キューティークイーンVol.1 発売1周年

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

やはり自分の場合、時間の制約とかの関係で記事のアップするのに
時間のずれがあるのとかで取り上げるタイミングが
微妙にずれていますが、忘れていたわけではないです。
℃-uteにとってのメジャーデビューアルバムとなる
「キューティークイーンVol.1」から発売1年にして
ここまで上り詰めたのはすごいなぁ・・・って思うしだいですね。
てか、このアルバムに自分の好きな曲が集中しているんですよね。
「タイムカプセル」の世界観、「As ONE」のクールさとかいろいろな
℃-uteが詰まっていて好きですね。
で、もって「もしやってほしい曲があるなら」という投票があると
いう話を昨日書きましたが、
これに投票するならベスト3は「まっさらブルージーンズ*1
「As ONE」、「JUMP」かなぁ・・・。 
逆に「即 抱きしめて」はめーぐる*2のイメージが強いからなしかな?
歌詞がめーぐるにはまりすぎてるくらいの内容なのでたぶん
他のメンバーがめーぐるパート歌っても
あわない気がするし・・・。

*1:出だし栞菜ソロ←ここ重要

*2:村上愛