ゆうか放送局#238〜#239

19日、21日の2日分がいっきに更新がきました。
まずは19日。この日は学校で合唱祭だったそうで、
全校でトップバッターだったそうです。
すごい緊張したみたいですね。
でも歌い始めたら緊張がなくなったのはやはり経験のせいはあるでしょうね。
ただ、地声だけですからコンサとかのようなわけには行かないですけどね。
先輩の歌もすばらしくて感心させられたそうで、そういう印象を
与えられるような先輩になってほしいですね。
で、もって20日は更新なしで次の更新が21日。
21日は新人公演のレッスンということで1曲は可愛い曲で高い声を出す歌、
2曲目はあったかいキモチになれる歌です(*ノ∀`*)ノ
っていうことはまさか憂佳ちゃんメインの
「ギャグ100回愛してください」とか来るか??
あれを憂佳ちゃんが歌ったら結構強烈だろうなw
そのほかにもボイトレをやったりとして久しぶりに練習したり
みんなとの再開を楽しんだようですね。
ちなみに写真は花音ちゃん。憂佳ちゃんが体を寄せて撮るからと
いうのもあり、この2人の写真って身長の差があまり感じないんですよね。