2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴・紺野あさ美卒業 その2

どうも娘。コン大阪のMCによるとマコはハロプロに残る形で 紺ちゃんはハロプロも卒業っていう感じになるようですね。 SSAはいけないので自分としては先月遠征した 富山の娘。コンが娘。コンとしては最後となってしまいましたが、 夏のハロプロはまだチケない…

CD先行発売の件は・・・。

どうやら読売新聞のSSAのコンサ告知とともにに出たようですね。 とりあえずどれくらいの枚数が出るのかと、一人当たりの 制限枚数はどれくらいかが気になるところです。 自分は当日は2日とも仕事のため、代行で発注しているので・・・。 それからジャケ写も出ま…

いよいよ配信開始?&デビュー曲決定

http://www.berry-cute.com/?relat=203 どうやら℃-uteのデビュー曲発売日情報がこちらで出たようで。 7月5日(水)発売 ℃-ute「まっさらブルージーンズ」 レーベル:ピッコロタウン(キングレコード) 価格:\1,050(込) [収録曲] 1.まっさらブルージーンズ 2.…

夏コンくるよ。

「Berryz工房サマーコンサートツアー2006〜夏夏!あなたを好きになる三原則〜」 日程がどうかわからないけどそれなりに行きたいですね。 とりあえず日程待ち。 東名阪のほかに仙台サンプラザあたりでやってほしいと 思っているのは自分だけではないですよね?…

小川麻琴・紺野あさ美卒業

いまの気持ち(まぁすべてではないけど)はむこう*1のほう に書いたのでここでは多くを語りません。 自分にとって好きなグループというのはモーニング娘。おとめ組の次が Berryz工房、℃-uteと続き、モーニング娘。本体は その下くらいの位置。 だから別にモー…

買うものがいっぱい・・・(^^ゞ

4/5以来行ってないのでモーニング娘。&Berryz工房で あわせて7500円分とか(^^ゞ*1 軽く氏ねるorz これでも東京都内に住んでいるのに・・・。 立川の第一デパートあたりにハロショがほしいw まぁ、こんなことを想定してベリコンのグッズ関係は 名古屋で欲しいそ…

3rdアルバムさらに続報

収録曲がまたまた判明。前回の更新で書いた曲のほかに 「真夏の光線」が入るようですね。 てか、こうなると「サマナイ」が来るのも時間の問題か? あと、ここでもタイトルは『夏夏ミニベリーズ』となっているので これであっている模様。

コメレス

>富蔵さん 季節感とか抜きに考えたらいろいろと選択肢があるけど「夏」に こだわると意外にネタがないんですよね・・・。

℃-uteデビュー曲配信

http://www.berry-cute.com/?relat=196 こちらの情報によると結局のところ配信は見送られたようですね。 なお、娘。コン@さいたまでのCD発売見送りに関しては発表がないので ここまでに配信させる可能性はあるかもしれないですね。

ジリリイベ

自分は富蔵さん(id:tomizou)のところで見て知ったんですが、 もうBerryz工房フェスティバル*1の 当選通知が届き始めているようで。 2枚送って両方外れましたよ。 まぁ、当たったとしても身内の誰かに 売りつけようと思ってましたけどねw(←×) で、早くも当選…

ちなみに・・・。

3rdアルバムの話ですが、HMVのほうではこんなことも 書かれているようで。 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」 「チュッ!夏パーティ」などを収録。 まさかと思うけどジリリキテル以外が各メンバーのソロか2人 でっていう可能性は・・・ない…

3rdアルバム続報

こちらの情報によると3rdアルバムの情報が別に出たようです。 また、初回限定版の特典も判明。 3 夏夏ミニベリーズ 通常版 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5068 3 夏夏ミニベリーズ 初回限定版 Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチ…

コメレス

>ゆりちん ゆりちんの場合、自分と立場が違って学生っていうのも あるだろうけど時間に余裕あるうちに楽しんで おいたほうがいいと思うよ。 自分もそうだったけど学生時代は鉄ヲタ(撮り鉄) 全盛期だったのもあり、結構いろいろと行っていたし・・・。 社会人に…

にょきにょきDVD

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=PKBP5052 Berryz工房 コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 コンサDVDの発売日は7/19が予定日とのこと。 東京厚年でカメラが入っていたという話を聞いた記憶が ないのでたぶん中…

つんく♂結婚と自分の雅ちゃんへの感情

つんく♂さんが結婚を発表しましたね。イェイ!! 相手の方は12歳年下の25歳の福岡県出身の方とのこと。 自分と12歳離れているハロメンは・・・。 れいなか・・・。 自分して恋愛対象として見れる下限はれいなくらいですね。 雅ちゃんは年の離れた妹という感じ…

基本的な考え方としては・・・。 その2

CCさんのところの更新を見て書きたくなったっていうのもあるけど 今回は自分のコンサの1ツアーの参戦回数・遠征に関する 考え方を書いてみようと思います。 参戦回数としては移動が極端につらいとかっていうような 条件がなく、仕事の休みがあえば基本的にい…

とりあえず・・・

Web

デザイン変えてみました。たぶん前回のは2ヶ月くらい持たせた気がw 基本的に左にサイドバーがある仕様というのを条件にしているので 以前の配置と変わっている部分はないはずです。 というわけでしばらくプライベートモードで運用してました。 ここの更新に…

基本的な考え方としては・・・。

Berryz工房大阪回避になったからって書くわけではない ですけど前から書きたいと思っていたので 自分のコンサの席に関する考え方を書いてみようと思います。 自分は入れれば席の距離にはあまりこだわりを感じない人ですね。 Berryz工房以外のハロプロの現場…

ワンダフルハーツDVD後半

前編の続きです。 前回は「FIRST KISS」まで書いたから 今回は「ギャグ100回分愛してください」から。 ちょっと長いので隠しますね。

3rdアルバム?

どうやら7/5にアルバム「3rd 真夏ミニベリーズ」が発売されるとのこと。 11月に出たばかりだからかなりペース早くないか? https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650674 限定版 \3990 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/pr…

℃-ute情報続々と。。。

こちらの情報によると 「公認!アップフロント着信。」に ℃-uteのデビュー曲の配信が4/25という予定が あるということが判明!! デビュー曲の発売日等の詳細についてはまだ不明ですが、 いよいよ本格始動でしょうか。 ※先ほど確認したらリンク先の情報が消えた…

当たり年

1985年、1987年、1992年は自分としては女性タレントの 面子をみていると当たり年だと思いましたね。 それを改めて感じたのが16日に放送していた「新・堂本兄弟」。*1 この日のゲストは井上真央ちゃんだったんですが、 自分は彼女のドラマ以外のイメージがあ…

ワンダフルハーツDVD 雑感(前半)

とりあえず一通り見たけど感想が長くなりそうなので 前後半にわけて書こうと思います。 しかし茉麻さん映ってなさ杉だよ・・・orz 感想は全曲書くつもりはないけどそれなりに曲数書くつもりです。 長くなりそうなので隠します。

ワンダフルハーツDVD

15日に届きました。 いちおう通しで見たけど感想まとめられるほど見ていないので 機会があればそのうちに書こうかと思っています。 あぁ!とか「好きになっちゃいけない人」とかいろいろと ポイントで書きたい曲あるし・・・。

雅ちゃん&茉麻

パシイベのセットリスト見たけど茉麻の「奇跡の香りダンス。」って 感じとしてどうなんだったんだろ? 雅ちゃんの「香水」はなんとなく想像できるけど・・・。 2人で歌った「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」に 関しては茉麻パートどれくらいあったんですか…

雅ちゃん&茉麻

自分の1推し&2推しであるとともに15日のパシイベがこの2人だったり するわけですが、この2人だとどうなるのかな? 前回この2人+佐紀ちゃんの回*1に自分は参加しましたが、 佐紀ちゃんが仕切りだったというものあって割とテンポがよかったん ですが、この2人だ…

Berryz工房であえてソロ写真集出してほしいとなると・・・

自分は桃子ですかね。というかアロハロ紺野あさ美写真集の アンケートはがきに実際に書きましたが何か? 小春ちゃんがありなら1コ年上の桃子だってありだろと思ったので・・・。 モーニング娘。で最大の難点だったのはソロ活動の 開始時期の遅さがSMAPとかのジ…

もうあれから1年かぁ・・・

「矢口真里モーニング娘。脱退。」いまでもあの衝撃発表は 忘れないですね。 恋愛することは悪いことではないけど卒業する梨華ちゃんの立場に 立ったらあまりにもかわいそうなことをしたといまでも 思いますね。 あれで少なくともあれでモーニング娘。のイメ…

いちおう今後の予定。。。

結局のところ、夏のハロコンは申し込みませんでした。 6〜8月のうちのいづれか1週にタイミング見て百道*1の ほうにでも野球を見に行きたいと思っているので。 なので予定では代々木の土曜だけヤフオクで 落としていこうかと画策中。 と、いうわけで6月いっぱ…

最近はコンサも間隔があくから・・・。

振り確認とかでコンサDVDとかみることもなく おとなしくしていますね。 あえていうならアロハロ紺野あさ美とかジリリキテルの シングルVをよく見ているくらいかなぁ・・・。 なんかそれくらいに薄い状態です。 決して仕事がきついというような状態でもないんで…