「ホントのじぶん」付属DVDとか

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

付属DVDはダンスショットとイベントの練習風景を含めたもの。
ダンスショットは中のシーンの3人ショットをずっと映している
感じなのですが、誰のダンスを見るにしても見やすいですね。
イベントは静岡コンの次の日だったっけ?
しかし
ル ’‐’リ<もも 
ノノl∂_∂'ル<みや 
州´・ v ・)<あいり 
って言われてそのあと「3人そろってはじけるぞい」 って
言うことはないとは思ったけど℃-uteとあそこまでパターンが
似ているとはねぇ・・・。
ちなみに「○人そろってはじけるぞい」→「いただきます」という
掛け声でした。
それから途中のMCでは雅ちゃんのバースデーということでケーキ降臨age。
これ生で見たかったなぁ・・・。 
生で見れなかった自分としてはこれが入っていたのはうれしかったですね。
それにしても全体的に雅ちゃんかなりテンパっていますね。
やはりセンターということのプレッシャーもあるのでしょうね。
それから歌詞カードにはパート割が書いてあるのはいい配慮ですね。
この3人なら聞き分けできますけど、買うのはヲタばかりでは
ないでしょうしね。
で、今日確保済みの5枚はとりあえず東京昼2夜3の振り分けで
最終的に4ずつにしようかと。
応募使用端末は最終的には普段はサブのDocomo携帯で6(現段階4)、
普段メインのSoftBankで2(現段階1)で行こうかと。
ちなみにDocomoのほうで枚数多めに打っているのは機種の関係上というか
こないだのくいしんBuono!の記事のExif雅ちゃんの携帯の機種と
自分の機種が一致しているのが判明した*1という理由だったりw

*1:色は絶対違うと思うけど