オトムギの日記より・・・。

なかなか触れられずじまいでしたが、11日の
塩田泰造のムギムギデイズ
とかに℃-uteのこととか
結構書かれているのでいまさらながら紹介したいと思います。
お中元の話はともかくとして℃-uteのメンバーに対してはCDを
買ってあげることが塩田さんたちから℃-ute
メンバーに対してのお中元的な意味もあると思うし、メンバーの
ことを思っててくれるということがうれしいですね。
っていうかPV作ってみたいと書いていますが、
塩田泰造氏の職業自体は舞台の製作もさながら
CMクリエーターでもあるわけで
その経験を活かしてPV製作っていうのもありだとは思いますね。
実際のところ、いまのスタッフよりもクオリティが上がるような気も・・・。
そして次回作の「ちがいますシスターズ」の稽古のほうも
着々と進んでするようですね。
ちなみに14日はプロデューサーの日記の高橋直彦氏のあうんデイズによると
6時間稽古をやったそうですし。
また、並木秀介氏が
チャチャ入れデイズ
のほうにあげていますが、
余韻を楽しみつつ次に向かうということは
大切だと思いますね。
千秋楽のときに℃-uteのメンバーが見せた涙というのは達成感であり、
オトムギを心から楽しんでいたゆえの別れのつらさであったり
色々な思いがあったのだと思います。
憂佳ちゃんのときにも℃-uteのときも感じましたが、オトムギとハロプロ
メンバーと言う組み合わせは非常にあっていると思いましたね。
それだけに「寝る子は℃-ute」の前には既に助演陣のことについても
いろいろと注目していた部分はあったし、次の
「ちがいますシスターズ」で出るメンバーはどういう演技を見せて
くれるかというのは非常に楽しみだったりしますし、期待しています。