ゆうか放送局#160〜#161

15日に書いたビデオの話の続き。
まずはモーニング娘。のやつから見始めたそうで。
懐かしくて感動しているという雰囲気が文面から
伝わってきますね。
それからコナンのビデオで見てないやつとかあったり
したのを消化したそうです。
台風に関しては予想外に普通でしたね。
むしろ名古屋組のほうが心配・・・。
っていうか音楽ガッタスとTHEポッシボーのメンバーが
行っていたんじゃ・・・。
なのに憂佳ちゃんポッシのメンバー干してるよ・・・。
ともかく音楽ガッタスに関してはどういうパフォーマンスを
するのかだとか色々と気になることがあるので楽しみです。
16日ははるクンの誕生日ということではるクンとの
画像を数点あげてくれています。
うちもイヌを12年ほど飼っていましたが、憂佳ちゃんのところは
2歳だそうでこれからまだまだ生きてくれると思いますよ。
世話とか大変だろうけどがんばってね。
てか憂佳ちゃんに世話されてぇ〜。。。
あと、2番目の画像みたいにほっぺたスリスリとかされてぇ〜。。。
ちなみにウチで買っていたイヌも憂佳ちゃんのところと同じで
風呂から出たら大暴走するタイプでしたよw