2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>富蔵さん(id:tomizou) 確かにネタがかぶっているといえばかぶっていますね。 ちなみにうちは雅ちゃんも絡めてみましたけどね。 だからあえて「ジリリキテル」という記述も・・・。(ぉ

ジリリキテル好調な走り出し

オリコンのランキングを見ると3位→6位という感じですごい いい感じに売れているようですね。 ただ、思いのほか店頭在庫がなくてゲットするのに大変だと いうような話も聞きますね。 自分は「ジリリキテル1位企画」の賛同サイトのほうに 名前を連ねてはいます…

青封筒

30日にうちに来ました。 自分としてはグッズ関係は全部回避でいいかなと。 スポフェスは行ってない(外まで行ったけど)なのでDVDを買おうか 一瞬迷ったけど金額見て回避。 なんでFCグッズのDVDってどうしてこんなに高いんだか・・・。 その割には特典画像もない…

どうやら来週の「起立!礼!着席!」は・・・

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html 雅ちゃんは千奈美ちゃんと日直のようですね。 てか「ちなつ」という起立!礼!着席!の公式の記述を 見て夏焼雅&徳永千奈美という2人より先に若槻千夏のほうが 思い浮かびましたが何か? と、いうより放送日がりしゃ…

コメレス

>ゆりちん ジリリキテルのは佐紀ちゃんの身長とか 雅ちゃんのおp(ryとかですよw 某氏のその痛そうな姿はなんとなく想像できるw

オリコンからネタを・・・。

オリコンの公式サイトのトップにデイリーのトップ3のランクが 出るのですが、なんとBerryz工房の「ジリリキテル」は3位!! この調子でいってほしいところですが、売り切れのところが 多くて結構手に入れるのが大変みたいですね。 あとテーマランキングで「blo…

夏ハロコン

どうやらセンランに夏のハロコンの日程が出たようで。 ってあいぼんを除くワンダフルハーツのメンバーだけ? 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute ※表記時刻は開演時間。開…

おはスタで・・・

録り忘れたので某所で落としてみましたよ。 てか桃子はなんちゅう○○を晒しているっちゅうknow? てか、むしろ某所がジリリキテル?(氏ね

宇都宮レポ

青春18きっぷの余りもなかったし、行ってないですよ。 とりあえずレポはゆりちん(id:miutin)のほうにでも。。。 好位置で晒されたんだったっけ?>ゆりちん&ももち(id:momotty) そーいや茉麻は最近でこだしにはまっているといってましたが、 自分は前の髪型が…

ハロプロアワー第4弾

裕ちゃんが司会、圭織と愛理がゲスト。 裕ちゃんと圭織はお互いモーニング娘。のリーダーを務めている ものとしてどんな対談を見せてくれるかが期待ですね。 そして愛理と裕ちゃんは・・・。 年齢が離れすぎててどういうトークするのかまったく読めないw と…

発売日ですが・・・。

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る「ジリリキテル」いよいよ発売日ですね。 フラゲ発売日である28日にいろい…

コメレス

>梨さん えー。。。とりあえずだぶったら分配でw

グッズに関する考え方

巡回していると結構今回のVメガホンに関しては 「使い道が・・・。」とかいわれているところもありますね。 自分はグッズも写真もそれなりには買いますけどコンプはしないし、 グッズは気に入ったものを買うという方向ですので 割とパスしているものは多いで…

いよいよ発売日

「ジリリキテル」いよいよフラゲ発売日ですね。 ハロプロの場合、初動型なので火曜から金曜くらいまでが 勝負になるでしょうね。 今回は10thシングルということで区切りもいいし、楽曲がすごい 良曲だと思いますので少しでも上を狙ってほしいですね。 願わく…

PV「ジリリキテル」

渋谷のプッチミュージアムの展示が見たかったので プッチミュの中で見てきましたよ。 プッチミュに入ったときにちょうど「ジリリキテル」が終わったところ だったから30分近く待ったけどw 感想からいうとPVとしては今までのBerryz工房のPVで「最高傑作」、 い…

スタジオライブ「ジリリキテル」

みやc(ry映しすぎだろと思ったのはおいらだけですか? てか、ノノl∂_∂'ル みやc(ryアップとはホントいじめにしか思えないよ。 それにしてもやっぱダンスは難しすぎだわ。 現場で踊っては見るけど完コピする気はないので適当に流して踊るつもり。 カメラ割に関し…

にょきにょき行くよ!!

昨日書いた理由もあり、戸田には行ってませんよ。 いや、普通に仕事だったし、25日はライオンズvsバファローズの 開幕戦見に行ってたしね。 それにしてもセットリスト見たけどあれは神セットリストだね。 ネタばれあるしちょっと隠します。

コメレス

>えむあいさん あそこは店名のごとくまさに「天国」ですよ。 レポとか楽しみにしていますよ。 >富蔵さん 配送はたぶんももち経由になるかと。 とりあえずトレポスの量とかは誰がどれらいりーちゃんを 引くかで決まりますのでw

いよいよ戸田!!

25日にはプロ野球のパリーグが開幕し、26日は いよいよベリコン開幕ですね。 とはいえ、関東の人間にもかかわらず初のベリコンは 名古屋だったりします。 戸田は娘。コンの悪夢*1があったし、枠をいっぱい借りる ということもあまり考えていなかったので 戸…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html 「にょきにょきチャンピョン」のツアーグッズでましたね。 DVDマガジン2種とソロトレポス各メンバー3種+集合1種というのが 目を引きますね。 自分の推しじゃない人を引いたときのリスクはでかい…

パシイベ 夏焼雅・須藤茉麻

どうやら当落通知のはがきが来ているようで。 自分にとっては雅ちゃんと茉麻いう1・2推しのコンビだけど確実に仕事が入るという計算もあったし、 なんせ前回当選しているかからこの良質な空間をほかの人にも味わってほしいと思って回避しました。 それに関し…

ジリリキテル抽選でイベント

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html 5/5かぁ・・・。自分は仕事の休みをとるとしたら中野の5/3は 確定としてあと4/29(HPP!よこすか)か5/6(娘。コン)を とろうかと思っているのでパスかなぁ・・・。 仕事に支障を与えないようにって考…

いよいよ歌番組とかでもスタート。。。

「魁!音楽番付」は松たか子さんとか元ZONEのMAIKOちゃんの バンド「MARIA」のインタビューとか目当てで録っていたら Berryz工房が出てきたのでびっくりしましたよ。 素で知らなかったんで・・・。 松たか子さんに関しては彼女の書く詞とかが持ってる音楽観って…

ベリコン名古屋&大阪遠征の足

とりあえず往路はゆりちん(id:miutin)の車(もちろん雅ちゃんサイド)に 乗せてってもらうことが確認できたので 帰りの高速バスを予約して発券してきました。 千奈美に京王・阪急のやつで大阪梅田・阪急3番街B.T.を 2300にでるやつです。 チケはハイウェイバスド…

コメレス

>富蔵さん(14日分) なんとか1周年まで迎えました。一時期はどこまでもつかなぁ・・・ と思いましたが・・・。 >富蔵さん(19日分) 仕事だったからチーム会場ですが何か? しかも武蔵野線が荒川橋梁上でとまってリアルで「冷や汗ジリリキテル」状態w てなわけで…

ジリリキテル現場初公開

やっぱりやったみたいですね。 まーこれは想定の範囲内だけど曲の出だしの音響の問題と終了後に 照明の問題があってやり直しがあったので2回公開になったのだとか。 でもあそこまでできてればもう1回やる必要性はないと思いますけどね。 たぶん現場で見てい…

ハロプロのディープインパクトこと矢島舞美

前評判が非常に高く、ハロプロのディープインパクトとまで いわれた舞美ちゃんですが、100m決勝は 勝ったものの、1500mは惜しくも2位とのこと。 これを梨さん(id:megrullah)からメールをもらって結果を 知ったんですが、これはディープインパクト並みに大本…

リトルガッタス初の対外試合

FANTASISTA相手に結果が2-0で負けたというのを 巡回してて見かけましたがやはり対外試合がはじめてと いうリトルガッタスに関してはよくやったという 結果だと思います。 ただ、来年も続けるなら選抜メンバーでもう少し人数を 絞ったほうがいいのでは?と思い…

結局・・・

3時間並んで時間が微妙にやばそうだったのでグッズ列を泣く泣く抜けました。 なので何も買えずじまいでしたorz リスクでかくても中に入ってたほうがよかったのかな? 練習しか見ずに帰ることになっていただろうけど。 とりあえず来年のスポフェスへの課題と…

本音をいうと中に入りたいです!!

おはようございます。 おいらはとりあえずむさしの号で大宮に移動中です。 そこから新都心駅に行ってグッズ列に並んでそのあと馴れ合いをして 仕事に行くためにSSA撤収という感じ。 仕事を1500からにしておけばメトロラビッツくらいまでは見ることができたの…