2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ともいき・木を植えたい

日記のほうは長くなるので後日の更新で触れますが、 トップページもリニューアルして非常に見やすくなったと いうか明るい雰囲気になりましたね。 また、プロフィールに関しても写真をクリックすると見れるという 形になって見やすいと思いますね。 あと、「…

衣装合わせしたみたいで・・・

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi 最後数行に衣装合わせしたって言う報告がありますね。 どういう衣装だか気になりますが、さすがにここで衣装の画像見たいというのは ネタバレにつながるのでいいませんよ。 てか、愛さん*1何もらってるんです…

1stライブツアーDVD

夜魔皇さん(id:yama_kou)、KYさん(id:KY1979)経由センラン 7月18日(水)発売 ★℃-ute ライブDVD 「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」 DVD:EPBE-5254 税込 3,990円 この時期DVDだらけですやん(^^ゞ さらには「めぐる恋の季節」のDVDも同日…

いまさらながら・・・

新曲の「告白の噴水広場」が『起立!礼!着席!』でかかった らしいので探して聞いてみましたが、自分的にはあり。 イベントがなければ買う気起きないとかひどいこと書かれている ところもありましたが、それは個々の自由だし理解できない人には 絶対に対決…

いよいよ「MIYABI」発売

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見るとりあえず2冊☆カナ? とかいって3冊とか4冊とか買っていると いうの…

雅ちゃん写真集

どうやら神保町の書泉グランデや秋葉原の書泉ブックタワー、渋谷の ブックファーストなど一部の有名書店では発売を開始した模様。 雅ちゃん写真集スレを見たところだとフラゲ報告あるので・・・。 でも今日動くには時間的には微妙な時間だし、明日は仕事なの…

5/20「富士山ローソンの森」ヒノキ植樹プロジェクトより

http://www.plantatree.gr.jp/handinhand/mailmagazine/vol.33.html メルマガのほうに来ていたのは知っていたのですが、HAND IN HANDの 公式のほうにも同じものが上がったいたのに さっき気づいたので紹介します。 ちなみにタイトル見ていただくとわかるとお…

ゆうか放送局#115〜#116

27日の更新は友達とカラオケに行った話。 その友達というのはこないだ書いていたハロプロの好きな子もいたようですね。 で、憂佳ちゃんいわく壱番歌いやすかったのは「I wish」とのこと。 まぁ、あのテンポ的にも「I wish」は楽だからねぇ・・・。 逆にアッ…

いよいよ「MIYABI」発売?

っていっても2日前からフラゲできる(はず?)の一部の本屋の話ですが。 っていうかそんな中でこんなDVDの話題が出てきましたね。 “MIYABI〜夏焼雅写真集” メイキングDVD 〜特別編集版〜 5月31日より受注販売開始!!! 2007年5月31日に発売…

食べ物レポ?(5/25更新)

先日まで修学旅行に行っていたようでお土産の入ってる荷物とかが届いたようで 八つ橋も買っていたみたいですね。 そういや前に八つ橋(桜あん&緑茶あん)とか最近はまり気味の 土佐小夏のど飴とか結構、小夏ちゃんのblogから食べ物ネタに 食いついて試してみた…

ゆうか放送局#114&ツブログ#228

憂佳ちゃんもかのんちゃんも新人公演のしばらく して(というより2週空いてあった)講習会と 新人コンDVDについての内容が書かれています。 憂佳ちゃんはこの講習会?のときにあったコレティとの 写真を上げてくれています。 コレティは年齢が一番上のエッグと…

塩田泰造のムギムギデイズより

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#989 今回は前回のところ写真添付制限の関係で載せられなかった 梅さんとなっきーのネタより。 塩田さんがイメージだけはできているけど実際、どういう感じに なってほしいと説明しただけで℃-uteのメンバーが自…

続・雅ちゃん写真集

セブン&ワイのURLはきましたけど「近日発売」になってて予約できないという 状態なのでやっぱりフラゲしに書泉(神保町or秋葉原)にでも 29日に行ってこようかなぁ・・・。 JBOOKとかもURLでてるけどセブン&ワイ以外での通販では買わないと思いますので ほか…

ゆうか放送局#112〜#113

最近、2日ずつ更新が仕様になってきてるなぁ・・・。 っていうことで今回も行きます。 5/24は中学に入ってからの友達と遊んだという話。 みんな小学校が違った子でっていうところを見るとやはり 憂佳ちゃんの周りに溶け込む ことのうまさを感じさせられます…

雅ちゃん写真集

URL出るのおせーよw とりあえず自分としてはセブン&ワイ待ちですね。 買うのにnanacoで買おうと思っているので。 予定ではSuicaでも買いますが、これは6月に 入ってからになりそうなので・・・。 ちなみに6月から紀伊國屋書店のうち新宿2店のみでも Suicaが…

今週のともいき日記

5/12〜5/21までの日記ですが、実質新人公演のネタなどで 容量オーバー?なのか18日までしか書いてないですね。 なのでおそらくローソンの企画で言った植樹プロジェクトの ほうは来週のともいき日記や映像報告のほうで報告されるのでしょう。 ちなみに今週は小…

夏焼雅写真集の話題

表紙の画像ましたね。 いいんじゃないかな?ちょっと大人っぽい雰囲気って言うのも 雅ちゃんにはアリっていうのがあるので自分は割りといい 評価ですが、どうなんだろ? しかしネット通販とかで買えないというのはでかいよなぁ・・・。 やはり版元とかの影響なん…

梅田えりか16thBirthDay

梅田えりかさん16歳の誕生日おめでとうございます。 いまでは舞美ちゃんとのカップリングの印象がすごい強いです。 『やじうめ』とか『GEM』とか・・・。(笑) って言うかマジで次の℃-uteのツアーの暁には この2人でやる曲ほしいですね。 フットサルのゴレイ…

4thアルバム

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101 8/1にでるそうで。 まぁ、これで夏ツアーの曲の幅が広がると思ったのでよかったです。 前回のツアーのときはミニアルバムだったので以前の曲に 加えて3曲しか新…

ゆうかのんに隠れ気味ですが・・・。

こなつちゃん*1も毎日更新しているんですよね。 このたび修学旅行ということで更新をお休みするとのことですが、 詳細とは言わずともどこら辺の観光地にいったとかのレポは 見てみたいですね。 そういや、2chで見たけど雅ちゃんが修学旅行だったらしい・・・。 …

ゆうか放送局#110〜#111

いろいろと今週末の打ち合わせ(謎)をしていたら 5/22分もあがってました。 というわけで今回も2回分更新です。 まずは21日の話。 梅味のソフトキャンディっていうとなんとなくだけど 「スッパイマン」のキャンディっぽいやつがあるのでそれのような 気がしま…

徳永千奈美BirthDay

徳永千奈美ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。 やっぱり千奈美ちゃんの印象って笑顔のよさだと思うけど、 それ以外にもまだまだいろいろとあると思っています。 いまのやり方でそれが引き出せているのかと聞かれると疑問点がありますが、 これからも…

鈴木愛理写真集「愛理」

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る手持ちがあまりなかったのでSuicaで買いました。 っていうか最近買った℃-ute関係の…

イベント日程

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070521 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」 と、いうわけで℃-uteの新曲のイベントがあるようですが、 こんな日程じゃ無理かも…。 日程 7/31(火)横浜BLITZ 8/5(日)札幌STVホール 8…

舞台「寝る子は℃-ute」ネタより

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#984 塩田泰造さんの日記にまた舞台ネタでの更新が来ています。 バカおじさんとかとパチりって池田稔さんとか 中神一保さんのバカおじさんって あのテンションなんですかねぇ? 池田稔さんなんてシャインさん*1…

ゆうか放送局#108〜#109

身長のところさりげなく150cmになってる(^^ゞ これはたぶん18日の更新のときに変わったのかな? さて、そんな感じでいろいろな意味で成長を遂げている 憂佳ちゃんですが、2日分一気に更新しています。 19日は写真とかももらったという話もしていますね。 …

舞台DVDマガジンとか

5/19のCutie Partyでも舞美ちゃんが2役とか幽霊役もやる とかっていうことを言っていたりといろいろと 舞台のほうの話題が出てきていますね。 さっき「大人の麦茶」公式を見ていて書き忘れていたのに 気づいたんですが、DVDマガジンの製作のほうは「大人の…

いろいろと告知

Web

リンクバナー&タイトルの画像変えました。 まぁ共通ですが、水色で少しさわやか間を出してみました。 あとはゆうかのんだった画像を憂佳ちゃんのみへと変更し、 雅ちゃんの画像はちょっと前の画像ですが、お気に入り画像なので あえてこれを選んだ次第ですが…

ゆうか放送局#107

今回は家庭科部での話。 基本的に作るのは好きだけど不器用っぽいような感じが 憂佳ちゃんの文章からみてとれますね。 まぁ、それも憂佳ちゃんらしくてキャワ(・∀・)イイ!! 出来上がった作品は・・・アップしてくれるのかな? まぁそれは憂佳ちゃんに任せますよ…

嗣永桃子写真集発売によせて

個人的に桃子の写真集ってBerryz工房・℃-uteのメンバーで 一番見たかったメンバーなんですよね。 逆に雅ちゃんのほうはそんなにあせっていなかったんですけどね。 自分的には桃子より雅ちゃんのほうが後だと思って いましたし、なんせ雅ちゃんが写真集を出す…