着メロ先行配信

「16歳の恋なんて」「私の恋人なのに」の2曲が12/26よりリリースに
先駆けて先行配信されましたね。
とりあえず自分の携帯はSoftBankは着うたフル、Docomoは着うた用とわけているので
着うたフルのほうをSoftBankのほうにDLしました。
「16歳の恋なんて」は予想通りのポップさが舞美ちゃんにあって
いると思います。
っていうか舞美ちゃんのあのボケをそのままCD化したということは
バカキャラで舞美ちゃん売っていくのか?(何?
「私の恋人なんて」はどちらかというとなっちの持つ
世界観に近いという感じかな?
どっちもリズム的にはなっちの持つふんわりとしたやわからい感じを
舞美ちゃんのやさしい部分とをうまく融合させたと
言う感じでCDとしてどういう感じになるか期待ですね。