2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコンセットリスト

自分は仕事だったので行ってないですが、ぱっと見た感じの 感想は可もなく不可もなくという感じですね。てか、やっぱり図書室待機はなかったか・・・。 ちよっと期待していたんですけど・・・。 千奈美ちゃん主役にして制服着て・・・なんていう VTR作ったら…

ツアーグッズ

↑とか言ったら割とすぐに上がったとかw http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html とりあえず思ったよりはひどい商売じゃないなと思った次第です。 まあ、ある程度までは分配とかすればどうとかなりますし、 自分の場合は自力で…

静岡チケ

1階10列はいいんですけど、右側だと桃子サイドになると思う。 そういうときに限って連番相手が雅ちゃん推しだったりするわけで。 まぁ、自分は基本的には入れればどこでもいい人なので 問題ないですけど・・・。 てかグッズ情報マダー!!

スポフェスDVD

代々木で受け取ったのが多いのでいまさらながらいろいろと。 いっきに全部はかけないので第2弾で舞美ちゃんとめーぐる。 いつものごとく隠します。

世界バレー2006

記者会見が25日にあったようで。 だいたいは既報の通りだったのですが、歌の件は改めて判明した ようなので書いておきます。 一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング 「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの 所属レコー…

スポフェスDVD

代々木で受け取ったのが多いのでいまさらながらいろいろと。 ようやく5期ヲタモードからベリヲタモードに切り替わりつつ あるということで気持ち的にも整理がついて見る気になったので・・・。 ちなみにかんなティから5枚*1、え〜お〜さんから2枚*2を 受け取…

そういや書き忘れてた(^^ゞ

9/30のBerryz工房の集いですが・・・。 申し込んでません。 仕事で休み取れなさそうだったので・・・。 例の札幌遠征はいくと思うので・・・。 そこで平日連休を取ることになると想定すると同じ週の土曜に休みは無理だと思うので・・・。

世界バレーサポーターにハロプロも参加

「世界バレー2006」のサポーターとしてWaTと一緒に ハロプロのメンバーの一部も参加するのだとか。 で、もってハロプロから参加するメンバーは・・・。 モーニング娘。*1とDEF.DIVA、Berryz工房が参加とのこと。 Berryz工房がこういうのに入れられるというの…

ハロコン代々木

代々木公演昼夜見てきました。 最初は昼は回避予定でしたが、会場についてからチケを探したら入れましたw 雅ちゃんいないので茉麻中心に見てました。 以下、ベリメン出演部分の気になったところとかを触れていこうと思います。 ちょっと長いので隠します。

雅ちゃんいないですが・・・。

ハロコン見に行ってきます。 夜公演だけですが・・・。 FC先行が出た当初は卒業メンバーが出るなんて予想して なかったからヤフオクで定価以下を落として入ろうと 思っていたけどねぇ・・・。 とりあえず現地で会える方よろしくです。 名鉄書体(笑)の1029のTシャツ…

一時休止のわけ

いちおう向こう(id:mako-kon:20060716)に書いてありますが、 母方の祖母がなくなったため、向こうしか更新できなさそう だったので一時的にプライベートモードに変えさせていただきました。 とりあえず今後は以前のような更新ペースに戻す予定ですので よろ…

にょきにょきDVD

ようやく余裕ができてみることができましたよ。 娘。コンのDVDと一緒にフラゲはしていたんですけどねぇ・・・。 娘。コンのDVDを先に見たからかホールならではの距離の 近さを改めて感じますね。 しかしおでこ出しているメンバーばっかなのはちょっと推せないで…

年齢的にはキッズと似たような年齢だし・・・

っていうことで久住小春ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。 そしてソロ活動もCDデビューして順位も順調にいっているようで 月島きらり効果は着実に出ているようですね。 また、年齢が近いこともあり、ハロコンの写真集とかだとキッズと 映っているの…

静岡ベリコン

バスチケ最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ついでにコンサ自体もそれなりに見えやすい席が くるとうれしいですw というわけで「しみずライナー3号」での静岡入りが決定。 8/15なら上り渋滞はピークでしょうけど下り渋滞は さほどでもないかな?という判断であえ…

ヤフオク@ののうちわ

もういろいろと話題になっていますが100万行って 終了したそうですね。 100万あったら定価500円のうちわが2000本買えますよ。 てか、中四国スレの某マコうちわヲタ?の固定ですらここまでの金額を うちわに突っ込んでないのでは? どこかで500持っているかどう…

静岡遠征メモ。(笑)

現在のところ「しみずライナー」で新清水、そこから静岡鉄道って 言う感じかな。 「しみずライナー」っていうのは狙ってないですよ。(笑) とりあえずお盆の時期なので予約がきついかとか渋滞の心配とか考えると 東京駅八重洲口1210→新清水1443という3号のス…

イベント詳細。

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0607111729.html やはり8/19によみうりランドということで確定のようですね。 ここの時期が仕事の都合で土日両方とも休めなくなった以上、 行ってもあたり券を知り合いの誰かに渡すとかそんな感じに なる気がす…

起立!礼!着席!

日直は从 ´∇`从&从o゜ー゜从 あとの2人は8月生まれのノノl∂_∂'ル &川*^∇^)の4人。 質問コーナー+語尾付けは・・・。 熊井さん=ぽよ 雅ちゃん=であります。 須藤さん=めそ 千奈美さん=にゅん 茉麻ちゃんの「めそ」がみんなつぼにはまっている模様。 千奈…

Berryz工房もこういう方式ですか・・・。

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html 当たり出たらBerryz工房フェスティバル2006夏にご招待! とのことらしいですね。 なんかこのやりかたって「金銀パールプレゼント」方式みたいだなぁ・・・。*1 せめて「ヤマザキ 春の…

にょきにょき写真集

買ってないことに発売開始直後に気づき、セブン&ワイで買ったので 入手したのが今頃になりましたが、やっと入手しました。 ちなみにポストカードのほうは雅ちゃんとBerryz工房バージョンでした。 沖縄合宿部分が少なめなのは残念ですが、全体的には ライブ・…

そういや今日からハロコンでしたね。

いろいろとあって行けるのが代々木だけなのですが、 セットリストは気になりますね。 モーニング娘。としてコンサートにコンサに参加するのが最後の2人*1の ためのセットリストが名古屋から組み込まれるのかそれとも 代々木だけなのかそこらへんも含めていろ…

みんな休みすぎorz

http://www.helloproject.com/newslist/bunkasai_0607071600.html 「モーニング娘。文化祭2006」 出演者追加に伴い第二回FC受付が決定! 「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜」の出演者が追加になりました。 モー…

凹んでいたわけではないけど・・・

なんか更新が続けてとまっちゃったなぁ・・・。 グッズ関係とかいろいろと作業していたのが理由といや理由だけど。 そうすると向こうと両方更新するのは最近大変になってきたんで・・・。 おまけにライブ写真集もまだ買ってないんですよねぇ・・・。

笑っちゃお「BOYFRIEND」ジャケ写

Berryz工房にとってはこういうイメージは早いんじゃないのかなぁ・・・って 思いますね。 でもなんか色っぽさを出すと雅ちゃんとか茉麻とかオトナ顔的な部分があるから いい感じになるんですよねぇ・・・。 ただ、全体的に見たときにバランスがちょっと・・・。 とも…

Berryz工房 夏夏アンケート

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBerryz_0607.html# イベントのことで愚痴をだらだらと言ってるのも難なので方向転換を。 こちらにて今回の夏夏ミニベリーズに関していろいろとアンケートが出ています。 ちなみにやりたいことでダイビングって答えてい…

イベント発表、でも・・・

自分もこのイベント形態には納得がいっていません。 発表時期と開催時期の関係もあるけど平日のこのようなタイプの イベントは反対ですね。 自分はシフト制で休みにさえあたっていれば参加できたわけですが、 最初の更新で書いたとおり、今回は仕事*1なので …

重大発表、その内容は・・・

http://www.helloproject.com/(ハロプロ公式) http://www.up-front-works.jp/(アップフロントワークス公式) http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/(BLT特設サイト) 3rdライブ写真集&3rd身にアルバム記念イベントを7/6よりやるとの ことで開場1800、開演1900とのこ…

9/10は℃-uteの日

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5205 てなわけでタイトルは「ミュージックV 特集 1 〜キューティー ビジュアル〜 (仮)」の 予定だそうで。 また9/10によみうりランドでイベントもやるみたいですね。 ちなみに内容は5月に発売された「まっ…

もう5時間弱で・・・。

http://www.helloproject.com/(ハロプロ公式) http://www.up-front-works.jp/(アップフロントワークス公式) http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/(BLT特設サイト) 以上の3サイトにて「Berryz工房からの重大発表」がされるとの ことですが、何ですかねぇ・・・。 こ…

3夏夏ミニベリーズ フラゲ日ということで・・・

夏夏ミニベリーズアーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 151回この商品を含むブログ (160件) を見る茉麻のバースデーグッ…