かのんのイチゴのツブログ#383〜#385

10/20は2回更新。朝に1回簡易更新、そして夜に本更新っていう感じで
デリステについて更新しています。
かのんちゃんにとっては初の野外で5人という少人数のステージなので
感激したみたいですね。
あと、天候的にもいい感じでしたしね。
お客さんもそこそこいたし、よかったんじゃないかなぁ?
また、オープンスペースであるが故に途中で帰ってしまう人とか
いないか心配だった見たいですが、そこら辺も問題がなかったようですね。
あと、スカーフが外れたのは結構焦ったみたいでのっちから
順番にする自己紹介のときにあわてて直していましたね。
写真は今回のデリステ参加組の5人*1
撮っています。 
しかし花音パパ亀戸と亀有間違えるとか(ノ∀`)
21日は新人公演のレッスン。
从・ゥ・从<最近身長伸びたね(←あえて舞美でw
ってやっぱ言われたらしい。 そのせいか気分は↑↑だったそうで、
覚えるのも早く覚えられたようですね。
まずめちゃめちゃカワイイ曲(*^ω^*)っていうのは憂佳ちゃんが
言っている曲と一緒の曲かな?
てか、さっきぃーはピンク担当っていう割にはキャラがブラックという罠w
22日は20日のデリステの時系列レポでかのんちゃんは珍しく髪を
下ろしていましたね。
かのんちゃんはここでまたライブとかやってみたいっていってるけど
CDとかエッグで出せるようになればそれもありえるんじゃないかなぁ?