2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリだよ全員集合!!

ハロコンの全員集GO!見に横浜アリーナまで行ってきました。 とりあえず馴れ合いレポ&昼公演レポを今回の更新で、夜公演の レポを次以降の更新に回そうかと思います。 朝はいままで使っていた腕時計が壊れてしまったのでうちを845 くらいに出て、立川のビック…

ついに℃-uteも。。。

http://www.helloproject.com/artist/17/02/index.html 正式にアーティストリストに追加になりましたね。 てか、Berryz工房のURLが「18」のはずだからBerryz工房 より前かよw てか、舞美ちゃんのこの髪型ってあまり好きじゃないん ですよねぇ・・・。 むしろ こ…

30日のコメントレス

とりあえず今回の更新よりコメントの返信はコメント欄ではなく、 本文でやっていこうと思います。 本文のレポとかの更新はまたあとで・・・。

横アリだよ全員集合!!

ハロコンの全員集GO!見に横浜アリーナまで行ってきました。 とりあえずきょうは簡易更新で本格的にレポ書くのは今日以降で。。。。 ちなみに席と連番相手は以下の通りでした。 昼連番:え〜お〜さん(id:rika-sayumi/アリーナEブロック20列)、 夜連番えいおー…

まだ帰宅中ですが・・・。

新横浜から大戸屋で夕飯食べた後、ももち(id:momotty)と一緒に菊名から東急東横線経由で渋谷→高田馬場から西武新宿線です。 ちなみに八王子経由じゃないのは西武新宿線の上り時間が微妙だったので・・・。 昼夜各公演で連番のお二人、そして会われた方乙でし…

第三京浜走行中。

とはいっても、もちろん溝の口からの直行バスです。 なんかいままで乗った中でいちばん混んでいるなぁ。。。 自分が乗るときに立客なんてめったにいないのに・・・。

横アリだよ全員集合!!セットリスト

自分は29日だけなのでいってないですが、行った人からセットリストを 聞きましたのでいちおうセットリストは知ってます。 セットリストのネタバレがあるので隠します。

デザイン変更

Web

とりあえずデザインのほうを変更しました。 まぁ、選んだ理由が左フレームという所定の条件を満たして いるというだけですが・・・。 あと、以前の背景が黄緑だったのに対して今回はグレー系なので かなり落ち着いたように見えると思います。 以前のデザイン…

Berryz工房はベリコンがあるけど・・・。

今年の℃-uteの活動はどうするんですかね? あくまで自分の意見ですが、なっちコンあたりにゲスト 帯同して欲しいかなぁ・・・と思っています。 ごっちんの「バーン!!」といくような勢い主導の雰囲気の コンサに比べてなっちの持つやんわりとした 空気がコンサ…

スポフェスの日は仕事・・・orz

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 雅ちゃんと舞美ちゃんと佐紀ちゃんが一緒のチームで梨華マコと 茉麻さんとめーぐるが一緒か・・・。この組み合わせ結構アツいな。 短距離はわりとレッドトマト側が有利に見えなくもないけど1500mは 紺ちゃんと…

10thシングルと9thシングルV

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5065 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5048 CDが3/29、シングルVが4/5に発売。 まぁ、この時期発売なら無理してイベントやらなくてもいいと思いますね。 東京と名古屋の公演の間だし・…

FC先行

結果のほう、でましたね。 自分はBerryz工房のほうは東京昼夜と名古屋に参戦予定なので 申し込みを自枠と借りた枠でしたのですが、結果は・・・。 ◆Berryz工房 東京昼(自分&ゆりちん用・2枚)・・・青梅さん枠 落選/ゆりちん依頼分で補完OK 東京夜(自分用・1枚)…

はてなカウンター

Web

id:mako-konのほうからのポイントの送信を忘れていたとかorz と、いうことで23〜24日のデータが残ってません。 とりあえずさきほど更新しなおしましたのでカウンターは表示 されていると思います。 まぁ、影響ある人はいるとは思えませんけど・・・。 とりあ…

髪型とか・・・。

今回のハロコンほど髪型が見ている側に与える印象として重要だと 痛感したことはなかったですね。 自分としては雅ちゃんはどんな髪型でもいいと思っていますが、 あえてこだわるならおろしているときかなぁ・・・。 ポニテは似合っていないわけではないです…

思った以上に相場が高い・・・

とりあえず夜公演が先行の段階で確保できていたので昼公演を ヤフオクで探してアリーナEを落としたのですが、 7.7Kとか思ったよりかかりましたね。 Bタイプだからメインステージに対しての角度がどういう角度かと いうのが気になりますが、なるべく見やすい…

ハロプロ2005冬DVDと現在

1/18の更新にて2004年冬と現在についての比較を書いたので 今回は2005年冬と現在の比較をして書いて行きたいと思います。 てか、書いた時期が1年違えどボンクラさんと似たような更新になりそうだ(^^ゞ 2005年の冬のハロコンというと初の分割コンですね。 自…

行けそうにないですが・・・。

スポフェスの競技内容が19日のフットサルのときに配布されたチラシにでたそうで。 以下が内容らしいですが、騎馬戦がない・・・orz 雅ちゃんや茉麻さんやマコとか自分の上位の推しメンは騎馬戦に強いメンバーばかりなんですけど・・・。 舞美ちゃんの1500mは…

分割ハロコン ワンダフルハーツ

分割ハロコンのワンダフルハーツは21日で終わるわけですが、 今回のハロコンを振り返ってみてどうだったかと 聞かれたら理想とまではいかなくてもかなりいい形のハロコン だったと自分では評価しています。 最近のハロコンはカラオケコンということで推しメ…

凍てつく冬も 愛おしい人♪

タイトルを「白いTOKYO」にしてもよかったけどあえてBerryz工房から ネタを探してみましたw ネタ元いちおう言っておくと「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」の シュートを打ったあとwの桃子パートと雅ちゃんパートね。 っていうか東京マジで寒いYO!((((;…

あえて今の時期にやり直してみた

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi いつもだったら月に1回しかやらないんですが今月は分割ハロコンが あることもあり、順位変動を考慮してあえて2回目をさっきやってみました。 その結果は・・・。というと・・・。あえて隠しますw

変態度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014 オフトさん(id:offt825)のところで見つけたのでやってみました。 やってみたのですが、結果は・・・。

やる前から情報が出ているとかw

http://system.emedia.co.jp/details/NMC-3322652-9884926.html 「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」 3/29発売 だそうです。 セットリスト的にどうなるかがわからないので買うか どうかは現在のところは保留。 とりあえずワンダフルハーツのやつ…

ハロプロ2004冬DVDと現在

今回のワンダフルハーツのセットリストがセットリストだった だけに今月前半は「スイッチON!」より見た回数が多かったり しますが、つくづくみんな成長したと思いますね。 たとえば今回のワンダフルハーツでオリメン復活を成し遂げた 「あぁ!」を一例として…

横浜アリーナの席は・・・

もう既にいろいろなところで書かれているのでご存知な方が 多いと思いますが、Bタイプという仕様になるそうですね。 つまりいままでのハロプロのコンサートでは縦で使っていた ところを横で使うという認識でいいんでしょうか? 自分のほうのチケットはとりあ…

大阪遠征帰りの行路は・・・

夜公演が終わってからいったん、え〜お〜さんの部屋に置かせて もらっていた荷物を引き取りに行ったあと、少し談笑したら時間になったので 御堂筋線の心斎橋に行き、そこから新大阪まで移動。 最終のこだまで名古屋に移動してそこから東海道線で大府にいき、…

大阪ハロコン ワンダフルハーツ1/14

経路などについては12日の更新で書いたので 省きますが、14日のレポを・・・。 14日は大阪厚生年金会館が目の前なのにもかかわらず、 え〜お〜さんと合流するために京都ハロショへ。 別に心斎橋のハロショが嫌いというわけではないですが、混んでいると 想定し…

自分的には分割ハロコンも終わり・・・

正直、名古屋も行きたいのですが、仕事があるからパスしている ので今回の分割ハロコンは今回の2公演で最後でした。 もともとハロコンって人数多すぎであまり好きではなかったのですが、 ここ2年の分割形態のハロコンは好きですよ。 それでも人選変えればも…

ハロコン大阪遠征

最終こだま名古屋まで→大府→ムーンライトながらで 帰ってきたのでまだ中央線の車中です。 ちなみに目立ったネタとしては友理奈が髪を 少し切ってたということくらいっすね。 あと、1/14Berryz工房お披露目から2周年ということは 佐紀ちゃんが各ユニットリー…

リーダーとしての矢島舞美

自分は℃-uteイベは仕事の休みがあわなかったということで 舞美ちゃんがリーダーということはこないだのハロコンのときに 初めて知ったのですが、これは非常にいいと思いますね。 ハロプロの場合、年功序列というのがあるから梅さんがリーダー だとてっきり思…

とりあえず・・・。

今週末の予定としては1/14のワンダフルハーツの大阪公演昼夜を 参戦するのですが、乗り鉄の流れで関西本線経由で前日入りして 会場前のダイワロイネットホテル四ッ橋に泊まって 当日はチェックアウト→京都ハロショ→大阪厚年という流れかなぁ・・・。 金曜の夜は…