「外は白い春の雲」DVD

発送が遅れるということが連絡あったのでどうなるか
心配だったけど2日遅れということで無事に届きましたね。
しかもテレビでALSOKのCMやっていたときに
佐川から届くとか(ノ∀`)
川*´ c`)<いっ、に、さん、し ALSOK って・・・w
実話ですよ憂佳ちゃん。(笑)
ただ、演劇であるがゆえにやはり現場での臨場感に
かなうものはないですね。
全体通して見ると面白いけどなんでここで笑っていたんだろ?とか
思う部分はあるけどやっぱりいいね。
でも基本的に憂佳ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なので問題ないですが。
憂佳ちゃんのせりふとかしぐさとかいろいろと気になるところはあるけど

川*´ c`)<男と女のことは本人次第 って言わせた塩田さんGJ!!

っていうことはDVDで見ても改めて思いますね。
役者陣に関してはやはりいい感じがしますが、これを見るとこの
舞台でほとんど出ずっぱりの三宮さん役をやっていたのに
寝る子は℃-ute」で出番の少なかった長澤素子さんの使い方の
もったいなさも改めて感じましたね。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1038
そして塩田さんの日記より。
書き方が見てない人には意味が通じねーと思う反面、すごい
面白い書き方してるなとは思いますね。
てか、テンション貴恵って書かれてももはや眞賀里知乃さんの
劇中のせりふほうよりCCさん(id:carina_canopus)が
福袋引き当てたときの彼女に言ったせりふのイメージが(ノ∀`)
見た感じよくできているというのは塩田さんも絶賛していますが、
その通りだと思います。
とりあえず「寝る子は℃-ute」を見てオトムギが気になった方
なんかにはこれはお勧めですね。