2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうか放送局 まとめて

ともいき日記の2週分の消化とかを優先させたのでたまって しまいましたが、4日分感想を書かせていただきたいと思います。 CCさんのところのコメントに書いたことがあるけど 5日ためたときはさすがにつらかった・・・(^^ゞ とりあえず長くなること必至なので…

寝る子はキュート

オトムギの塩田さんの日記によると初読み合わせが あった模様。 時期的に憂佳ちゃん出演の舞台「外は白い春の雲」の稽古が 佳境に入っている中でのこの読み合わせがあったという事を考えると 塩田さんの大変さが日記見ているだけでも ひしひしと伝わってきま…

ともいき日記2週分 その2

前回のは先週分なので今回のが今週分です。 まさか忘れているとは思わなかった・・・(^^ゞ と、言うことで今回の書きます。 憂佳ちゃんの「ゆうか放送局」は明日以降にまとめて書きたいと思っていますが、 5日はさすがにためたくないですね。せめて3日どまりじ…

VERY BEAUTY シングルV  その2

みんなロケ地ばらしているしうちも書いておきます。 ちなみにロケ地知っていたものの、最寄り駅を南越(南越谷)と 北越谷勘違いしていたとか(ノ∀`) 自分も結構前から知っていたので(詳しくはあっちのブックマーク参照) 行こうとは思っていたんですが、 いろ…

ともいき日記2週分 その1

3/10〜16の分を書いてなかったらしい(^^ゞ 自分では書いたつもりでいたんですが・・・。 何度か読んではいたんですけど書いてなかったとは・・・。 なので2週分(2週目は明日以降に書きます。)になってしまい ますが、書いておこうと思います。 ちなみにその1は今回…

VERY BEAUTY シングルV

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るきのうのことですが、セブン&ワイにてフラゲしました。 PV自体はDohho! Upで見…

矢島舞美写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0 ワニブックスの公式にもついに情報が掲載されましたね。 内容については既報のとおり、制服や水着、浴衣など色々と あるようなのでいまから楽しみですね。 また、DVDつきということで…

千歳月 池袋・シアターグリーン

池袋のシアターグリーンに来るのはBerryz工房の 「江戸から着信〜タイムスリップto圏外〜」以来。 池袋とはとても思えないような閑静な場所にある あの空気は結構個人的にスキですね。 それはそうと「千歳月」のほうを見てきました。 会場到着は近くのサイゼ…

寝る子はキュート

FC先行の当落発表が27日の14時から発表となりましたが、 初日で有原栞菜聖誕祭の6/15夜公演を申し込んだものの、落選・・・orz モモティ(id:momotty)枠も結局は6/22のみ。 なのでこの1公演でいいと思っています。 まぁ、初日は落選祭りになっているみたいで…

エンタメキャッチ

24日深夜(25日2610〜)に放送された「千歳月」の 「エンタメキャッチ」の特集ですが、同舞台に出演する 福田花音、楽屋に遊びに来ていた岡井明日菜、 小川紗季、佐保明梨の4人で30分いろいろとトークをしたというもの。 ぎりぎりまでチャットやったりして起き…

24日のゆうか放送局

内容としては共演者の方がblogをはじめたということで そのblogの紹介と共演者のまろさんという方の誕生日のお祝いコメント。 この2点がオトムギ関係であともうひとつ新人コンの リハーサルについて触れられています。 結構激しい曲っていうところがちょっと…

矢島舞美写真集

どうやら℃-uteでは先陣を切って舞美ちゃんの写真集が出るらしいですね。 ℃-uteの推しメンは舞美ちゃんなので間違いなく複数は買うと思います。 たぶんSuicaとPASMOと現金とかwっていう可能性もなくはないかも。 あ、サインつき写真集狙いでワニブックスの公…

SSAまで1週間

発表当初は会場の規模のあまりにいろいろと不安とか あった人もいたみたいだけどこの状況ならメンバーの 卒業とか急な発表もなく迎えられそうですね。 卒業とかはないと自分は最初から思っていたけど娘。ヲタ とかが結構、なんかあるんじゃないか?と 疑って…

卒業、そしていよいよ「千歳月」初日

22日の更新では卒業式の模様を写真付きで載せていますね。 憂佳ちゃんもそうだったけどかのんちゃんもチェックの スカートですね。 やっぱり何もないよりは模様が入っていたほうがかわいく 見えるからという意味でチェックの柄が入って スカートがはやってい…

舞浜ねずみーランド(ぉ とか舞台とか

まず、22日のblogの話はディズニーランドに友達といったという話。 いろいろとバタバタしているときだからこそこういう息抜きも 必要だと思いますね。 っていうか乗り越すほど憂佳ちゃんとその友達と話し込んでいたみたいで。 それほど仲間とのひと時の話に…

原稿書き・・・。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi どうやらオトムギの塩田さんの日記によると現在、 「外は白い春の雲」ラストシーンと℃-uteの初舞台の 「寝る子はキュート」り原稿をかいているという感じだという。 この流れだと「外は白い春の雲」は3月末か…

ゆうか放送局まとめて。

立ち稽古が本格化してきて結構大変な思いをしている憂佳ちゃんの 雰囲気が文章から感じ取れる感じがしますね。 自分のせりふがないときの表情や立ち位置などの演技が 結構難しいということをかいていますが、 これから練習したらどんどんとどうすればいいの…

うたばんのトーク

ハギティことマイマイは身長が伸びつつあるというのは 感じていたけどそれでもまだ憂佳ちゃん*1よりは 下になるんですね。 梅さんは相変わらずいいとこを使ってもらえているという感じで 視聴者にいい印象を与えたんじゃないかな? それと愛理のところで父親…

進学の選択

まぁ、本人のできる限りやった結果という事で今後はそれを どうやって活かしていくかというのが今後の課題になると思いますよ。 ただ、編入とか考えるとやはり相当の努力は必要かと思いますね。 さすがに1浪したりするっていう事は本人にとっても 本意じゃな…

やっぱPASMO買ったんだ・・・。

さっそく触れていますね。新しい物好きですからね。かのんのblogの日ごろの内容を見ているとそれがわかる気がします。 まー画像が記念PASMOで凹まされるなんていう事がなくて 安心しました。(何? っていうかPASMO公式によると12歳の4/1からは大人扱いと なる…

例の2人の件も。。。

18日の更新では友達と映画に見に行った話とモーニング娘。加入が きまった2人の話。 ドラえもんとちびまる子ちゃんは不思議と大人が見ても感動するストーリーですよね。 だから憂佳ちゃんもきっと感動したんでしょうね。 それから映画を見た後はボーリングに…

さいたま公演に向けて

いろいろと練習している頃でしょうね。 本人もさながらヲタの振り確認もw まー自分も過去のPVとかライブDVDを見ていたりして 確認していますが、もともとダンスがそんなにうまく 踊れるわけではないのでここら辺は気になるという事はあまりないです。 とりあ…

卒業式を迎え・・・。

更新した直後に2日分更新来たとか。 と、いうことで3/16分ではさっそく卒業式のことを触れています。 卒業式はやはり女のコっぽくキメていますね。っていうか 撮ったのは家の前っぽいですね。 呼びかけとか卒業証書の授与はうまくいったようですが歌とか ピ…

卒業式もいよいよ本番

いまさらながら15日の更新ネタを。。。っていっても更新が 1日遅れたからもう終わった後なんですがね。 ともかく憂佳ちゃん卒業おめでとう!! 中学校入ってからの3年間っていうのは小学校とは別の意味で いろいろな体験をする3年間だと思うけど楽しんでほしい…

さいたまチケ その2

16日の夜に不在通知をみて連絡したので17日の夕方に受け取って 夜チケが届きましたが与野方とかorz まぁ、アリーナEなので問題ないと思っていんるですが・・・。 あ、でもアリーナなら神席に・・・っていう可能性はあまり ないだろうけど。 と、いうわけでKYさ…

千歳月@水曜担当 福田花音

http://ameblo.jp/titosezuki/ 稽古場近くのお肉屋さんの揚げ物の話。 全制覇を狙うつもりでがんばっていたようですが、これ以上美味しい揚げ物はない! っていうことで何かというと「チキンカツ」だそうで。 結構歯ごたえがよくてしっかりあがっているのかな…

今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 今週は3/3からということもあり、ひなまつりの話題から スタートするメンバーが多いですね。 あと、今回の更新より更新のタイミングが水曜から木曜へと 変更になっています。 では今回の内容で…

さいたまチケ

夕方に昼チケが届きましたが与野方とかorz エンドステージ+花道だとしても200レベルの210番代の扉番号、 列番数字なので糞席確実な気が・・・。 ちなみに昼チケは連番相手決まってないけど連番します?>青梅さん 前にそんな話をしたような気が・・・。 それから…

稽古の続く日々

13日は12日に続き、立ち稽古があったのだとか。 まだまだ学ぶところは多いみたいですね。 初めてだからしょうがないとは思うけどやはり初日には 見せられるだけのクオリティになっているということに なっているということに期待しているので練習をがんばっ…

新人公演

昼公演だけ払い込みに行ってきました。 ってblogで触れていたから思い出して・・・っていうわけではないですが。 この件については花音ちゃんと小夏ちゃんがblogで触れていますが、 コンサート形式だということです。 この話は横アリの日にエッグのメンバーに発…