青天の霹靂

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html

7月21日に開催されているなかよしフェスティバルにて、
ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を
歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房)、夏焼雅Berryz工房)、
鈴木愛理℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。

このタイミングで新ユニット結成とかびっくりしましたよ。
しかもあぁ!かられいなと桃子を入れ替えたという感じで。
ハロコンさいたまで新曲発表とかっていうことはないとしても
MCで若干触れる程度はあるのかな?
むしろ今後、新ユニットを作るならエッグメンバーを絡めて
くるような気がしていたんですけど。
ちなみに「しゅごキャラ!」などのアニメに関する説明は
リンク先を見てくださいませ。
第2の月島きらリを作れるかどうかはアニメ次第だけど
アニメのグッズに関してはそれなりに
期待できそうなのでそこから先の戦略をどうしてくるかが
売れるきっかけを作れるかどうかにかかってくると思いますね。