ゆうか放送局#154〜#159

ともいき日記を優先したりしたので5日分たまって
しまいましたが、一気に更新します。
とりあえず5日分と長くなるので隠しますね。
あと#156に関しては欠番になります。
7/10はひいおばあちゃんの話から。
お母さんに用事ができてしまって帰ってもらって・・・と
いう流れになったのだとか。
たしかにしょうがないでしょうね。
足が悪いって前の更新でも書いていた気がするので
さすがはひいばあちゃん一人を家に残すのは不安でしょうしね。
ちなみに非違示威ちゃんって言うのは憂佳ちゃんが生まれてまもなく
なくなってしまったようなので
あまりイメージにないようなことを言っていますね。
そして最後にともいき日記がなかなかアップされなくてきいたのか
どうかわからないけど2週分のアップということが
触れられていますね。
てか、画像見て桃もおいしそうだけどゆうかちゃんのほっぺも
おいしそうと思った自分がちょっと残念(ノ∀`)
7/11はエッグの集まりの模様。っていうかこの面子だと
ちゃお.tvのやつですね。
憂佳ちゃんとあっすー*1ってあまりCPとしての
イメージがないしなぁ・・・。
佐保ちゃんが大人っぽいと思ったのは自分もいっしょですね。
やはりこの世代って髪の分け方とかひとつとっても
イメージが結構変わりますからね。
7/12は11日の更新を受けてちゃお.tvのことを最初に書いています。
いろいろと質問に答えたりとしたようですが、Webのニュースとか
だと結局のところ矢口真里「25歳までに結婚したい」
発言が目立ってて全然そういう情報があがってこなかったので
憂佳ちゃんとかも質問に答えていたんだと思うと
ちょっとホッとしたりもしました。
あとはひゃっくりの止め方。憂佳ちゃんが元から知っていたと
いう2つは自分も知ってたけど「だーいーずー」って言うことを
大声で叫ぶといいというのは初めて聞きました。
これが意外にも効果あるらしいですね。
あとは夏休みのしおりを学校で作ったとのことですが、
どうなんですかね?部活とかもあるんでしょうか?
憂佳ちゃんとしては夏休みは宿題が多かったりして夏休みって
あまりスキじゃないみたいですが・・・。
7/13は部活の話ときらレボの話。
はなをぷーん」に関してはハロコンでどういう曲のダンスとか
気になっているのでさいたまが楽しみです。
曲はいちおう聞いていますが、きらレボはここのところ全然見れていないので・・・。
あと「ハッピー☆彡」なんかはテレビをみながら踊っていたと
いうことはさいたまできらりちゃんのバックダンサー
やるフラグと捕らえていいの☆カナ?
あとは「魔女の宅急便」を見ながらblogを書いていたようですね。
自分も前半はみてて後半は「山田太郎ものがたり」を
見ていました。
たしかに宮崎駿氏のアニメって引き込まれるものはありますね。
天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」あたりは憂佳ちゃん
だとわからないかもなぁ・・・。
となりのトトロ」あたりなら知っていると思いますが・・・。
14日は台風に備えて家で見るDVDやビデオを借りてきて見たという話。
でも台風に備えて旧作ばかりを借りたつもりが2本ほど新作が
まじっていて返しに行かなくてはいけないとか(ノ∀`)
まぁ台風の頃合いを見て夜になってから返しにいったんでしょうけど。
また、借りてきた中には「新春!LOVEストーリーズ」の
ビデオもあるそうで、もう結構前の作品だけど
録ったテープが見当たらなくて借りてきたということみたいですが、
持っているはずでも見当たらないってよくありますよね?
自分もそんな経験はありますね。
それはそうと本も一緒に買ってきたというところを見るとTSUTAYAかな?
そうなると本文では書いてなくとも℃-uteの「めぐる恋の季節」も
買ってきてそうだよなぁ・・・。