フラゲ日

Buono!もいよいよフラゲ日まできましたね。
「歌ドキッ!」をほとんど見ない人なので
CMは「しゅごキャラ」のときに見たくらいで
いまいち盛り上がっている気がしないのですが、どれくらい
売れてくれるのかな?というのはありますね。
℃-uteの「都会っ子純情」の初動が27000程度だったのでとりあえず
週間で20000くらいでという考え方をしています。
いちおう、兼ヲタなので以下の4作品全部買おうかと。って
いうか今月のCD・DVDの出費で20K超えてるっぽい?
ヲタ全体から見れば少ないほうなんでしょうけどね・・・。
CD・DVD・現場関係以外にもいろいろと金かけなきゃいけないし・・・。

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

とりあえず「ホントのじぶん」が初回版2枚、通常版3枚で
プラスアルファ2枚くらい?で「都会っ子純情」のシングルVは1枚
そしてベリコンのDVDみたいな感じ。
ひとまずBuono!追加分はSuicaEdy・ポイントと駆使して買う予定。
ビックカメラは結構大物を買ったりしていてポイントがあるので。