都会っ子純情シングルV

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

PVの別バージョンはダンスショットなわけですが、昼から夜に
かけてというのを見ているとクールっぽい雰囲気とかも
いい感じ出でいますね。
それとともに現場で見てわかっていたとはいえ、改めて
ダンスの激しさを実感。
あと、「都会っ子純情」に限ったことではないけど最近の
ダンスショットって前にも増して全体が見やすくなったと思います。
メイキングはちっさーかっこいいな。
って言う印象を与える部分はあるし、なっきーやマイマイを見ていると
いい方向で成長したと思う部分はありますね。
てか栞菜あんな黒かったっけ?ちっさーほどではないけど・・・。
あと、栞菜は舞美ちゃんにそのタイミングでキスしようとするから
ガチ(ryとか言われるんだよw
しかし舞美ちゃんや梅さんの足のきれいさにはいい意味で意味ゾッと
させられる部分はありますね。
ロケ編は収録風景がメインですね。
いい天気で眩しそうですね。
映像を見ていてもそうですが、舞美ちゃんのコメントとか
聞いているとそんな感じがします。
てか、マイマイちっさーに硬球当てるとかヒドスw
それにしても全体を見ていて℃-uteも楽しそうにやっているし、
メンバーのいじりあいとか面白いよなぁ・・・。