イベント時間とか。

会場のみが発表になっていたBuono!イベ&℃-uteイベの追加ですが、
時間のほうもはっきりとでたようです。
東京厚生年金会館のほうは全部いれるとは思うけどこのキャパ
見て握手ありと考えると(((( ;゜Д゜)))

★11月17日(土)東京厚生年金会館(東京)
(東京・・・最大キャパ2062、1階席のみだと1186) 
(℃-ute追加) 開場:12:00 開演:13:00
[Buono!1回目]開場16:10 開演16:40
[Buono!2回目]開場18:20 開演18:50


★11月25日(日)エル・シアター(大阪)キャパはたしか800くらいのはず。
(℃-ute追加) 開場12:30 開演13:30
[Buono!1回目]開場15:50 開演16:30
[Buono!2回目]開場18:10 開演18:50

てか、愛理ちゃんに限っては3回回しとなるわけで場合によってはチラッと
ゲスト出演で舞美ちゃんちっさーもっていう可能性がありえなくは
ないというのが怖いなぁ・・・(^^ゞ 
PVで友情出演しているしね。だからその可能性もゼロではないでしょうし。
となるとそのメンバーだけは(舞美ちゃんちっさーは未確定ですが。)
3回回しって言うことになりますね。
てか、舞美ちゃん推しで雅ちゃんとか愛理ちゃん推している人
とかぜってーいそう。 
って舞美ちゃん+雅ちゃんって俺じゃんorz


また、℃-uteのほうはリクエストを集めて上位曲をイベントで
歌うという試みもするそうで。
っていうかまた特設サイト作るのか。
コンテンツに日記があるかどうかは微妙だけど前回の見ている感じだと
あってほしいね。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.html
そういや、リクエストで思い出したけど「めぐる恋の季節」のような
有線リクエスト作戦またやるのかな?
アレはあれで結構効果があったみたいですからね。