いよいよ明日がフラゲ日。

http://www.barks.jp/news/?id=1000034977
今回はPV撮影についての紹介。
いちおうシングルVの内容の先行の記事として見ておくというのが無難かな?
でもシングルV出るの11/21だからまだ結構先なんだよねぇ・・・。
ちなみにロケ地の方はツキノワグマさん(id:tsukino-waguma)のところの情報に
よると芝浦工業大学の大宮キャンパスとのことですが、
入れるかは絶妙なところじゃないかな?
ちなみに初回版のDVDの内容は・・・というと。

【初回盤DVD内容】
1.「ホントのじぶん」 Dance shot ver.
2. Buono!お披露目イベント映像(2007.8.22 お台場パレットタウン)

もうダンスショットVer.を出しちゃうのか。
てかお披露目イベントの映像化はいけなかった人にとっては
うれしいでしょうね。Dohhh UP!のはダイジェストくらいだと
思っていますし。