Dohhh Up!にちゃお.tv記者会見

℃-uteコンのDVD見ながらだったのでテレビにちっさー*1
PCにあっすー*2が映っている不思議な状態w
ゆうかりん落ち着けっていうくらい落ち着いてなかったようなw
流れとしては自己紹介と代表質問いうことでコメントを
求められるという感じです。
てか、明日菜それ言っちゃあかんって(^^ゞ 
「読んでない」ははまずいだろ。明日菜KY!
それに比べて憂佳ちゃんのほうが模範解答っぷりが
さすがだと思いますね。
てか、特技で「キーボードの早打ち」って言っててそこで
ちゃっかりかのんblogの宣伝しているよかのんw
かのんちゃんのことだし、このDohhh Up!ネタでの更新は近日中にあるかな?