2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・。

往復はがき探したらあったので早速必要事項を記入して書きました。 これから仕事に行くときにでも投函してきますよ。

FCイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

秋には色々イベントが満載目移りするわどうしましょう♪ ということでBerryz工房FCイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ってこのことだったのね。 しかし、みんなテンション高いですねぇ・・・。そこをあえて冷静に 分析するのがうちの魅力?なのであえて全体的…

アルバムの推測と展望?

とりあえず今回のアルバムは従来どおりだとだいたい12〜14曲程度になると 予想しています。 そのうちシングル曲が「ハピネス〜幸福歓迎!〜」以降「21時までのシンデレラ」 ということで5曲あるので、カップリングから3曲くらいと踏んでいます。 カップリン…

いよいよ今週末ツアーラスト。そして・・・。

いよいよ来週末の2日の日曜日は石村舞波ちゃんの卒コンですね。 そしてBerryz工房にとっても大きな転換期になるでしょうね。 自分はこの場に立ち会うことはできませんが、入れる方はがんばって Berryz工房のメンバーを応援してきてくださいね。 そして舞波ち…

ベリコンのDVDみてて思うけど・・・。

ほとんど毎日1回ペースで見ている方は自分に限らず、少なく ないとは思います。 最初のほうは見るだけでわりと精一杯だったんですけど、それなりに 回数を見るといろいろなところに目が行くようになりますね。 その中でも気になったのが「煽りの少なさ」です…

起立!礼!着席!

27日の放送は舞波ちゃんの卒業スペシャルということで8人での出演。 というわけで3週ぶりに雅ちゃんも登場!! 日直は佐紀ちゃんと桃子の2人。 いろいろと聞いてるとホント最近、キャラが確立してきただけにもったい ないと思いますね。 それからメンバーのコ…

あっちにはこないだもちょっと書いたけど・・・。

自分は野球大好きな人間です。特にパリーグ*1ファンで 今年は気づいたら12試合観戦していました。(爆) ちなみにまるごとのDVDの見すぎのせいか24日のホークス戦のズレータ選手の 応援のときにスペジェネの雅ちゃんの振り*2に似た部分が あるんですが、リアル…

℃-uteコン?

巡回していて数箇所で見かけて気になったのですが、℃-uteコンという 表現は自分もあまり好きじゃないですね。 なんかメインの演者を否定するみたいで・・・。 ちなみに演者としての℃-uteを認めていないわけではないですけど、 このようなサプライズ出演が果…

まるごとDVD

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る野球*1から帰ってきたあと、寝る前に 2度見…

9/23 追記

ちょっと無理そうかも(^^ゞ 24日未明になっちゃうかも。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見るとりあえず届いたので秋葉原のヨドバシカメ…

モバイル仕様

Web

仕事の休憩中に携帯で自分のアンテナ見ていて気づいたのですが、ログインとかが簡単に できるように仕様変更されたんですね。 これは自分にとっちゃありがたい機能ですね。 Vodafoneのほうでは割と長文をかけるので携帯更新をやったりすることもあるので・・…

巡回していて知ったのですが・・・。

巡回したレポやももち(id:momotty)との電話のやりとりで聞いたり したのですが、愛知の公演でヲタが花束を出すっていうのが あったらしいんですが、これって違反だと思うんですが・・・。 たしかに舞波ちゃんがこのツアーでラストなので感謝の意をこめ、ステ…

起立!礼!着席!

メンバーは先週と一緒でももち、舞波ちゃん、友理奈、りしゃこ。 また、雅ちゃんはいたずらを仕掛けるのか?というのも 期待してたんですが、先週のようなことはなく平々凡々でしたね。 お便りで、ライブ前後の話やレコーディングのときの話とかを中心にいろ…

恒例のオフトークとか・・・。

串家オフはこちら*1を参照。 予約名とかありえないよ。 ちなみに今週はおーどんは食べれましたよ。 あと、やっぱメンバー的に変態トークはなかったですね。(爆) 某氏がいるときはいつもあれなんですけど・・・。 そしてこの串家の閉店が2300なのでそのあと自…

Berryz工房in大阪厚生年金会館

連番相手はえ〜お〜さん。 連番は新潟娘。コン昼以来の6日ぶりの連番。(←おまいらどこ出身とどこ出身だw) 千奈美に当初の予定はえ〜お〜さんはももち(id:momotty)と連番して自分は ゆりちん(id:miutin)だったんですけどね。 それがももちが仕事の関係で休み…

馴れ合いレポ@大阪厚生年金会館編

とりあえず最初は公演後に夕飯をともにするマフティー氏らと合流。 そのあとしばらくしてえいおーさん(id:bet8o)から会場前に戻ってきたと 連絡があったのでそちらのほうに合流していろいろとトーク。 自分の新潟の話もちょこっと。 てか、えいおーさんが言…

移動と馴れ合い 到着前編

移動編はほとんどまこすて(id:mako-kon)のほうに 書きましたが、行きは新幹線です。 千奈美に新幹線の中では品川過ぎたあたりから豊橋あたりまで ほとんど寝てました。 で、ちょっと窓の外をみたら名古屋レインボーホールが 見えていたりとかw そのあとは乗…

更新予定は…

今夜こそ…って思ってます。 半分くらいはエクセルに入力しているけどねぇ… とりあえずレポに雅ちゃんのつぎに出てくる回数が多いのはまーさかな? だってみやはベリ内1推し固定のものの…(ry

では、行ってきます。

ということでそろそろベリコン行ってきます。 寝坊して起きたのが830だったのでヨドバシカメラAkibaに行くつもり だったのはパスになりましたが・・・。 では、現地でお会いできる方などよろしくです。 いちおーハロショ京都店経由で行く予定です。 てか、ハ…

セットリスト雑感

公演自体をまだ見ていないので市原のセットリストを見ただけの数曲の雑感を・・・。 ・『かっちょええ!』・・・ダンス面で佐紀ちゃんや茉麻ちゃんの動きの でかさと比較するとやっぱり舞波のことが心配になるわけですが、 現場でどうなのか改めて見てみたい…

今週末はいよいよBerryz工房コン参戦ですが・・・。

自分はこの大阪1公演しか見れないんですよねぇ・・・。 とりあえずグッズに関してはDVDマガジン&雅ちゃんのうちわ確保かなぁ・・・。 千奈美に近くに『清水湯』*1という銭湯が あるそうですが、ここはさすがにパスかなぁ・・・。 泊まりなら考えるけどニュー…

川島さんはハロプロエッグ所属扱いだったっけ?

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html ガッタスのメンバーから後藤真希、川島幸の2人がはずれるそうな。 ごっちんは本業重視へのため、川島幸は学業専念のためだそうです。 そういやなになん*1の管理人が一時期 キャワティサイトをやっ…

よろしく!センパイGirls Growing Up

とりあえず、13日は仕事が休みだったので全編通しで一通り 見てみました。 このDVDの内容はデビュー前のお披露目から『スッペシャル ジェネレ〜ション』 までの3年の軌跡を追っているのですが、印象的だったところは みんな若いところ(笑)がまずひとつ。 あ…

起立!礼!着席!

Berryz工房全学年登場ということで登場したのがりしゃこ*1、友理奈*2、 舞波*3、ももち*4の4人。 日直はりしゃこと茉麻。 舞波ちゃんの卒業関係のコメント公開に関しては収録が間に 合わなかったのか今日はなし。 最初は「Berryz工房へようこそ」のコーナー…

石村舞波卒業企画

id:Taka2さんのところ経由で石村舞波卒業企画*1というのを見つけたのですが、こちらでは現場でのサイリュウム企画と メッセージという2本立てのようです。 あとは2ch経由で見つけた『がんばっちゃえ!』合唱企画*2との2つが自分の知っている 範囲では主なとこ…

そういや書いてあるところみかけないですが・・・。

『21時までのシンデレラ』のジャケ写がまさか法則化することはないよねぇ・・・。 てか、正直な意見として入れ替えをごちゃごちゃしていまの モーニング娘。のような状態になるの嫌だし、Berryz工房自身にはまだまだ いろいろな意味で成長してくれると期待し…

リリース変更

すでに各所で出ていますが、補完の意味でうちでもいちおう書いておきます。 ちなみに情報源はセンラン経由新星堂*1 Berryz工房9thシングル 10/13(木)→11/23(水・祝)に発売日変更 シングルVも10月19日(水)→12月7日(水)に変更 この日程だとシングルは@Station…

よろセンDVD

仙台・新潟遠征*1している間に届いたようです。 114分もあるんですね。とりあえずタイミング見てみたいと思います。 感想などは書ければそれなりに書こうかと考えています。 *1:娘。コン・野球

石村舞波Berryz工房&ハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html 娘。コン@新潟テルサの外で夜公演の前にセンランでBerryz工房コンの セットリストを確認するときに舞波ちゃんのBerryz工房&ハロプロ卒業の 記事を見つけたのですが、これに関しては正直、驚きを隠せない…