2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またも他所で見つけたネタですが・・・。

ボンクラさんのところであの人からの手紙というのを見つけた のでやってみました。 ちなみにあなたが今一番したいことは? というところには「イチャイチャ」と入れてみました。 雅ちゃんはキャワキャワ!ですからね。 イチャイチャしたりいろいろなところをC…

ハロヲタの経験値

主な項目は生活彩華的娘。雑記*1から引用。 一部自己判断による追加あり。 長いので隠します。 *1:http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/

ゲリラ出演は・・・。

今週の東京厚生年金会館*1であったということは 来週*2もあるのかな? 自分はゲリラ手法ってあまり好きではないですね。 こないだのなっちコンで見ていた感じではコールの中、場の流れを さえぎるという感じがしましたし・・・。 ℃-ute自体は嫌いではないし舞…

そういや、もう・・・。

5日でFCイベじゃないですか? マジで何やるんですかね? マコのときの傾向から行くと歌と握手とファンの質問に答える トークコーナーとかかな? 握手の長さがイベントに比べて長いというのは前に書きましたが、 ホントに言うことが思い浮かばない・・・。 さす…

AYAKA thBirthDay

アヤカさん24歳の誕生日おめでとうございます。 この人数の多いハロプロの中でお嬢様としてのイメージを キープしているのはすごいと思いますね。 これからもがんばってください。 っていうかBerryz工房とイベントか公開録音あたりで 共演しているのをあえて…

サインボール@Berryz工房

http://www.helloproject.com/museum/ やっぱ写真付きで出るんですね。 さすがにいくつも買えないので雅ちゃんだけ買います。 っていうか来年はBerryz工房がフルスタに登場とかってあるん ですかねぇ? それがちょっと気になっていたり。 前回は某氏が絡んで…

Newリリース情報。

http://www.mmv.co.jp/cgi-bin/search.cgi?rows=10&search=%82%D3%82%BD%82%E8%82%CD%83v%83%8A%83L%83%85%83A&page=1&id=MJCD-23013 どうやら新曲は11/23の発売で確定。というのはきのう書きましたが、 どうやら2曲目の「にぎやかな冬」に矢口真里さんも絡…

リトルホスピタル見てて思ったけど・・・。

きょうはVol.2を見ています。 もちろん全部見ちゃいましたよ。 てか、改めて見ると雅ちゃんの横顔ってきれいだよなぁ・・・。 友理奈ちゃんはこの3人の中でいまの雰囲気にいちばん近く なっているかなぁ・・・。 年齢の割りにしっかりものキャラっていうのは…

Newリリース情報。

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html どうやら新曲は11/23の発売で確定。 タイトルは「ギャグ100回分愛してください」と10/23更新で 「ギャグ10」書いたのとほぼ一緒。 と、いうよりタイトルが見切れていただけのよう…

ハロコン参戦計画 とりあえず確定版

1/4 中野ワンダフルハーツ 朝昼夜 参戦。 朝:たかひろ君連番、昼:自枠単独、夜:ももち連番 ということで ほとんど中野に1日中います。 飯はラーメンでも食べたいと思ってますが、青葉は経験上休みと いうのがわかっているので「山頭火」で食べる方向になるの…

雅ちゃんつながりっていうことで(ぇ

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます。 そして31年ぶりの日本一おめでとうございます。 最後はコバマサが抑えるという理想的な継投でよかったと 思います。 ホークスファンとしてはやっぱりマリーンズは強かったので この結果はよかったと思います…

正月コン ワンダフルハーツ

2006.1.4 朝 たかひろくん回答待ち 昼 自枠当選 夜 ももち(id:momotty)枠当選 2006.1.21 昼 自枠落選 夜 え〜お〜さん(id:rika-sayumi)落選 と、いうことで完全に名古屋回避は決定で。 よっぽどのセットリストでなければ遠征してまで行かないでしょうね。 片…

リトルホスピタルは・・・。

いちおう届いたのですが、本編見る余裕がなくまだ3人のコメント集と少し見だしたあたりっていう感じ。 見だしたのが娘DOKYU!終わった後なので10話程度しか見ないつもりが気づいたらVol.1を全部見ていました。 なんていってもみやゆりめーぐる*13連番は…

新譜ジャケ写情報

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm TVステーションの「もはアト」のページにW(ダブルユー)&Berryz工房 のツアー『HIGH SCORE』とBerryz工房の2ndアルバムの「第②成長記」の アルバムのジャケ写がでていますね。 「HIGH SCORE」のほ…

正月コン ワンダフルハーツ

Berryz工房・℃-ute、さらにはモーニング娘。とWが一緒のこともあって 倍率が高いというのはわかってはいましたが、結果は・・・。 というと自枠分は中野4日昼を無事に確保。 で、さらにももち(id:momotty)分もとれていたので昼夜は決定。 あとは某氏枠を待つ…

FCイベで見たい曲は・・・。

10/14の更新で何をしてほしいということを書きましたが、今回は 歌のほうのことを。 Berryz工房は歌手ですからね。 自分はやっぱり3人で歌うとしたらあえてBerryz工房の曲をはずして 『あぁ!』の「FIRST KISS」ですね。 れいなパートが茉麻、愛理パートが佐…

愛理パパ2位

http://jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2005&tournaKbnCd=0&conferenceCd=29&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=75 鈴木亨プロ、今週のブリジストンオープンは2位で終了し、賞金 ランキングが46位までランクアップ。 先週までの賞金が700万円…

なっちコンin℃-ute

『行くZYX!FLY HIGH』、『赤い日記帳』、『幸せビーム!好き好きビーム!』、 『でっかい宇宙に愛がある』を7人全員で。 ともかくみぃたん(矢島舞美)のダンスのキレがよかったですね。 もちろんあのかわいさもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう 感じで…

Berryz工房単独コンスイッチON!DVD

http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=K_PKBP-5041 普通にVANDAレコードのメンバー登録のお気に入りをチェック していたら見つけました。 時期がホント年内ぎりぎりですね。 いつも行く所沢店でフラゲ日引取りなら2400まで営業*1だから ぎりぎりフラ…

新曲は千奈美ちゃん推し?

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463602383 Berryz工房の新曲が「ギャグ10」って書いてあるけどこれで決まりなのかな? っていうかタイトルだけ見て千奈美ちゃん*1推しか?!って 思ったのはおいらだけじゃないはず。 自分とし…

なっち卒コンをいまさらみてみた・・・。

22日のごまコンに℃-uteが来たということでなっちコンにも来る 可能性を考えて以前歌った曲を振り確認(というよりは「あぁ!」の 『FIRST KISS』夏焼雅パート確認)のためになっち卒コンのハロプロコン*1を 久しぶりに見たのですがBerryz工房も℃-uteもないころ…

なっちコン

23日に大宮ソニックシティであるので行ってきます。 どちらかというと話の種っていうやつですね。 ちなみに席はこないだの席とW&Berryz工房のときとほぼ同等の席とか・・・。 なっちに関しては1ツアーでひとつ見れればくらいに考えていたので 別に席とか気に…

フレッツ更新 Berryz工房単独ツアー初日市原

だいたい1分。舞波ちゃんの卒業発表シーンなどが主な内容でしたね。 新潟*1行っててこれを現場で聞かなかったのは幸いなのか いま考えると微妙なところだけどこういう形で一部の人向けとはいえ、 映像を公開してくれたのはよかったと思います。 ただ、もう少…

春はどうなろのか?

なんとなくですけどこのタイミングでアルバムを出してきたと いうことは春コンを東名阪くらいでやるのでは?と思っています。 目指せ!!全コンプとはいかずともそれなりの公演数は行きたいですね。 曲としては1stアルバムの「超ベリーズ」と今回の「第(2)成長…

アルバム収録曲詳細。

こちらに収録曲の詳細が出ましたね。 収録曲は以下のとおりです。 M1.スッペシャルOP(仮) M2.スッペシャルジェネレーション M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 M5.恋の呪縛 M6.お昼の休憩時間。 M7.ハピネス〜…

リトルホスピタルとかCD&DVDリリース情報 再確認っと。

文化祭とかあったりしてみんな今後の予定忘れてない? ということでリリース情報をあらためて載せときます。 『起立!礼!着席!』の告知でも触れていましたが、 雅ちゃん*1、友理奈*2、めーぐる*3、加藤紀子さんら の出ている「リトルホスピタル」の発売も気…

起立!礼!着席!

今週は日直がでっかいW(ダブルユー)ことゆりちな、そしてあとの 二人が佐紀ちゃんとりしゃこ。 今週は聴取率調査週だったようで「DEF.DIVA」の宣伝をかねて ごっちんが登場。 きのうの放送は聞いてて友理奈がK太郎さんをはじめ、周りに結構気を 遣ってい…

プレーオフが終わったからとりあえず従来の更新頻度に戻せるかな? ネタが微妙に不足しているから難しいといや難しいけど・・・。

いままでの流れから行くと・・・。

新曲のかかるタイミングってやっぱり来週の『起立!礼!着席!』と見といて 間違えないんですかねぇ・・・。 とりあえず11/23が発売日ということでいまのところでていますし、 あすの『起立!礼!着席!』で「新曲来週かけます」と告知して という流れが想定…

なんすか?これ?

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html 関西限定オーディションをやるようですね。 記述に 2006年4月時点で小学校1年生〜22才までの女性。 但し小学校1年生〜6年生までは大阪市内に通える方のみ (レッスンなどの為に)。 とあるので幅広い…