塩田泰造氏の日記より

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1105
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1108
塩田さん相変わらず℃-ute好きだなぁ。(笑)21日はたぶん来るとは思っていましたが。
自分はぎりぎりだったし下だったので見かけなかったですが、オトムギの本多劇場
行く予定ですよ。
むしろそのために横浜アリーナだったらハロコン回避しようかと思っていますし。
SSAと違って片道の交通費が高いし。*1


あと、ポスターの件も紹介してくれていますね。たしか桜チラリ
ときも中吊りかなんかを晒していましたしね。
てか、知り合いに邪魔されたといいつつ上げてしまうところが
塩田さんらしい。
まぁ、あの場所じゃ人によっちゃ
「なんちゅー非常識なヤツじゃ。こんな階段の踊り場でよォ」って思う罠。
自分だったら「お、すげぇ」って思ってそれだけで撮らないだろうし・・・。
実際、きらりちゃんの「チャンス!」の天吊りポスター@東横線渋谷駅
見たときもそういう感じでしたし。
で、℃-uteポスターの話ですが、ケンケンさん(id:kenken76_4:20071025)の
ところで掲示枚数の紹介とかされていますね。
また、興味深いのは小さい男の子や女子高生も興味を持ってくれて
いたりするということやその他いろいろな反応があったということ。
24日のところに書いてありますが
【東京】一人で行く℃-uteコンスレ19【札幌】に*2
普通に女の子の話題で出ていたという話とか聞くと
販売戦略としてはホントに気合入れてやっているのが
見えてきますね。

*1:まぁ、新幹線使わないし、泊まらないですけど

*2:ちょうど自分がログ落とし損ねたところだorz