イベント追加

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html
Buono!イベと同一の会場でやるとのことで、これでBuono!のほうは
これで各会場1回ということが確定で、競争率は上がりそうですね。
これなら最寄り駅西武新宿*1だし金銭的にも楽だなw
すでに5枚予約しているのでこれ以上Buono!のほうは
買い足す気はないですが。たぶんw
ちなみにこの情報知ってセブン&ワイと楽天ブックスで通常版を
1枚ずつ買い足したけど応募券はギリギリで大丈夫?
とりあえず最初に買った分はモモティ(id:momotty)にあげたから
この2枚勝負で携帯1台につき1枚でいこうかと。
さて、この追加に対する意見ですが、自分としてはBuono!の方が
1公演となったことで競争率が激化するということが気になる
ところですが、従来の日程だと関東は新人公演(11/23)の翌日に横浜
だったので参戦するのは到底不可なので追加があってありがたかったですね。
ただ、やり方だけ見ると最初の締切日のあとに追加とかえげないと思いますが。

*1:徒歩15分、都営バスで2停留所