なら行っていたんですがね。 とりあえず某氏に電話して状況聞いたり2ch見たりしたけどやはり それなりだったようでやはりケーキの出てきたBuono!イベは 神っていうことだったみたいです…

「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICALCUTIE 感謝祭-」裏レポ?

http://blog.upf-web.com/konatsu/ っていうことで感謝祭参加メンバーで唯一のblog持ちメンバーの 小夏ちゃんのblogの感謝祭関係のレポを紹介したいと思います。 ちなみにここの中の人はこなつblogは読んではいるけど ゆうか放送局のように感想を書いてない…

「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICAL CUTIE 感謝祭-」レポ2

いよいよ競技編です。 速報版というか備忘録がてらの実況ははろみくにして いたのでそれに書き足したもの中心です。 中途半端に長いので隠します。 なお、ここでライブ後まで全部書ききります。

「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICAL CUTIE 感謝祭-」レポ1

仕事のあとに参戦。 とはいってもスーツではなく普通にシャツを着て行って中の物販で 舞美Tシャツを購入して着替えて参戦ですが。 ちなみに現地では1615くらいに中に入り、℃-uteの日のエントリー 手続きをしたり、Tシャツを含め、グッズを買ったり。 そんな…

自分が大阪にいけないので24日にやりましたが・・・

っていうことで夏焼雅生誕15周年前夜祭を℃-uteの「MAGICAL Cutie 感謝祭」のあとにやりました。 メンバーはモモティ、姫というBerryz工房大阪参戦組2人と自分と 青梅特快さん(id:oume-s-rapid)の4人。 とりあえず撮影した聖誕祭の模様を晒してみます。 ちな…

実は携帯でこっそり実況していたり・・・

まぁ、はろみくでやったいただけなんですが、℃-uteの 運動会見ていました。 内容については7種の競技をやり、そのうち普通にヲタ出場 だったのはフリースローや 玉入れなどの種目。 それ以前はリアルちっちゃい子中心てしたね・・ で、もって応援合戦後のRed…

雅ちゃん誕生日おめでとうございます。

本日8/25は雅ちゃんの15歳の誕生日です。誕生日おめでとうございます。 年齢を重ねることによって女の子から女性っぽくなってきて アーティストとしては別の部分での ところで成長がみられ、今後のますますの活躍を期待してます。 そしてアーティストとして…

現地に向けて移動中。。。

昼ご飯はラーメンバター入れて♪(ぉ っていうことで緩行線車内から更新wてか昼ご飯のラーメン屋入った早々にかかったのがめぐる恋の季節とかどんだけー! なんか舞美ちゃんとかと同じチームになれる気がしてきた。なんてね。 まぁふたを開けてみないとわかり…

Cutie Curit感謝祭

いよいよですね。参加型ということとエッグメンバーがいると いうことでいろいろと期待しています。 まぁ、フィールドに下りて参加しようとは思っていないので ℃-uteのメンバーを見ていられればいいと思いますね。 舞美ちゃんのいるチームのほうが強そうだけ…

一方で℃-uteのほうも・・・

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5502 都会っ子 純情 (Don't stop 純情) [DVD付限定盤] っていうことでつぎのシングル情報が来ましたね。 ライブツアーの関係上、仙台から新曲をやるでしょうね。 「純情」っていうタイトルを見て「友情 …

アー写とか

http://www.helloproject.com/artist/43/index.html アー写はDohhh Up!のスペシャルコメントのときや イベントのときと一緒。 この衣装個人的にも雅ちゃんがあまりきることのない ピンク*1の衣装ということで結構新鮮でかわいい感じを受けますね。 http://ww…

今週のともいき日記

8/6〜8/12までの分。 お盆休みだったのであがった時期が少しずれていた模様。 ちなみに今回は憂佳ちゃんから。

お台場イベント

http://career.oricon.co.jp/news/47394/ 仕事がなかったら確実に行ったんですが・・・。 お台場ならそんなに遠くないしね。 風のうわさ(not THE ポッシボー)によると結構いい曲っぽいですね。 で、どうも雅ちゃんがセンターっぽい?っていう話。 ちなみにデビュ…

いよいよCutie Curit感謝祭も近づいてきて・・・

チーム分けとかグッズ出ましたね。 とはいえ、チームわけに関してはどっちにどのチームが つくのかが発表されるのは当日ということですが・・・。 ちなみにこんなチームわけで決まっているそうです。 Red Cuite:矢島舞美・中島早貴・有原栞菜・ 古川小夏・岡井…

運動会競技追加。

マジカル☆GIRLS RUN ・小学生の女の子限定 マジカル☆ボウリング ・4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定 マジカル☆大玉転がし マジカル☆フリースロー マジカル☆玉入れ〜 応援合戦は別としてとりあえずコレで全部かな? 徒競走のところで小学生限定に…

ゆうか放送局#188

8/18は大人の麦茶第12杯目公演「ちがいますシスターズ」を 紀伊國屋ホールへと見に行ったという話。 会場で愛さん見たって・・・15日はいなかったからたまたま いなかっただけなのかな? 舞台に関しては憂佳ちゃんも結構楽しめたみたいですが、 下ネタに…

中野サンプラザ@Berryz宮殿 総括というか感想

とりあえず1日目と3日目の計3公演に参戦。 ちなみにベリコンはこれで自分の全参戦日程終了。 周りが濃い方ばかりなので自分の参戦数がある意味ありえないって 言われるんですがこっちの環境考慮してくれって>_ たしかに自分と同業なのにありえない動きし…

Buono!リング

できていたのは知っていたのですが、なかなかいじる暇がなくて いまさらになってしまいました。 なのでいまさらながら加入。 blogのほうのネタは憂佳ちゃんとかメインになっていますが、 やっぱり現場レベルでの1推しというのは雅ちゃんなので。 てか、イベ…

中野サンプラザ@Berryz宮殿3日目

吉祥寺から井の頭線経由で渋谷のハロショへ。 ハロショでは雅ちゃんのバースデーカード投函とハロショの 「告白の噴水広場」の写真発売分で中野撮影分があるかの確認と エッグ写真購入。 ちなみに「告白の噴水広場」の写真は全部四ツ谷の噴水のところですね…