2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸連絡

ともいきリング、前田憂佳リングの管理人であるCCさん(id:carina_canopus)より ご指摘を受けていたロゴのサイズの修正をしました。 また、企画サイトとして三好絵梨香、田中れいな、清水佐紀3人の 誕生日メッセージ企画サイトへのリンクをサイドバーにバナー…

前回書いてなかった部分もあるので・・・

というのは夏夏コンのDVDの話。 「ハレーションサマー」や「夏Remember you」、「マジ夏すぎる」とかは 前回の時に感想を書いたつもりだったけど見直してみたら書いてない(ノ∀`) っていうことでいまさらながら・・・。 「ハレーションサマー」は桃子の高音…

リング追加

ネタというネタがないので触れるのがいつになるのか わからないので告知ということで書いておきます。 サイドバーをみて気づかれている方もいると思いますが、 「矢島舞美リング」「ともいきリング」と「前田憂佳リング」を追加しました。 ℃-uteはもともとハ…

[℃-ute]キューティークイーンVol.1

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見る自分としてはシングル曲以外がいまいちなんだよなぁ・・・。 …

夏夏コンDVD

コンサ自体はリボンの騎士を始め、いろいろな事情で 遠征が思うように行けずに静岡のみになってしまいましたが、 内容としてはよかったと思います。 最初の段階で寸劇が多いという事を聞いていたときは 微妙なんだろうなぁ・・・と思っていましたが、 見てみ…

ハロプロアワー#17

いししばというプライベートでも中のいいカップリングが 出てくるということで2人がどれだけはじけたトークを されてくれるか期待ですね。 それからキッズコーナーのゲストは須藤茉麻ちゃんということで 何を歌ってくれるかも楽しみです。 ちなみに次回はMC…

新blog追加

egg

http://blog.upf-web.com/kanon/ っていうことで福田花音ちゃんのblogがこのたび開設になったようです。 ちなみに95年生まれだから憂佳ちゃんよりもひとつ下で ハロプロ最年少ブロガーということになりますね。 また、タイトルも「いちごのツブログ」と非常…

ともいき・木を植えたい関連いろいろと

森咲樹ちゃん誕生日おめでとうございます。 ちなみにいくつになったかというと・・・13歳とのこと。 若いなぁ・・・。 自分も昨日誕生日でしたが30代に片足突っ込むような歳ですw これからも彼女にはともいきのメンバーとしていろいろと エコ活動などがんばって…

14歳の母

自分はこのドラマに対して言うなら非常に期待を寄せています。 内容としてはいろいろな意味で衝撃的な内容となるとは思いますけど 命の大切さとかを伝えるという意味ではいい構成になるのでは?と いう風に期待しています。 いざというときの人間の温かさとか…

写真集 RISAKO SUGAYA

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見る自分が巡回して画像を見た感じだと「まぁこんなもん…

みんな大好き、チュッ!9

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る向こうのほう(id:mako-kon)にはモーニング娘。 ネタ中心に書き…

FCイベの内容

行ってないからあえていうけどレポ読んでいるだけでも 内容だけ見ると酷すぎると思う。 画としては面白いかもしれないけどオリジナリティに欠けると 言う点ではどうかと思いますよ。 ヲタはちらっと見せるBerryz工房のメンバーの素の部分を期待 しているとい…

あれから1年

たしかにあの舞波卒業の場にいれなかったのは残念だけどそれは 自分がベリヲタとしては在宅系で薄々な人なんでしょうがない。 仕事とか無理して休むよりはいいからね。 でもあのツアーに1度しか参戦してないのは悔やまれるなぁ・・・。 セットリストも個人的に…