しゅごキャラ#4

新しいガーディアンメンバーになったあむ。新メンバーとして、
ガーディアンの特訓をすることに… という感じのストーリー。
グッズ関係も結構出ていてCMでかかるし、「ホントのじぶん」のCMも
あるのでなんだかんだ言って
ホントのじぶん」は結構かかるんですよね。
てか、あむちゃんお風呂上りの牛乳ってそー言うキャラなのかよ(笑)
しかもそのあとのせりふが「牛乳飲んでも(ry」とかどんな釣りだよw
ノノl ∂Д∂'ル<!!!
これ聞いたとたん雅ちゃんが声優やってなくてほっとした
ヲタは少なくないかとw
でもあむちゃんがちょっと自信なさそうなところが気になるんですよねぇ・・・。
そこがキャラなりして変わってホントの自分を出せるというのが
このアニメの見どころというかストーリー上のキーとなるところですね。
あと、この新任の先生はどういう意味でキーになるんだか気になりますね。