2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!高速通信化!!

というわけで29日より光回線導入しました。 100Mでるだけあってやっぱ見違えるように早いですね。 あと業務連絡っていうわけではないですが、メルアドのほう 晒しておきます。 あばうとには書いてあるのですが、いちおうっていうことで・・・。 現在のメルア…

文化祭が見たいんです!!

っていう名言は自分の知り合いの愛ちゃん推しの人がいった 言葉だったりしますw ちなみにその人今は桃子に流れていたり・・・。 今年は嗣永桃子がみたいんです!!とか言ってくれるんでしょうか?? そんなことはいいとしてBerryz工房と℃-uteもでるらしいことがT…

ベリ推しとして娘DOKYU!はどうなる?

http://yaplog.jp/ssm1/archive/142 リニューアルして最初の週は「道重さゆみの久住小春教育係完全密着」と 「ガッタスに密着」という企画がメインのようですね。 と、なると個人的にはBerryz工房や℃-uteの露出をどうするかが 気になりますね。 offt825さん…

楽曲に対する思い

こまきまこさんのところ見てて思ったんですが、昨今ハロプロパーティーとかベリコンとかで他のハロプロアーティストの曲を 身内カバーという感じで歌うカラオケコンが目立っていますが、どのグループにも 聖域はあると思いますね。 自分は娘。コンのあとはベ…

不定期解析晒し

Web

・「みやび 乳しぼり」 うちがググって一番目ででくるとかw みや乳をCHU×3したい変態がおいら以外にもいるっていうことですな(違 ・はてなキーワード「関東鉄道」 自分の記憶がないのでたどってみたら結城のキャプテンコンに行くか迷っていたときに 書いてい…

ついにうちでもblogpet導入!!

Web

っていうことで導入してみました。 名前はみやび以外で*1っていうことを決めていたので 「ももち」にしてみました。 嗣永さんはBerryz工房の2推しですよ。 何か問題でも? *1:id:mi2005さんと名前がかぶるので・・・

blogpet

Web

キーワードの説明のとかblogpetの紹介・設定ページのほうをまだよく 読んでみてないのでまだよくわからないんですけど解析機能も あるらしいので場合によっては導入してみようかと・・・ とりあえず「みやび」だとありきたりすぎるのでなんか考えておきます…

推しメンランキング

以前の予告どおり、更新してあります。 キッズ関係を中心にかなり変動しています。

ある意味、両方ともDance Shot Ver.な件について

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見る ようやくamazonから到着しました。 発売日に頼んだん…

FCイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html 赤羽橋のパシフィックヘブンで平日にやるんですか・・・。 正直、Berryz工房の初イベントのように中野のような会場押さえたほう がいいと思うのは自分だけでしょうか? やっぱり多くの人に見てもらうこと…

あやや誕らしい。。。

松浦亜弥さん19歳の誕生日おめでとうございます。(もうそんな歳か・・・) コンサが当日神戸にてあるとかアツいですね。 行かれる方はがんばって盛り上げてくださいませ。 また豊中のののたん祭りのときみたいに放送やるのかな?

結局・・・。

用事の後に渋谷店に行って来ました。 会計したら41点7200円とか(^^ゞ しかもほぼ写真とか・・・(^^ゞ 千奈美にスタンプラリーの景品のやつの生写真は当然のごとく Berryz工房のやつをもらいましたよ。

とりあえず、、、

推しメンランキングを近日中にこのblogの古いところの空きスペースでも 使用して更新しようと思います。 千奈美にメインはキッズ関係の変動がかなりあるかと思います。 とりあえず変更予定部分のうち、ハロプロ全体のとキッズの ベスト5だけ先行公開します。…

買うもの多そう・・・

自分の記憶が確かなら5月は前半に行った記憶はあるけど後半は どうだっけ?っていう状態なだけにちょっと金額が心配だなぁ・・・。 いや、もしかしたら先月は全然行ってないかも(^^ゞ それに単独コンのグッズのほうも携帯サイト経由で申し込んで郵便振込みが …

アフラックのCMに・・・。

矢島舞美ちゃんが今シリーズのアフラックのCM(浦島太郎編)に 出ているみたいですね。 前から「どこかで見たことのある子が一人いる気が・・・。」って思っていた 謎がようやくとけました。 っていうか普通に事務所あたりからの推薦かなんかで選ばれたんです…

「なん恋」のシングルVはというと・・・。

結論から言うと『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』シングルVは まだ買ってません。というか「予約せずに買えるだろう・・・。」って 甘く見ていた自分が悪いといや自分が悪いのかもしれないけど前述の TSUTAYAでは売り切れてて買えずに、帰宅後にamazon…

THE?2枚目。

きのうTSUTAYAでCDヲ借りに息がてらフラゲしてきたらものの見事に 通常版だったので初回版買ってきましたよ。 って帰ってきてから気づいたわけだが・・・orz やっぱ推しメンが参加している以上、初回版も通常版も持っていたいしね。 で、初回版のみにつく52…

チケ当落。

自分用のメモとも言うw ひとまず現段階での確定分。 娘。 松戸 昼 2枚当選 (モモティ枠) 娘。 松戸 夜 2枚当選 (自枠) 娘。 新潟 昼 2枚当選 (id:rika-sayumi氏枠) Berryz工房 大阪 2枚当選×3 (自枠とid:rika-sayumi氏枠など) その他某N氏からの委託分が4公…

本日の「起立!礼!着席!」は・・・。

Berryz工房のメンバーは舞波と友理奈ちゃんが日直、あと茉麻と千奈美ちゃんの4人。 そしてごっちん*1がゲストでした。 で、もって今日の企画は「どっちのBerryzショー」。 ちなみに野球派は舞波、友理奈、サッカー派が茉麻・千奈美ちゃん おいらは野球派です…

Musical Baton

Web

自分はこの企画は知ってはいましたが、まさか回ってくるとは・・・。(^^ゞ 最近、CDはamazonで買うことが多いし、非ハロプロ系はTSUTAYAに CD借りに行かないとなかなか聞かないからハロプロ系中心になって しまうので参考になるかどうか・・・。 Total volum…

ライブの感想を見ていると

みんなが満足しているっていう気がしますね。 そしてBerryz工房というグループ自体もこの1ヶ月のコンサートツアーと なん恋のイベントの間にいままで以上に劇的な進化を遂げたと思いますね。 そういう意味では最高の数週間だったのではないのでしょうか? 自…

今週のハロモニ

Berryz工房のZeppTokyoのコンサ行っていたのでリアルタイムでは 見てません。ということでようやく見ました。 曲のことに関してはPJの放送のとき*1に書いたけどあまりに短かったので今回の スタジオライブのやつを改めて聴いてみると曲もやっぱり セクシーオ…

その後の新橋オフ

終演後は時間的にきつかった身内が多かったので、比較的時間に余裕のある自分と モモティでゆりなかもめで新橋に移動して 居酒屋を探し、2人で反省会&ヲタトーク。 モモティは1杯目が生ビールなのにおいらは居酒屋で1杯目からピーチサワーとかw 桃子推しみた…

Berryz工房初単独「まるごと」inZepp Tokyo

前述のとおり錦糸町で安田記念の払い戻しをして[急行05]系統の テレコムセンター行き*1に乗車。そして現地には12:30ころ到着。 グッズは列を見て買えないと判断してたまたま並んでいた知り合いに うちわなど買ってもらいました。 整理番号は昼が440番台、…

久住小春ちゃんのFC限定イベントがあったらしいですが・・・。

もともと仕事があったからパスしたのですが、自分的には彼女にはまだ 興味がわかないですね。 というより休みだとしても確実に飯能のなっちコンに行っていた でしょうけど・・・。(爆) 自分はモーニング娘。ではマコ推しとなだけに地元凱旋コンがいろいろな …

裕ちゃんオメ!!

あえていくつになったかは書かないですが、中澤裕子さん誕生日 おめでとうございます。 これからもハロプロ全体のリーダーとしてがんばってください。

いよいよBerryzコン

Berryz工房にとってはじめてのツアーであった今回のツアーも今日の 東京で最後となりますね。 自分は東京が唯一というかツアー初参戦ですが、セットリストとか見る 限り、非常に楽しみです。 とりあえず倒れない程度にがんばってきたいと思っています。 レポ…

シャッフル テレビ出演メモ

18日未明の『POP JAM』にシャッフルユニットが出るようです。 流れ的に3組立て続けにやるのは想像つくけどどういう流れで やるんだろ? 雅ちゃんやめーぐる*1がどういうパフォーマンスを見せてくれるか 楽しみです。コメント関係はミキティが主になるだろうけ…

娘DOKYU!第4回。

17日未明の放送分の娘DOKYU!は引き続き、みやりしゃ*1の牧場ロケ。 最初からみや乳のアップですか? ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! (ぉ 今回はクッキーの形を作って焼く前までの準備をしたところでアイス作り。 アイスは氷の入った容器の中にさらに小さい容器…

いちおうの予定

Zeppまでの所要時間とかいろいろと調べてみました。 その結果、都バスで現地入りしますので、 1230前後( ´酈`)<現着〜。。。の予定です。 グッズとか買う時間の計算を入れておかないとつらいので…。 ちなみに昼夜参戦です。普段コメントいただいてる方と…