3rdアルバム

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5545
「3rd〜LOVE エスカレーション〜」というタイトルらしいです。
「3rd〜LOVE・・・」というタイトルだとモーニング娘。
「3rd〜LOVEパラダイス〜」 なんていうのもあったねぇ・・・。
最近聴かなくなって久しいけどw
あと自分は「エスカレーション」と聞いてともさかりえ
思い出した世代です。(笑)
ちなみに発売日が3/12で、リンク先の金額が3780円となっていると
いうところを見て初回版と通常盤に分かれることは確実
だとは思いますが、イベント券をアルバムにもつけるという形は
勘弁して欲しいかなと。
シングルの発売日との兼ね合いとか愛理ちゃんのBuono!とかの
兼ね合いもあるという側面から見ても
下手に無理のある日程は勘弁ですね。