2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の起立!礼!着席!

今週は日直が雅ちゃんと佐紀ちゃん、あとはちなこと桃子。 最初に雅ちゃんが13歳になったということで軽くお祝い。 ちなみにきょうはお便りスペシャル。 一番最初のお便りは「HIGH SCORE」でのできごとを。 桃子があいぼんさんとダジャレ対決した話とかいく…

DVDジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_10/index.html 6月の単独コンのDVDのジャケ写がでましたね。 一部分は昼公演を使っててほしい部分もありますが、基本的なところは夜公演を 使用していると想定されますね。 ともかくあの感動を再…

Berryz工房単独コン写真集『まるごと』ソロページから・・・

ライブ部分のところの中盤くらいにメンバー各自のページがあるって いうのがいいですね。 個々にサインペンを渡して書かせたのでしょうけど書き方に個性がでて いるというか性格が出ているというか・・・。 ももちなんかはホント目立ちたがり屋丸出しという…

Berryz工房単独コン写真集『まるごと』

すごい仕上がりがいいですね。自分としては150%の仕上がり度。 というのも正直、ライブハウスの撮影であるゆえに「角度的に どうなんだろ?」とかいろいろと心配はあったんですが、 近景と遠景*1 の配分とかがうまくできていたりして よかったと思います。 で…

文化放送 『起立!礼!着席!』公開録音

ライオンズナイタースペシャルって何だよw 収録日が友理奈誕(8/3)で20日以上経っていたから忘れかけてたよ(^^ゞ 自分はこのイベントは7列目で見ているんですが、当時のレポでは覚えて ないとか書いている部分もあるので補足します。 いつもレポ書こうとする…

2006年カレンダー

http://www.try-x.co.jp/shopping/index.php?limit=20&cmode=3 Berryz工房も℃-uteもでるようですね。 Berryz工房はともかく℃-uteはちょっと意外でしたね。 ℃-uteはこれからCDデビューを目指していくのかそれとも違う方向へと 持っていくのか気になりますね。…

W&Berryz工房 HIGH SCORE 大宮

所沢から大宮駅行きの西武バス[大34]系統で会場入り。軽くライブ写真集の ほうを探してから所沢1220発のやつに乗ったのでついたのが1335頃。 オフトさんやスマイルさん、降臨さんなどと会場近くで馴れ合い。と いうか立ち話。 降臨さんはさすが書店員という…

ライブ写真集 まるごと

会場売りはしていたみたいですが、楽天で発注してあったので買ってません。 っていうかグッズ売り場の表紙の見本を見てみたわけだが・・・。 さくらおとめの写真集にかなり雰囲気が似てるなw とりあえずきのう到着はしているのですが、きのうは出勤時間(遅番…

リトルホスピタル DVD 詳細

もう結構前に既出の情報なのに意外に書いているところ少ないのね。 そんなに興味がないのかなぁ・・・。 10/26(水)発売 ドラマV「リトル・ホスピタル Vol.1(仮)」 全55話のうち、第1話〜30話を収録。 特典: 村上愛、夏焼雅、熊井友理奈のインタビュー http…

夏焼雅ちゃんバースデーカード

上野店にて投函してきました。 あと本日上野店に行こうと考えてるかたに営業時間についてお知らせ。 この台風迫る天候ということもあり、17時閉店ですので行く方はご注意を。

千奈美に雅ちゃんのバースデーカードは・・・。

うまい具合に仕事の休みと重なったんできょう上野のほうに出しに行きます。 そのあとTX(つくばエクスプレス)に全線乗車。もともと撮り鉄だったけど 現在は乗り鉄っていう感じですし・・・。 あとは千葉マリンの試合がマリーンズvsホークスなので行こうかを検…

夏焼雅ちゃんいよいよ13歳誕生日。

本日は8/25ということで・・・。 雅ちゃん13歳の誕生日おめでとう!! 雅ちゃんにとって、そしてBerryz工房にとってこの1年が大きな飛躍の年、 となるよう、見守っていきたいと思いますね。 あと、自分のこの1年のBerryz工房にはまった経緯とかは24日更新の 『…

雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー(はてな雅会)

この企画の発案者なので一番最初に・・・。 自分がBerryz工房にあななしのころから興味があったかというと いうわけではなく、 ちょうどBerryz工房にはまりだしたのが『ハピネス〜幸福歓迎!〜』を 2004年のハロコンで聞いた頃の時期。 もともとモーヲタだっ…

あともう1回・・・。。。

通常更新はするかもしれないです。 とりあえずちょっと早目のバースデーメッセージを24日付けの部分にうp。

たしかに雅ちゃんの誕生日企画ってないよなぁ・・・。

っていうのを8/22のオフトさん(id:offt825)の更新見てて いまさらながら気づきました(^^ゞ とりあえず、自分としてはバースデーカードを25日に上野の ハロショ*1で投函してくらいしか考えてなかったので ここまで日が迫ってきちゃった現在、なんか『今更大げ…

℃-uteの夏休み 最終回?は・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html 書く暇がなかったのでかなりの場所で既出となっていますが どうやら来週は渓流釣りのようですね。 今回のメンバーから矢島舞美、村上愛、萩原舞の3人がやるでしょうね。 今回とその前の傾向から行くとパン作り…

豊中にて。。。

何ヶ所かのレポで見ましたが、りしゃこが抜ける曲が数曲あったのだとか。 やっぱり体調のほうに影響が出てきているようみたいですね。 そんなレポを読んでいると大宮とかりしゃこに限らずほかのメンバーが欠けて しまうところがでてこないかとか心配ですね。…

コンサツアーグッズはどんなのがお好み?

自分はどっちかというと割とおとなしめの感じのものが いいですね。 そういう意味では今回のW&Berryz工房のツアーTシャツは かなり好きですね。 過去にさかのぼると買ってはいないけどBerryz工房の単独コン Tシャツやもっと前までさかのぼるとなっち単独初ツ…

℃-uteの夏休み その3

ツイストパン作りを梅さん、千聖ちゃん、愛理、なかさきちゃんの4人で。 2週続けて似たような企画というのはどうかと思いますね。 先週はメンバーこそ違えどバームクーヘン作りでしたしね。 とりあえず、来週は舞美ちゃん、めーぐる、マイマイが出るんでしょ…

Berryz工房2ndアルバム決定?

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650612 発売日は11/16ということでライブツアーとは微妙に離れた時期になってしまい ましたが、発売が決まったというのはやっぱうれしいですね。 ライブのセットリストに与える影響って…

娘。コンいってきました。

とりあえずBerryz工房推しとしての視点でいろいろと書いて みようかと思います。 グッズに関しては数日前にまこすて(id:mako-kon)のほうで書きましたが、 やっぱメンバーの顔とか印刷されているとタオルなんかはちょっと引いちゃい ますよね・・・。 タオル…

池袋過ぎたってm(ryへの愛はとまらない(爆)

っていうことで所沢→八柱を運賃検索してみたら池袋経由のほうが安いことが判明したので 経路を武蔵野線から変更しました。 っーかハロショは寄る気なし。 25日に雅ちゃんの バースデーカード投函しに行くつもりだし。。。 てか娘。コンに行くのにべりネタに…

20日松戸レポ

とりあえずここを予定地としときます。 ももち(id:momotty)との居酒屋トークは危険すぎてうpできない可能性が ありえなくもないかも(何?

とりあえず・・・。

所沢で買い物してから松戸の娘。コン行って来ます。 夜公演しか入らないけどグッズも買いたいので昼公演前にについて id:cavoさんにチケットを渡したりして昼公演の最中(買えるのか?)に グッズ買って・・・。みたいな流れを考えてます。 あと、今日の娘。コ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU  KNOW?応募特典

フォトカード8枚セット、いまごろになってちょこちょこと発送されて いるらしいですね。 忘れた頃に来る、さすがアップフロントクオリティw なんかこの特典id:rika-sayumi氏*1があたったらしい。。。 写メを送ってもらったのですが、なんかハロショ公式写真…

FMとちぎ Berryz工房RADIO BERRY GT

17日が福岡で18日が栃木でラジオとかすごいスケジュールだな(^^ゞ 下手すると非ガッタスメンのモーニング娘。のメンバーより忙しいん じゃないか・・・。 と、いうかタイトルにしたFMとちぎのBerryz工房出演のラジオ聞いたのですが、 Berryz工房のメンバーが…

シングルV その2

http://www.ageonet.jp/tokudane/sample/storage.html どうやらPVのロケ地だそうで。 ちなみに輸入雑貨のお店だそうで、中にはBerryz工房のメンバーが最初のシーンで どうやら登場するときに乗っていた黄色いクルマもあるみたいです。 あれはてっきり持ち込…

いよいよ公録&イベント終了!!

17日の福岡をもって『21時までのシンデレラ』イベントが終了しましたね。 Berryz工房のメンバー、スタッフ、アニキ*1(爆)などかかわった方々 お疲れ様でした。 そして参戦された方々も乙でした。 Berryz工房のメンバーにとってもかなりハードだったでしょう…

地震でかかったですねぇ・・・(^^ゞ

きのうの地震、宮城では一部地域で震度6弱と地域もあったそうで。 はてな雅会の中だと清さん(id:sin14)が仙台ということで気になっていので 仕事から帰ってきたあとにネットをつないでニュースサイトとかも含めて 地震関連をすぐに見てみたんですが、場所に…

[Berryz]モーダッシュ公録のマイクが某氏の声を拾いまくりな件w

自分も行きたかったけどWベリ中野の日程や愛知の公録*1 があったから仙台の日は休みを取るわけにはいかず、公録当日は仕事をして いたので拾ったやつをラジオで聞いたわけですが、Berryz工房のメンバーの 自己紹介でモモティ(id:momotty)の声が晒されすぎw …