2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」イベント日程

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html ・イベント日程&会場 日時:12月17日(日) 第1回目 開演12:00 会場11:30 チケット交換集合時間10:30 第2回目 開演14:30 会場14:00 チケット交換集合時間13:00 第3回目 開演17:00 会場1…

今週のともいき日記

森咲樹ちゃんはインフルエンザ予防注射が痛かったという話とか。 ちなみに弟が持っている、「超ヒーロースーパー年代記」という本の中に スーパーヒーローが載っているらしいのですが、 その中に、「ゲゲゲの鬼太郎」も載っていたとか。 普通はヒーローとい…

みやさき起立!礼!着席!

暇がなくていまさらながら聞きました。 2人の回の3回目はみやさき*1でした。 ゆりちなの回を聞いていたときは千奈美ちゃんのテンションが↑↑でしたが、 今回の放送を聞いている感じだと雅ちゃんが↑↑見たいな感じを受けました。 しかしみやさきの関係ってデレ…

ハロプロエッグの地位向上と情報開示を求める署名

egg

「ハロプロエッグの地位向上と情報開示を求める署名」の企画に関しては 20日付の更新で触れましたが、サイドバーにバナーを貼りましたので 再度告知させていただきます。 細かい意見などに関しては重複しますので省略しますけど、ハロプロエッグの立場が も…

今週のともいき日記

森咲樹ちゃんは写真を見ると誕生日プレゼントで結構いろいろなものを もらったようですね。 こういうプレゼントがきっと声援以上にファンの応援というものを 感じるんでしょうね。 憂佳ちゃんについては里沙ちゃんみたいにヲタじゃないけどなっちに 憧れを抱…

プッチベスト7 DVD

ともいき・木を植えたい「みんなの木」収録とかktkr!! ほしいと思っている曲がそんなにないのはいつものことなのですが、たぶん買うかと。 ジリリとかは持っているけどまぁいいや。 ダブるのはいつものことだし。

音楽戦士

観覧募集していますね。と、いうことは座りトークが確定ということで。 27日は休みなんですが、電話かけられる時間帯がなんせ仕事なもので・・・。 っていうことで観覧への参加は不可。 とりあえず放送前のレポとかはあまり期待しませんけどBerryz工房のメン…

清水佐紀15thBirthday

11/22は清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日となります。 誕生日オメ!! 佐紀ちゃんはリーダーとしてBerryz工房をしっかりと まとめていると思います。 今年は受験生なので勉強のほうもがんばってほしいですね。 佐紀ちゃんに限らず世界バレーで名前が出たことでBer…

ハロプロエッグの地位向上と情報開示

egg

皆さんは公式の発信する情報の遅さとかに不満をおぼえた ことがないですか? 自分は公式に関しては情報が遅いと思っていますので あまりあてにはしていないです。 むしろ私設の情報サイトのほうがあてになるときが ありますからね。 そういう風に思っている人…

石村舞波さん14歳おめ!!

っていうことで11/20はマイハマンこと(ぉ石村舞波さんの14歳の誕生日です。 おめでとうございます。 彼女にとってBerryz工房を卒業してからどういう形で すごしてきたとかっていうのは自分たちが触れるべきでは ないんでしょうけど、それなりに有意義に過ご…

がきんちょ〜リターン・キッズ〜DVD12/8発売に延期

http://mbs.myricamusic.com/gakincho/dvd.html 送料込みで一括で29630円(送料込み)出すのがつらいというのもあって 自分はスルーしましたが発売日のほうが変更になっているようですね。 ちなみに本編ではあまり出ていないですが、ともいきの 前田憂佳ちゃん…

Berryz工房の世界バレー現場レポ

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111900.html 写真の並び順 ま た く ま ぁ ず で す かw ちなイ㌔ と、いうことで世界バレーの日本vsプエルトリコ戦の Berryz工房の各メンバーのコメントが 世界バレーの公式サイトの日記にあるので紹介し…

なんか違うよなぁ・・・。

http://www.npwo.or.jp/info/2006/40nhk1120.html いままで世界バレーの関係で野球とかバレーへの出演とか ありましたが、今度は『福祉大相撲』かよw まぁ、発売日の20日は用事があるし、セットリストとか考えても 得策じゃないのでチケも買わないし、相撲も…

℃-uteコン

いちおう1stということもあり、1回は見ておきたい☆カナと思い、 申し込みだけはしておきました。 11/15 1800締切なので忘れている方はお早めにネ。 と、いうわけで2/24 2公演を一応申し込んだのですが、 当たればどちらか行く予定です。 まぁ外れたときは外…

あえてこっちで書きますが・・・。

モーニング娘。の「歩いてる」がハロプロだとDEF.DIVAの 「好きすぎてバカみたい」以来、モーニング娘。単体だと 「AS FOR ONE DAY」以来とのこと。 とりあえず、『おめでとうございます。』とは言っておきます。 で、なんで「とりあえず」って言ったのかとい…

ゆりちな@起立!礼!着席!

千奈美ちゃんいわく友理奈ちゃんも焼けると意外にも黒いらしい。 ゆりちなというと本人たちも「コンサートとかでも一緒なことが多いから 期待されているということか多いのでは?」というようなことを 言っていましたが、たしかにゆりちなCPはCCさんを代表と…

新曲タイトルとか。

http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9618 「胸さわぎスカーレット」っていうことですが、略して・・・って いうと雅ちゃんが石を投げてきそうなので略称を いうのはやめておきます。(笑) それはそうと 哀愁感も漂うロックテイストのミディムチューン。 恋…

エッグメンのゲキハロ観劇 11/12

egg

http://blog.upf-web.com/notti/?p=49 エッグのレッスン後にゲキハロの千秋楽を見に行ったのだとか。 ちなみにのっちいわく少し前に「百円野菜」をやったときの 会場だそうで懐かしいと思ったそうな。 たしかによく考えてみればBerryz工房もエッグメン4人も …

ゲキハロ観劇

egg

http://blog.upf-web.com/miree/ http://blog.upf-web.com/konatsu/ 11日の公演の話になりますが、橋田未令ちゃんと古川小夏ちゃんが ゲキハロを見に行ったそうで。 ちょっとは舞台の感想とか先輩であるBerryz工房やメロン記念日の ことを触れてほしいとは思…

もし次回作があるなら・・・

演技をもう少しがんばってほしいかな?ということはありますね。 Berryz工房にとっては本格的な舞台はじめてということもあり、 結構甘めに見ていた人は少なくはないかと思うけど今後、やるなら 演技のレベルはもう少し向上してほしいですね。 舞台というのは…

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」 総括

現場レポはゆりちんのところで見たけど広隆さんのサプライズ*1とか アドリブとかいろいろとあったらしいですね。 てか、今回の千秋楽見ていたらマコ卒のリボンの騎士(8.27)並みに 号泣していた気がしなくもないなぁ・・・。 舞波卒コンですら泣かなかった雅…

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

11日の夜公演見てきました。 視点は・・・。ほぼ変わらずですよ。 1列前なだけですしw ちなみに夜公演だけ参戦なのになぜか会場着1415とかw まぁ、そのあといろいろと旅行代理店回ったりして 時間つぶしてましたけど。 そして昼公演終演後は昼参戦していたゆり…

今週のともいき日記

さっきぃー*1ちゃんが書いてますが、「みんなの木」の ダンスは覚えるのに結構短期間で大変だったそうですね。 それにカップリングのほうもデモテープがレコーディング前日に 届くというタイトなスケジュールだったようですね。 スタッフを責めるようなこと…

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

8日の公演見てきました。 内容としてはよかったと思います。 そしてなんといっても雅ちゃんの出番が多いことも満足の 要因のひとつだと思います。 というよりベリメン全体で出番は割と多めで雅ちゃんと りーちゃんが出番が多いという感じですね。 ネタばれ防…

ちょっと気になったので・・・。

℃-ute1stコンサートin日本青年館のキャパとアクセス(バス)が 気になったので調べてみたらキャパは1200ちょいなのね。 バスに関しては後述します。 Berryz工房の7月のイベントをやったのを見たらわかりましたけど あの界隈に結構並びそうですね。 でも近くに…

ゆりちなクルー!!

起立!礼!着席!のほう聞いたのですが、7日の放送から2人で やるということなのですが7日は桃子&茉麻。 この2人の共通点って意外にありそうでないなぁ・・・。 てか、いつも以上に桃子が変なテンションになっている気がするw でもそれなりに桃子が引っ張っ…

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」

8日の公演はE列での観劇です。 とりあえず見ることを考えるという意味ではいい席だと思います。 Berryz工房やメロン記念日のメンバー、そしてほかの役者さんが どういうキャラクターを出してくるのかというのが 非常にたのしみですね。 それとハロコンを見た…

FC会報

10/31から順次発送ということでしたが、3〜5日が3連休と いうことでようやくきました。 たしか日曜は通常郵便の配送は行わないんでしたっけ? とりあえず電話しなくて済んだのでホッとしましたw ℃-ute1stコンサートin日本青年館FC先行 これは今回の会報の中で…

ゲキハロ 内容は・・・。

ストーリーは公式とかに出ていたからある程度知っているけど どうもタイムスリップものというと個人的には 「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」を思い出すなぁ・・・。 あれもたしかこもも*1が2006年にタイムスリップして きたときに持っていたのは携帯電話じゃ…

14才の母と92年組世代

自分は14才の母は毎週見ているのですが、ハロメンの 皆さんってみているんですかねぇ??? 特に世代としては14歳として一緒の矢島舞美・嗣永桃子・徳永千奈美・ 村上愛・須藤茉麻・久住小春・夏焼雅のあたりのメンバーが どういう目線とか気持ちでこのドラマを見て…