2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン☆夏祭りSSA

簡単な感想に関してはあっち*1の7/30付けに 書いています。 とりあえず会場となるSSAにはエキュート大宮(早めの昼飯@おーどん)の あとで1030過ぎに到着してそのあとはいろいろと。。。 で、もって渡す約束をしていたオトムギの「外は白い春の雲」*2の DVDをC…

ゆうか放送局#169

今回は珍しく1日のみ。 内容的にコンサの出る曲のヒントですね。 1曲目のダンスの難しいところがあるというのは どっちかというとかっこいい系の曲? 憂佳ちゃんのイメージとしてどっちかというと かわいい系の曲のイメージがあるからなぁ・・・。 あとは小さい…

Berryz工房写真集4人目は・・・。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 8/29に熊井友理奈写真集発売だそうで。 てか、自分は雅ちゃんで5冊買っているので金欠なのでパスですけどね。 しかし「沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん〜」って 千葉っていうのがどうい…

今週のともいき日記

今週のともいき日記は7/14〜20の分。 のっちに関しては音楽ガッタスがあるということで 遠征でのハロコン出演がありましたが、そのほかのメンバーに 関しては特にイベント参加とかはなかったようでした。 では、今週分のほういきます。

Yahoo!ライブトークにモーニング娘。&Berryz工房

とはいっても夕方に届いた『外は白い春の雲』のDVDを見ながらROMっていただけですがw ちょっと遅れて見だしてそのときはBerryz工房の自己紹介がやっていました。 ストリーミングで野球以外のものを見るのってかなり久しぶりだw 衣装は最新シングルである『告…

「外は白い春の雲」DVD

発送が遅れるということが連絡あったのでどうなるか 心配だったけど2日遅れということで無事に届きましたね。 しかもテレビでALSOKのCMやっていたときに 佐川から届くとか(ノ∀`) 川*´ c`)<いっ、に、さん、し ALSOK って・・・w 実話ですよ憂佳ちゃん。(…

Cutie circuitムービー

℃-uteのメンバーも埋まり、いよいよエッグメンバーの更新。 エッグメンバーの一番最初の更新は吉川友ちゃんでした。 ただ、ムービーだけでしたが。 このムービーに関しては℃-uteのメンバーもそうでしたけど 短いながらも意気込みがよく伝わってきて イベント…

音楽ガッタスアー写

衣装が民族衣装風という話は聞いてたけどあれはないわ(ノ∀`) っていうのが衣装を見た感想。 まぁ真野ちゃんとかのっちとかあれはあれでありだとは思ったけど、 やっぱりガッタスという 名前がはいっていることを考えるとねぇ・・・。 ユニにしろとはいわな…

ゆうか放送局#166〜#168

2日分であげようと思ったらあげる直前に更新されたので 3日分更新でいきます。 7/22はおばあちゃんちに行ったという話でおばあちゃんたちは じいちゃんの実家である高知のほうに前日まで行っていたみたいで おみやげをもらいに行きがてら行ったようですね。 …

とりあえずコメント発表みたいな

いちおうカテゴリを作りました。 とりあえず曲とか出そうな雰囲気とかありそうだし。 ということでDohhh up!のコメント見たけど画としては とりあえず雅ちゃんセンターだけど歌は愛理センターでしょうね。という 印象を受けましたね。 愛理センターはあぁ!…

視点として・・・。

自分なんかは℃-uteに舞美ちゃんなり、栞菜なりの推しがいるので 結構人物やキャラを踏まえての視点とかで 見てしまう部分が多かったのですが、どちらかというとエルダーよりの 方のコンプリシテさん(id:complicite)から見ての感想を見て 「ああなるほどなぁ…

ゆうかのんの差

花音blogのハロショネタを見て「憂佳ちゃんなら絶対に本人が買う!」と 思ったのは自分だけでしょうか? てか、原宿行ったならハロショも原宿ですませばいいじゃんって 花音blog見てつっこみたくなったのは自分だけでしょうか? なんかこういうところを見ると意…

延期か・・・。

憂佳ちゃんにとって初舞台となる「外は白い春の雲」の DVDが7/23発売予定だったのですが、不備があることが発覚して 延期になったとのことが仕事から帰ってきてメールが届いていたので、 そのメールを確認した段階ではろみくで更新していますが、 こちらにも…

今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 今週は7/7〜7/13までの日記。 溜め込んでいたのがないとはいえ、やっぱ人数が多いので 憂佳ちゃんのblogより後回しにしてしまう傾向が あるので取り上げるのがちょっと遅くなってしまいました。…

新人公演 e+での予約によるFC先行の結果をさきほど確認しましたが、無事に昼夜とも 一般席での確保ができていました。 これで憂佳ちゃんとかに会えると思うとやはりうれしいですね。 ハロコンから1ヶ月あるのか・・・。と思う反面、ベリコンでばったりとかは勘…

ゆうか放送局#163〜#165

7/18は1学期最後の部活ということで部活で作っているという クロスステッチを完成させたという話。 とりあえず文からすると家に持ってきて完成させたのかな? 学校では夏休みの部活をどうするかなどの話で余裕がなかったみたいですしね。 てか、画像を見る感…

青天の霹靂その2

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.html またイオンツアーですかw っていうか名古屋干されてるとか(ノ∀`) 名古屋あって休みとか予定があえば行ってもよかったんだけどなぁ・・・。 熱田とか緒川とか・・・。 まぁ桑名くらいだったら充分名…

青天の霹靂

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 7月21日に開催されているなかよしフェスティバルにて、 ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、 2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を 歌うことが発表…

寝る子は℃-uteDVD

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#339 高橋直彦のあうんデイズによるとDVDのオフラインが出来 上がってきているという。 また、℃-uteの「めぐる恋の季節」が2作連続でオリコン5位以内と いうのも触れてくれていますね。 できれば賞レースに参加…

平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜メンバー追加

FC先行の段階から誰かエッグメンの追加があるとは 思ってましたが、やっぱりありましたか・・・。 「えくぼ」の情報が出るまでは憂佳ちゃんも可能性として あるかな?と思っていたんですが。 てか、自分の誕生日(千秋楽)しか入る予定ないですし、 追加もしないつ…

ゆうか放送局#162

自習のときに図書室で読んだ本の話。 ちなみに読んだ本は「はじめは「好き」って気持ちから」と 「ベイビーちゃん」と「わたしはあなたのこんなところが好き。」の3冊。 ちなみにこの3冊は堀川波さんの作品とのこと。 そのつぎに「むかしのあたし。」と「ち…

Dohhh Up!にちゃお.tv記者会見

℃-uteコンのDVD見ながらだったのでテレビにちっさー*1、 PCにあっすー*2が映っている不思議な状態w ゆうかりん落ち着けっていうくらい落ち着いてなかったようなw 流れとしては自己紹介と代表質問いうことでコメントを 求められるという感じです。 てか、明日…

1年半ぶりのステージ

昨年の夏は「百円野菜」の時期、今年の冬は受験期ということで ハロコンへの出演が1年半ぶりとなったのっち*1ですが、 さっそくレポのほうをあげてくれています。 衣装はまだ大阪・埼玉があるので移動の画像のみですが・・・。 名古屋公演はたいふうのさなかと…

ゴールデン初デート@DVD

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (113件) を見る 所沢のいつものCDショップでフラゲ。 2番目のMCのなっ…

ゆうか放送局#160〜#161

15日に書いたビデオの話の続き。 まずはモーニング娘。のやつから見始めたそうで。 懐かしくて感動しているという雰囲気が文面から 伝わってきますね。 それからコナンのビデオで見てないやつとかあったり したのを消化したそうです。 台風に関しては予想外…

オトムギの日記より・・・。

なかなか触れられずじまいでしたが、11日の 塩田泰造のムギムギデイズとかに℃-uteのこととか 結構書かれているのでいまさらながら紹介したいと思います。 お中元の話はともかくとして℃-uteのメンバーに対してはCDを 買ってあげることが塩田さんたちから℃-ute…

なぜこのタイミングでw

13日の更新ですが、もう少しアップのタイミングを早く できなかったのかな?と思いますね。 名古屋遠征のことを書いているわけですから出発したあとじゃ 遅いっちゅーのw とりあえずレポとかを見る限りでは遠征しているエッグは THEポッシボーと音楽ガッタス…

ゆうか放送局#154〜#159

ともいき日記を優先したりしたので5日分たまって しまいましたが、一気に更新します。 とりあえず5日分と長くなるので隠しますね。 あと#156に関しては欠番になります。

今年もミュージックフェアでやります。

http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=180&tid=32 7/28のミュージックフェアにて「踊る!大アイドルソングス!!」と いう企画をやるとのことで モーニング娘。・安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・後藤真希・吉澤ひとみ・美勇伝・松浦亜弥・ Berry…

今週のともいき日記 その2

2週アップあった分の2週目で今回の更新のやつが最新のやつになります。 ちなみに対象期間は6/30〜7/7まで。 長くなるので隠します。