延期か・・・。

憂佳ちゃんにとって初舞台となる「外は白い春の雲」の
DVDが7/23発売予定だったのですが、不備があることが発覚して
延期になったとのことが仕事から帰ってきてメールが届いていたので、
そのメールを確認した段階ではろみくで更新していますが、
こちらにも触れておきます。
どうやらメールの内容を見る限りだと不備があったようで
延期メールが来ていました。
ちなみに発送メールが1300頃に一回来ていて、そのあとに1540ころに
この延期告知のメールがきたのでかなりぎりぎりになって気づいたのでしょうか。
とりあえず早く発売してほしいと思っていますが、いつになるのか気になりますね・・・。
時期的には「寝る子は℃-ute」よりは早くでてほしいと思っていますが・・・。