[Buono!]ホントのじぶんPV 公開

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/
友情出演で舞美ちゃん*1ちっさー*2いるとかびっくらこいた。
舞美ちゃんちっさーの出番は生徒役なのでよく見てないと見逃しますよ。
っていうかほぼ全編がロケということで緑の多い中での撮影が
すごくい印象をあたえていると思います。
曲全体の雰囲気がロックかつ明るい感じの曲なのであの緑とかの
持つ明るさはいいよね。
っていうかあの3人だとついつい桃子πに目が行くわ(ノ∀`)
てか、桃子のスカート抑えるしぐさがかわいいですね。
なんていうか女の子っぽいって言うかね。
雅ちゃんはPVではあまり目立ってないっていう印象が・・・。
集合のところ意外はあまりソロカットが
ないですからね。 
つーかπ=(ry を雅ちゃんに書かせるとか見方によってはいじめだな(何?
間奏のところのエアギターのシーンはかわいい
ロックを表すためはいいと思います。