2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ネタ2題

egg

4/28は橋田三令さんが自身のblogでも触れていますが、15歳の誕生日でしたね。 おめでとうございます。 彼女は92年生まれなのでBerryz工房・℃-uteの黄金世代*1と 同世代なわけですが、三令ちゃんは彼女らとはちょっと違った 大人っぽい部分があると思いますね…

ゆうか放送局

さっきこれ書いてK-1見てたらALSOKのCMがやってて思わず 憂佳ちゃんの顔が思い浮かんでしまった。 んー自分、残念だな(ノ∀`) って憂佳ちゃんの舞台見ている人にしか通じないネタだと思うけど。 それはさておき、新人コンの練習があったよう今回はで歌とダン…

更新日数

Web

いまさっきあばうと見て気づきました(^^ゞ 憂佳ちゃんの舞台の会期中に500日越えていたのね。 更新をあまりしなかった時期があったからHit数は微妙だけどけど なんとかここまでこれたという感じです。 最近では更新を憂佳ちゃんや舞美ちゃんネタばかりとなり…

今週のともいき日記

先週くらいまで金曜更新で更新していたのが土曜更新に なっているとかなんかだんだんいい加減に なってないか? 憂佳ちゃんやのっち、小夏ちゃんあたりはまだ 個人blogがあるからいいけど森ティ*1とあびちゃん*2に関しては ここだけが情報の発信源ですからね…

矢島舞美写真集「舞美」

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見るセブン&ワイのセブンイレブン受け取りで予約しておいたので 28日に引…

[ゆうか][かのん][のっち][現場]新人コンチケ到着とセットリスト完全版確定

egg

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html 今回の更新でとりあえず全曲がでそろいましたね。 憂佳ちゃんとか花音ちゃんはレッスンの途中に舞台が絡むとかと いうこともあって少なめなのはしょうがないなぁ・・・。 それにしてもポッシボーが多いの…

ちょこっと更新

夜更新し忘れたら更新きていたので2日分。 っていうか26日分、ちょっととか言っている割に分量がたいして 変わらないじゃん。 新人コンのレッスンはダンスレッスンだったとのことでマスクを やっての練習だったんですが、 ちょっと苦しいみたいですね。そり…

夏焼雅写真集「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html 愛理のリリース情報が出た段階でなくとなく予想してはいたんですけど 雅ちゃんが続くとはねぇ・・・。 Berryz工房の2番目って桃子って信じ切っていた部分が良くも悪くも 裏切られたという感じ。 基…

DVDマガジンVol.1

一応ネタバレ防止で隠しますが、結構面白かったですね。 なんていうかいい意味で年齢相応の明るさとか見れてよかったですね。

そういえば

はっちまん。さん(id:aimania)経由Papaさん(id:papa001)のところで すごいいいOPVを見つけたので紹介したいと思います。 将来、Berryz工房や℃-uteのメンバーも結婚して出産して、 引越しの荷物の中から出てきたDVDから昔を思い出して・・・。 なんていう日々…

℃-ute新曲

Berryz工房のシングルVの翌週ですね。 Berryz工房のシングル、シングルV、℃-uteと続くので兼ヲタの方は大変ですね。 てか見ようと思ったらリンク元消えてた(ノ∀`) まぁ漏れたら消えることで有名な旭屋書店だからしょうがないw 7月11日(水)発売 ★℃-ute 2ndシ…

リング追加とか

Web

かのんリングと能登有沙リングを追加しました。 とりあえずエッグでは推しベスト3が出揃ったという感じです。 基本的にはもう追加はないかなぁ・・・。 サイドバーも長くなってきていますしね。 あと、企画サイト関係はすべて過去の企画のほうに移動しました…

メモとか・・・。

とりあえず今後書きたいこと。 ℃-uteDVDマガジンの感想とか。 レポとか書くので精一杯でまだ見てすらいないし・・・。 あと矢島舞美写真集や舞台とかについて色々と。 舞美ちゃんの写真集はセブン&ワイ次第だけど 梱包開始メール来たから27日くらいから受け…

とはいってもロビンちゃんのレポですが。

誤字多数(憂佳ちゃんの名前とか)でありますが、先日の花音ちゃんと見に来たときのレポが THEポッシボーの公式blogに書いてありますね。 たしか自分の見に行ってない日に花音ちゃん*1と きたはず*2だから火曜日か・・・。 彼女は前作ではこの劇「小」劇場でや…

ゆうか放送局 公演終了後

またも3日分たまってしまっていますが、感想とか書きたいと思います。 ってゆーかほかのネタが多くて憂佳ちゃんのペースに ついていけなくてたまっているというのが 真相みたいなところもありますが。 3日分という事で長くなるので隠します。

いろいろと時間は進んでいっていますね。

塩田泰造のムギムギデイズの情報によるとチラシのほうも 完成チラシができた模様。 と、なると配布は愛知の℃-uteコンあたりからかな? それから℃-uteのメンバーなどとの台詞あわせなどの 練習もやっているようですね。 ℃-uteのみなさんはツアー中という中で…

℃-ute初ツアーゴールデン初デート

4/21に「外は白い春の雲」を見た後に行ってきました。 下北沢→新宿、新宿から徒歩なのではしごは容易でした。 あまり感想を書いていなかったので曲ごととはいかずとも それなりに感想を書きたいと思います。 てか、自分はめぐヲタじゃないのにめーぐるのこと…

当落確認

向こうには書いたけどこっちには書いてなかった(^^ゞ ハロコンとベリコンの当落確認が4/25の1400からできるようになっていますね。 とりあえず確認してみたいのですが、自分に関係あるところの結果は以下の通り。 代行分の結果は晒しません。 7/29 夜 ハロコ…

ゆうか放送局4日分たまってますが・・・。

とりあえず公演終了日の4/22の分までの3日分は今回の更新で 感想を書こうかと思います。 長くなるのが確実なので隠します。

ガッタス新メンバー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html 公式にも正式にアナウンスがきましたね。 てか、愛理の名前、誤字かよ(ノ∀`) 公式に苗字間違えられた小川麻琴さんに比べたらまだ軽度の間違いだと思いますがw ともかく期待しています。 しか…

[℃-ute]矢島舞美写真集『舞美』&鈴木愛理写真集

舞美ちゃん写真集はもう今週の金曜日に発売となりますね。 基本的に推しメンの写真集は複数買う人*1なので 2〜3冊くらいは買うかと思いますw 画像に関してはネタバレ防止のためにあまりみていない ですけど、KYさん(id:KY1979)とか2chの舞美写真集スレとかい…

[ゆうか][舞台]オトムギ裏話とか。。。

千秋楽後のオフではちょっと劇場よりの飲み屋でオフをして いたんですが、モモティと帰るときにちょうど舞台セットなどを バラしで搬出している最中でしたね。 シャイン役の池田稔さんとウシさん役の中神一保さんはバラシ中も 「国見ビルクリ」のツナギで高…

ガッタスに新リーグ参加時より追加。

http://home.att.ne.jp/blue/supportista/ うわさの範囲を過ぎない範囲で話を聞いてはいましたが、ガッタスの 新メンバーとしてBerryz工房・℃-ute・ハロプロエッグより 清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、鈴木愛理、中島早貴、夏焼雅、 梅田えりか、徳永千奈美…

新人コン出演曲修正

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html 先日、携帯サイトとPCサイとのほうで異なっているといると書いた 「ぴったりしたいX'mas」でしたが、PCサイトのほうが修正され、 有原栞菜、光井愛佳、小川紗季の3人で決定のようです。 個人的にかんな…

[Berryz]ライブDVDと14thシングル

http://www.berry-cute.com/?relat=522 http://www.berry-cute.com/?relat=523 確かDVDマガジンの記事を書いたのが4/13だから Berryz工房のネタ書くの10日ぶりだw まぁ、憂佳ちゃんの舞台ばかり行っていたからそこにネタが 偏りがちなのは仕方ないけど。…

下北にも慣れた♪ だけど・・・。

いよいよ憂佳ちゃん*1の初舞台の「外は白い春の雲」も22日に 千秋楽を迎え、無事に終了となりました。 ちなみに自分は千秋楽のほうは当日チケが出れば入るくらいのつもりで 仕事終了後に行ったら2階席の最上段ではありますが、 見ることはできました。 毎…

急にはしごって本気??

タイトルはZYXの白いTOKYOの一部をいじってみましたw てか、もともと予定通りのはしごですが何か? っていうか℃-uteコンのセットリストに白いTOKYOがあったのは ある程度想定の範囲内でした。 あの事務所は季節感や人選関係なくセットリスト組むからね。 でな…

セットリスト更新キタ

今回は「主食=GOHANの唄ミニ。」、「ミニ。ストロベリ〜パイ」、 「ぴったりしたいX'mas!」の3曲が更新。 残るは「大阪 恋の歌」、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の2曲。 「主食=GOHANの唄ミニ。」はTHEポッシボーwith武藤水華、 岡井明日菜、古…

いよいよ第4コーナーに差し掛かり終盤へ

「外は白い春の雲」もなんがかんだいってあと土日の4公演だけ。 自分は21日の昼公演が最終参戦となりますが、憂佳ちゃんも含めて 演者の皆さんも公演数を重ねるにしたがっていい方向に味が 出てきたと思いますね。 とりあえずオトムギの一部の方々は℃-uteの…

今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 今回からレイアウト変更してより明るいイメージに。 で、今回の期間は4/7〜4/13の間。 順番はこなっちゃん*1から。 毎度のごとく長いので隠します。 *1:古川小夏