とりあえずコメント発表みたいな

いちおうカテゴリを作りました。
とりあえず曲とか出そうな雰囲気とかありそうだし。
ということでDohhh up!のコメント見たけど画としては
とりあえず雅ちゃんセンターだけど歌は愛理センターでしょうね。という
印象を受けましたね。
愛理センターはあぁ!の前例があるせいもあるけど。
トークに関しては桃子が引っ張っていくというのはメンバーを
見た段階から見えていたのでなんとなく予想通り。
とりあえずリーダーは嗣永桃子という認識でおk?
衣装についてはかっこいいと思った反面、モーニング娘。
悲しみトワイライト』の使いまわし?って思ったほど
衣装が似ていたような気がしなくもないですね。
まぁ、とりあえず最初にも書いたとおり、レコーディングの話が
あったりしたので今後の展開に期待ということで。