[Buono!]ホントのじぶん Dohhh UP!でPV公開開始

Yahoo!動画に上がった段階で見ましたが、正直Yahoo!動画ってCMが入ったり
するのであまり好きではないのでこっちで上がるのをまって改めて見直しました。
個人的にはスタジオ部分は別としてロケ地が気になるところですね。
大学のキャンパスであることは間違えないと思うのですが・・・。
あと、あえてアニメっぽいPVのつくりにしなかったのはよかったと思いますね。
そうすることによってこの3人に魅力がうまくでるし、
このBuono!というグループをしゅごキャラがきっかけで
知った人にとってもいいと思いますね。
まぁ、アテナ&ロビケロッツの場合はガキさんが声優をやっていることも
あるからそういう意味でも背景がアニメっぽくなってもしょうがないと思いますが。