2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子写真集「momo」

自分としては「MIYABI」以上に期待していた嗣永桃子写真集「momo」の ほう、感想を書く時間がとれたので画像を交えて・・・。 上に貼ってる画像のほうからして桃子の写真集に関しては 桃子のかわいさであったり笑顔であったりを求めていると いうのはわかる…

めぐぅ〜。。。なイベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜ということで 「めぐる恋の季節」のイベントの詳細日程が発表されましたね。 っていうか横浜1回回しはちょっときつくないか?夏休み中だし・・・。 …

今週のともいき日記

6/16〜6/22までの間で先頭は小夏ちゃんから。今週もいろいろと書きます。 のっちのガッタスの件は今週の日記にて触れていますね。

GAKI・KAME+MOMO

http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html 6/30のGAKI・KAMEのゲストに嗣永桃子登場とのこと。 個人的にはベリメンにCutie Partyに出てほしいんだが。 まぁ、桃子という人選は写真集発売直後とかそういうことも 踏まえてっていうことでし…

ゆうか放送局#139〜#141

6/25と6/26はテストの結果の更新。 憂佳ちゃんの結構頭がいいというところが見れて学業と エッグの活動を両立できているんだなぁ・・・。って 安心できるファンの方は少なくないでしょうね。 別に点数とかまではいわなくてもいいとは思うけどヤバいとか いわれ…

リング追加

いちおう有原栞菜℃-ute内2推し宣言した以上、 入ろうと思いまして・・・。 「有原栞菜リング」のほうに追加登録させていただきました。 あと、このたびの寝る子は℃-uteの ノリマツ・イシゾーCPを受けてできた?「あいかんリング」の ほうにも追加登録させてい…

Berryz工房と℃-uteの魅力

ホンダさんのところを見ていろいろと共感できる ところがあったので自分なりにいろいろと書こうと思います。 って言うか自分自身のグループに対してのキモチっていうのは 正直、℃-uteに傾き気味。 現場数が4/1のあとゼロのBerryz工房と6(℃-uteコン1・寝る子…

そろそろメンバー別総括とか・・・。

Berryz工房のSSAのコンサのDVDのスッペシャル ジェネレ〜ションの 出だしを見てて例のゲームの夏美*1が思い浮かんだり、 「池袋をすぎたって」っていって真っ先にサンシャイン劇場が 思い浮かんできたりしていまだに余韻が抜けないです。 っていうか「めぐる…

フラゲはしてます。

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る予約したの通常盤だと思ったら初回版だったw と…

4/1さいたまスーパーアリーナ@「この感動は二度とない瞬間である!」

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 81回この商…

ゆうか放送局#136〜#138

6/22の話は中学の中間テスト。 寝るのが2600(午前2時)になっても勉強頑張る 憂佳ちゃんはさすがですね。 てか「おじゃる丸」の「憂佳歌ってる?」なんて聞かれるエピソードとか 「blogに載せてる写真いつとってるの?」っていうのを見ると憂佳ちゃんが 活動し…

塩田泰造のムギムギデイズより

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1010 千秋楽の模様がちらっと載っていますね。 ℃-uteに関しては写真はないですが、「めぐる恋の季節」の 公開の裏側とかを紹介してくださっています。 たしかに照明デザインとかもしなきゃいけないことを考え…

北原愛さんのblogより

http://ameblo.jp/ai-kitahara-btr/entry-10037793761.html 彼女は塩田泰造さんの前作でハロプロからは ハロプロエッグの前田憂佳ちゃんが出ていた舞台 「外は白い春の雲」の共演者の北原愛さんのblogで今回の 「寝る子は℃-ute」ではオトムギ物販で活躍され…

めぐる恋の季節

めぐぅ・・・。っていうことで現場での公開*1が あったのとときをほぼ同じくしてDohhh up!のほうでも PV公開が開始されましたが、内容はある意味予想通りw てか、現場で先に見たからあれだけどこっち先に見てたら 感動薄れていたな・・・。 ℃-uteの曲は内容…

寝る子は℃-ute千穐楽

ということで行ってきました。4日池袋の3日目。そして5公演目にして千秋楽。 千秋楽は早めに落としておいたほうがいいかな?と思って初日と並行して 1階の後方をヤフオクで落としていたのですが、これは正解でしたね。 チラッと聞いた話会場手渡しで最後まで…

嗣永桃子写真集「momo」感想。

まず出てくる言葉としては桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って いうところでしょうか。 嗣永桃子ならではの素材の良さやまた体型などの部分にある神秘(←大げさ? とか 120%嗣永桃子が見れるとしいう写真集のできになっていると思いますね。 で、もって桃子と…

いよいよ千穐楽

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1009 アクセス数の話に関しては結構な数のblogで(もちろんウチも含めて)でURL貼っているので 影響あるかもしれないですね。 そうでなくても更新あれば見るという感じでチョコチョコと見るようにしていますが。…

西念未彩14thBirthday

egg

西念未彩さん14才の誕生日おめでとうございます。 昨年はBerryz工房やメロン記念日*1、稲葉貴子さんら との舞台、「江戸から着信」の出演などでいい経験をしたでしょうし、 今年は正月のハロコンや新人公演でさらなる成長を 遂げたと思います。 これからも夢…

今週のともいき日記

今週は6/10〜6/17まででのっちがトップバッター。 ちなみにのっちの日記ではガッタスのユニットの件に関しては発表前ということで まだ触れていませんね。 っていうかこっち以上にリアルタイム?更新である のっちブログのほうですら触れてないですね。 では…

Berryz工房2枚目のフルアルバム&シングルV

アルバムとシングルVについてジャケ写などの情報を・・・。 2007/8/1 発売 Berryz工房「4th愛のなんちゃら指数」 価格:[初回限定生産盤(DVD付)]3,780円(込) [通常盤]3,150円(込) ▼特典 初回限定盤:付属DVD収録内容未定/通常版差し替えジャケット(ソロと集…

嗣永桃子写真集「momo」感想。

書いてみたんだけど残念な感想になりすぎたのではてなに あげられる内容じゃない(ノ∀`) なんではろみくで限定公開中w まぁ、もう少し公開できるような内容にしてこちらにあげられるようにしますよw 寝る子は℃-uteの参戦日が続くからいつかけるか微妙だけど。

7+1=寝る子は℃-ute

寝る子は℃-uteに関しては向こうで書いてもいいけど 書きたいことが多すぎて両方で書いている というのがここのところの現状になっていますね。 いちおう向こうではオトムギの役者系の話になる場合、 書いている感じということですみわけをしていますが。 て…

岡井千聖13th Birthday

岡井千聖さん13歳の誕生日おめでとうございます。 きょうは確実にミニライブの1曲目は当てられると思うので頑張ってください。 っていうか「寝る子は℃-ute」のほう、今日だけいかないのですが、 どういう誕生日になるのか楽しみです。 ちょっと前までは少年…

ソロ写真集つぎは・・・

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4019-1 りーちゃんの2ndだって。 とりあえず誰かに見せてもらう方向で。 てか、友理奈あたりくると思っていたんだけど。 っていうかBerryz工房・℃-uteでいまの段階で一番誰のソロ写真集が 見た…

告白の噴水広場ロケ地探訪

19日に中野・四ツ谷・新宿へと行ってきました。 だいたいの行動記録はあちらのほうに書いています。 画像点数の問題とかもあるので隠します。

ゆうか放送局#134〜#135とか

6/18は行く前の簡易更新。 憂佳ちゃんの簡易更新って珍しいな。 ちなみにゆうかのん情報は知り合いから聞いて知ってましたが、 案の定、残念でしたねっていわれましたよ。 まーゆうかのん狙いで行ってるんではないし 近くに憂佳ちゃんがいて舞美〜って叫んで…

19日に・・・。

とりあえず場所のほうが住宅地以外はだいたい判明させられたので 午前中の私用が済んでゲキハロに入る前に裕ちゃんの ライブに参戦するはるさん(id:haru-hashigo)と合流する予定ですが、 その前に『告白の噴水広場』のロケ地めぐりを敢行する予定。 中野(歩…

ゆうかのんは18日に観劇したようで。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1028 えっと・・・。ピンクって新色でしたっけ? 前回のよりもしかしたら色が濃いとかっていうオチ? なら、自分がLサイズって言うかピンク買った一番目じゃん。 15日にTシャツの数をチェックしていた紙を見たら…

DVD収録早いな(^^ゞ

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1005 ヲタ声のうるさくなりそうな日曜にとらなくてもいいのに・・・。 って思うんですが、やはり℃-uteのメンバー優先という ことでスケジュールが考えられているから そうせざる得ない部分はあるんでしょうね。 …

ゆうか放送局#130〜#133

℃-uteの舞台のこととか書いているうちに4日分も たまってしまいました。(苦笑) 4回分と長いので隠しますね。